スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュンイベ報告☆ 初日は惨敗〓■● バタッ  

胸キュンイベ、スロコンプのほうで全力参加中のみんみん☆ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)
ハート






連休はみなさま、どうお過ごしですか~?


連休なか日が土曜日になっているので、


土曜日がお仕事だった方も少なくないかなぁ(・ω・`*)モキュ?


みんみん☆はお仕事でしたよぉ~♪ (〃^∇^)oお疲れさま~


こないだの台風がすぎてから、急に肌寒くなりましたよね~☆


風邪、ひかないようにお気をつけください。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



あれれ?喉がいたいなぁ・・・って思ったら、


即 うがいしまくりをお勧めします~(o´∀`)o._.)ウン♪


早めにお薬飲んだりすると治りも早いですからね~(^ー^* )フフ♪


季節の変わり目は、体調管理に気をつけましょう~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚




ほし アイコン゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ほし アイコン



さてさて☆胸キュンイベのお話です(σ*´∀`)σyo☆




新イベントスタート直後の新台はとっても込み合うわけなんですけれど、


最優先を使ってお席取確保~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



イベ初日にみんみん☆が新台を打つことは最近あまりなかったんですけれど、


とりあえず1勲でもとれれば次へいけるので・・・



サンサンハナハナで(*´・∀・)ノ.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.




モーニングも入っているし、急いでいたし・・・


インテは漢ばりでね~ (●´・д・)ノ「ハイ、インテ」ピタっ♪




ライン8



ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう、今回もイベ袋開封したので、


一応参考までに~(。っ・∀・`)っドゾォ!!


2011y09m22d_172743562.jpg
2011y09m22d_172908281.jpg


とりあえずこのふた袋で頑張ってみます~(o´∀`)o._.)ウン♪




ライン8




はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆ 


ではでは、サンハナの結果に戻りますね~♪




サンサンハナハナグラフ(1回目)

2011y09m23d_043929343.jpg




早速・・・ピンチになりましたぁ~工エエェェ━━||li(´;д;`)il||━━ェェエエ工


朝方に起きたついでに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 




ライン8


すごく朝早いのは、この子のせい~ ρ(uÅu`*)フゥ=з  毎朝だもの・・・




なにかぁ~ (¬д¬。) ジーーーッ 
しぃちゃん 24-1
といわんばかりのまなざ・・・しぃちゃんネコ






先週まではまだ暑かったので、ドレッサーの木目でひんやりしていたしぃちゃんは、


一昨日くらいから、自分のお布団やベッドで寝ていますよ~(´∀`*)ウフフ



(。´-д-)スピスピ。o○。o○
しぃちゃん 24-2


手触りは柔らかな毛並みだけれど、お爪の切れ味は抜群(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



ライン8



ということで・・・ のんびりはしていられません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



サンハナを精算して、次に向かったのは・・・



マジスパです~ ☆ミ(ノ*uωu)ノットゥ!!




半分眠りながらも、お仕事お休みだったから、しっかり手打ち・・・(   *)ノシ タンタンタン


1時間ほど手打ちして、コインもそれなりに増えたし、


また眠気が限界になったので、インテをはりましたぁ(●´uωu)ノ■





でもね・・・


手打ちで出した900枚から増えようとはしてくれませんでしたぁ エ…(д・`●)




マジックスパイスグラフ(1回目)

2011y09m23d_130734781.jpg



いつもみたいに時間をかければ、最終的に3000枚くらいいったかも!?しれません~。


だけど、今回のイベは時間との勝負ですもの*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


特にイベ前半戦は時間はかけれません~・・・



ということで、


今回はみきりが早いですよぉ~ ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ




2戦連続・・・失敗~ どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん







でもね、みんみん☆はまだイベント降りる気がなかったみたいです~(´∀`*)ウフフ


続いて、マジックスパイス(2戦目)で勲章をとるために、


じっくり手打ちをしてよさげな台を探しました☆




そして手打ちしているうちに、


前回、マジスパがイベント機種になったときのことを


チョピ━c(・д-`●)━ットダケ 思い出してきましたぁ♪





そいでね、


マジスパ(2戦目)はなかなかいいスタートをきったんです~【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b







ライン7


さて☆今回は話が長くなったので、


また次回の更新でご報告します~ ┏(o・ω・)))) ペコッ♪


イベ初日は惨敗編でしたけれど、2日目は快進撃編.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





ではでは♪ 。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。ハートアイコン

ライン7
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 00:31 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/793-09ca3401













キャッシング
