 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月夜のコスプレパーティって素敵なタイトルですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

(●*・v・艸●)【゜+。Wёιсοмё゜+。】クローバー




緑神称号をげっと♪するという一つの目標を達成して、


ひと段落しているみんみん☆です~┏(o・ω・)))) ペコッ♪





そうそう、先日の燃えカンは差枚数5005枚で、覇者の椅子いただきましたぁ☆


第2位


2011y09m18d_235950187.jpg



イベントではなかったから、ラッキー入賞ですね~(^ー^* )フフ♪


昨夜に椅子のお届けがありまして、今日回収されちゃうんですけれど、


更新ボタンを押さずに、このままでいようと思います~(^ー^* )フフ♪




ライン19


さて、


緑神の次の目標はもちろん赤神称号を狙っていくつもりなんですけれど、


まだまだ、カウントダウンには程遠いくらい.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.です☆


一応、書き出してみますけど、こんなに・・・ρ(・д・*)コレ


【スロ 26機種】
パルエボ
俺空~蒼~
戦国無双~猛~
南国育ち
メタスラ
キンキャメ
ZUMI
マシンガン
北斗SE
アラ2エボ
カイジ2
新HB
グレエン
ハイシオ
ファイジャグ
北斗 将
戦国無双
スーハナ
サブちゃん
巨人の星3
カイジ
北斗2
ジャグガ
まぁさん
ヒャクマントン
巨人の星2


【パチ 6機種】
ジャマイカ
プリンセス物語
蒼天の拳
伝承
ユリア
ラオウ


合計 32機種      〓■● バタッ



先はなが~いですね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






今後の行動パターンは、


今まであまりサミタのイベントに参加していなかったので、


少し参加してみたいなぁと思っています~(^ー^* )フフ♪


後はね~、パチンコの勲章数をためること~((*´ω`*))


今、パチンコの勲章数が457個なので、


赤神条件の500勲には足りていないんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


虹神になるには、1000個いるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?


たぶん、そうだよ(。・ω・)σネ  地味に頑張ろう~(´∀`*)ウフフ


それで気が向いたときに、4勲機種↑たちを減らしていこう~(o´∀`)o._.)ウン♪





ということで、方針が決まっていたはずなのに、


なぜか打ちたくなった超獣クラシックに座っていたみんみん☆ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!





工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工





自分でもなんか方針と チガゥ(・ω・`(o´・ω・)(・ω・`(o´・ω・)チガゥ


って思いながらも、なんだか打ってて楽しかったぁ (´∀`*)ウフフ


イベント機種全般的に、甘めなラインナップかな~♪なんて思っていたので、


パチンコの勲章数を稼ぐのにもってこいだったはずなんですけれどね~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪




予定は未定・・・とはよくいったものです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


ゴールドを持っていたので、貼ってしまいました~ ぴちょ(●´・∀・)ノ






最初、なかなか引けない台で、ほのちゃんも(´uωu`)しょぼ…


これでもリセしてるんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2011y09m18d_123218250.jpg  




でも、途中からさばさばィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★いっぱいきました~☆





さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~さばさば




超獣クラシック グラフ

2011y09m18d_204141796.jpg



(ノ∀`*)ノヨカッタ  万枚でて~d(*´∀`*)b


なんといってもみんみん☆、


超獣で5000枚でなかったことがありますので・・・ ポリポリ.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜






今度こそは、パチンコ機種でイベントに参加してみることにいたします~♪ ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚






ライン11


ということで・・・




サクラ大戦・・・するの、((☆厂´∀`)厂*:.。o(久しぶり♪)





今回のイベ機種はそこそこ甘めな気がしますので、 (また同じこといいましたよみんみん☆ コホンッ!(*´-o-)o"


サクラ大戦であまり出なかったとしても3万発くらいいけるんじゃないかしら~♪


って、高をくくって挑戦しましたぁ♪  (´∀`*)ウフフ



初あたり、30回転できましたしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

2011y09m18d_210332593.jpg  



まっくろくろすけになっちゃった(ノ∀`*)アチャー





でもね、そうは問屋が卸しません (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ〓■● バタッ






サクラ大戦 グラフ

2011y09m19d_115343984.jpg



ぇ━(*´・д・)━? って感じでしたぁ~(A´・ω・)フキフキ


りあり~?まじぃ~? ぇ━(*´・д・)━? ・・・  





コホンッ!(*´-o-)o"





ライン4


それでね~、


午後からすぐに違うパチ(ホースケさんとか)に向かったんですけれど、


なんだか、ジュウジカファイナルが打ちたくなっちゃって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



すごく調子がよかったであろう出がらし台を探して、


あっちいったりこっちいったりして、少し遊んでしまいましたぁ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪




イベントに参加する気はあるのか~オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  ほどほどに(。・ω・)σネ





ライン7



それでね、


出がらしハイエナ作戦をした後に、


入店待ちもしてジュウジカファイナルを打ち始めましたけれど、


1時間たっても当たりはきませんでしたよぉ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


いつの間にか寝ちゃった(人´∀`)ジャン・:*゜☆




今日はスーパーマーケットにお買い物についてくことになっていましたので、


ヽ(・ω・*)ノ あ!! ロバートだわ~♪


これなら5万発いけるはず~d(*´∀`*)b



ということで、ただ今ロバートをプレイ中なんですけれど(○´Д`)(´Д`●)ネー


サクラ大戦を失敗して、なんだか・・・


ロバートも怪しい雰囲気が漂っていますよぉエ…(д・`●)



(o´・ω・)aダッテ・・・・さっき・・・


ロバートが500はまりしていたんですもの~


(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!




ロバートグラフ(途中)

2011y09m19d_224936515.jpg


サクラ大戦みたいに、勲章圏外ってことはないんですけれど~(A´・ω・)フキフキ


目盛り(時間のほう)を数えてみてくださいます~(・ω・`*)モキュ?


5万発到達するのに、ギリギリではありませんかぁ? (A´・ω・)フキフキ




今日は安心して勲章がとりたかったから、ロバートにしたんですけれど


いけるかなぁ?    う━(・n・`≡´・n・)━ん…









(*´ノo`)コッソリ・・・ ちょっぴりお休み明けは多忙です~┏○ペコッ
関連記事
[ 2011/09/19 23:17 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

甘いッ!!

ミドリガメになって、真っ黒ほのボンになって…

超獣が5,000枚出なかったって(・・?
甘いッ!! σ(・_・)なんて-5,000枚以上逝ったこともある<(`^´)>


パチ勳は今回のイベだと稼ぎやすいみたいね。
といって、σ(・_・)は違う機種(ソルジャー・ナナシー・アラデス)で量産して、とうとうカウントダウン状態に(^^)
次回イベまでに赤神さんからお手紙届いて、NEOローズちゃん着る(っ´∀`)っYO☆
[ 2011/09/20 10:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:お友達さん
甘い~?(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

超獣でマイナス~?∑(*・Д・*)エッ 
それは激れあだぁ~♪

さすが、人には出せない機種で万枚だしたりするお友達さんの偉業ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

その偉業で、勲章数が全体的にそれほど多くないのに、すでに(仮)赤神達成してるからすごいね~(´∀`*)ウフフ

パチンコ勲章数の量産体制にももうすぐピリオドが打たれる日がくるみたいだし♪

最終日には一緒に打ちたいなぁd(*´∀`*)b

赤神さんからお手紙が届く予定日をご連絡ください♪

立会させていただきます(σ*´∀`)σyo☆

[ 2011/09/20 13:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/787-120f5d1c













キャッシング
