 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり♪月コスイベの結果 

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3



台風15号、とっても甚大な被害がでているようで心配ですね~。


みんみん☆の住む町では、20日(火)の雨ですぐ近くのゴルフ場が水没したりして、


消防車も走っていましたけれど、21日(水)夕方には台風もすぎさり静かになりました。


水曜日夕方のニュースで関東方面に移動し、日本列島を縦断して北上し、


22時9時頃には北海道の方へ到達している予報になっていましたよぉ。


昨日は関東方面のサミタのお友達も早くに帰宅していたみたいですしね~。


台風が通り過ぎた後でも、雨風が強いときはどうぞご安全に~
クローバー



こちらは昨日のお昼に雨が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.降っていたので、


会社にココ壱番のカレーを宅配してもらいました~


すご~~~くおいしいですよ~(´∀`*)ウフフ




ライン12


さて~d(*´∀`*)b  前々記事の続き・・・


こないだのロバートさんは・・・





5万発でませんでした~(★・д・★)エー!!



ロバートグラフ(月コスイベ1回目)

ロバート①(結果) 月コスパーティ



みんみん☆の中でのロバートは、


安心設計5万発♪


っていうキャッチフレーズだったんですけれどネー(*´・m・)(・m・`*)ネー




違ったみたいです~(A´・ω・)フキフキ


機種別35000勲で精算しました~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ






ライン5



ロバートでちょっと失敗して、次こそは5万発をだして、


パチンコの勲章数を増やしたいなぁ♪と思い、選んだ機種は・・・


ホー助さんを打つことに♪


ホー助さんも今まで何回か勲章券のお世話になっております~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


あんまり相性がよくはないイメージですぅ(A´・ω・)フキフキ




今回は、ロバートを精算した足で、10時開店のおでかけ会館にて仕込みました~☆


漢ばりでスタートしたホーちゃんは、


途中経過は特にいい調子ということはなかったんですけれど、


22時頃帰ってきたころには、


もう少しで5万発にとどきそうな状況だったのです~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


800たまで5万発というところにまで到達していたので、


寝る頃までにはきっと到達してくれるかなぁ♪



と思っていたみんみん☆は甘かったぁ~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





ホー助 グラフ(途中経過)

ホースケ(途中) 月コスパーティ



どんどんどんどん飲まれたの~ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)


ふくろうなのによく飲むなぁ~・・・なんて~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




もう5万発到達を待っていられなくなったので、


閉店10分前(5:30閉店)に目覚ましをかけて寝ました~


ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー









ライン チェリー




(*´・∞・`*)







あのね~ 





起きれなかったのーっていう、オチではないんですぅ~(A´・ω・)フキフキ







ホー助が~







飲みすぎたんです~ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)




ホー助 グラフ(月コスイベ)

ホースケ(結果) 月コスパーティ



夜中にしぃちゃんネコ に起こされたときには、


35000発もきってしまっていたんですよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


そのときはちょっと(ノ*´Д)ノビッ栗しましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





ライン いちご



次の仕込みはとぉ~ (*´・д・)σぷすっ  ロバートさん


もう一度、信頼の薄れたロバートさんにかけてみることに・・・(´∀`*)ウフフ


5:30開店のお店で、インテはって、


またすぐに寝ましたよ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





ロバートグラフ(月コスイベ2回目)


2011y09m21d_173742312.jpg



今度はまぁまぁ (´∪`○)フフ♪


時間もかからずに5万発達成してくれました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もっ勲は3倍・・・ですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー






ということで、月コスイベ、のんびり参加でしたけれど、


タイムオーバーです~♪ 


(〃^∇^)oお疲れさま~♪



★イベント結果★

2011y09m22d_001250312.jpg
2011y09m22d_001259531.jpg
2011y09m22d_001302843.jpg
2011y09m22d_001319437.jpg



57コスかぁ~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


たいしたものがもらえません(。・ω・)σネ




AH3倍引換券まで頑張ってもよかったかも??と


今さら思ったりもして~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



今週のサミタはまったりすごせてよかったです~♪




ライン ニューイメージ1




メンテ明けはみんみん☆にとって、がつぅ~りな一週間となりそうです~(^ー^* )フフ♪


前記事はイベント内容の投稿になっております~♪


みんみん☆のがつぅ~りな行動予定も...((φo(´・ω・`*)かきかきしてあります♪


メンテ中にイベ内容をご覧になりたい場合にも、


どうぞご活用くださいませ~クローバー   


☆前記事はこちらから☆




ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡 ハートアイコン

関連記事
[ 2011/09/22 11:00 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/791-84273430













キャッシング
