 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンド結成♪ 

STYLE★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★FREE★★ みんみん☆ あいちゃん☆ らんちゃん☆よ~ちゃん☆ に~ちゃん☆ うまちゃん☆ま~ちゃん☆です*^^* もうすぐ?学校祭の季節なので、アバでバンドを結成してみました*^^* 個性たっぷり楽しそうでしょ*^^*
関連記事
[ 2008/09/06 21:59 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(4)

やふ~( ̄∇ ̄)

アバ作りがなかなか個性的だね^^
対応したアバは、上から順番で下のようになっているのかな?
      みんみん☆
あいちゃん☆ らんちゃん☆
      よ~ちゃん☆
に~ちゃん☆ うまちゃん
     ☆ま~ちゃん☆

一番面白かったのは、らんちゃんアバかな?
トナカイになっているに吹いてしまいましたw
[ 2008/09/07 01:18 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

に~ちゃん正解♪ピンポンピンポンン♪

このアバを記事に載せるには、記事を投稿するときにある、自動改行の扱いのところをHTMLタグのみにチェックをいれるの。
そうすると、普段の記事みたいにじょうずに改行できなくなるので、みんなのお名前を順番に書いた感じになりました^^
あれ~?いま気がついたんだけど、らんちゃんの顔がよ~ちゃんベースになってるかも~^^;
変更しなくっちゃ^^;
らんちゃんのトナカイはどうしてもみんみん的イメージのらんちゃん
が見つからなかったのe-263
だから、らんちゃんちょうどあったトナカイさんにしてしまった~^▽^;
こないだ昇天する超獣の日に、ケロケロ着てお話したかったけど、せっせここのアバを作成してました^^
このバンドNicky♪、かっこいいでしょ~*^^*
これはみんみん☆気に入っておりまぁすe-415
[ 2008/09/07 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

www

やっぱ 赤鼻は僕だったんだね~

わかってましたぁぁぁ^^

また なんか面白いのあったら
ヨロシクです^^
[ 2008/09/08 01:55 ] [ 編集 ]

らんちゃん^^;

おほほ^o^;

そうなの☆らんちゃんでした~^^赤鼻はいらないけど、ポーズはイイ感じだと思うよ^^

また、こういうのも時々作りたいと思ってますe-415

あくまでも、みんみん☆の自己満足ですが、実に来てね*^^*
[ 2008/09/08 11:33 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/79-002bde00













キャッシング
