スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュンイベ報告☆ 2日目は快進撃~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

【*☆*щёlcoмё*☆*】(〃uωu)。o○(女喜)ハートアイコン





ヾ(・д・`*)ネェネェ 聞いて聞いて~



こないだね~、お昼過ぎのテレビでね~




哀川翔さんが、こんなこといってましたぁ♪




『男は朝陽をあびろ!!』 だってー(*´∀`*)⊇へ~



交感神経が刺激され、リセットされて


元気になれるんだそうです~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...


ちょっと前からみんみん☆が気になっていたこととかぶったので、


つい、メモりましたぁ・・・((φo(´・ω・`*)






それでね~、そのお話には続きがあって、


『女は夕陽だから~』 って・・・ ☆・゚:*へぇヘぇへぇ(●>ω<)ノ凸スゴーイ☆*:゚・☆





どうしてか、知りたいじゃないですかぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




『理由は・・・そうなんだから~ウン』 だって~




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




その『女性には夕陽がいい』という理由が知りたくて、


ぐぐってはみたんですけれど、何を刺激するのかなぁ(・ω・`*)モキュ?


ご存知の方、いらっしゃいましたら、(*´ノo`)コッソリ・・・教えてください♪


☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




昨日はアイジャグとツインエンジェルの良さそうな台を探して、


夜更かししてしまいましたぁ・・・


今日も朝陽を浴びれませんでした~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ




ライン ふんわり



ということで、胸キュンイベ2回目の報告に参ります~┏(o・ω・)))) ペコッ♪





マジックスパイス、やっぱり超厳しいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


イベントでモーニング付きじゃないと、


なかなか触れられない機種であるかとも思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



未勲や色神で、マジスパ勲章がほしいと思っている方は、


イベ中に勲章を狙うのがいいですもんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


σ(´∀`●)ァタシも、色神を極めるために、できるだけ多く挑戦したいんですけれど、


イベントクリアを目指すなら、


一つの機種を何度も挑戦する時間はありませんものネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





それでね~ マジスパ


マジックスパイスは全台モーニングが入っているんですけれど、


みんみん☆のマジスパ2戦目では、


女の子スタート(ショートマジックラッシュ)ではなくって、


BBスタート(ロングマジックラッシュ)狙いで、移動しました~♪




イベ台でね~ハイシオとアイジャグは結構人気があるみたいですけれど、


マジスパはやっぱり打つ人は決まってしまっているのか、


すいてますからぁ~・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ


じっく~り、いい台を探してください(*´・ω-)bネッ!





みんみん☆は、こんな台にめぐり合いました~(´∀`*)ウフフ


2011y09m23d_150324250.jpg


まじっくらぁ~っしゅ!! (p*´∀`*q)


BBスタートで即またBBを引き、


女の子さんの可愛い声でテンションがあがりますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




マジックスパイスの攻略は、モーニングがRMラッシュの台で、


インテしこむまではじっくり・・・ ぴちょ(●´・ω・)ノ■


そして、精算はあっさり (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ が吉かなぁ?


波も荒いので、油断は禁物ですよね~(A´・ω・)フキフキ




手打ちは疲れるので、漢ばりよぉ~という方でも、


ヒキがつよければあっさり5000枚でます~ぇ━(*´・д・)━?


マジスパ(1戦目)のときに、同じ島で8時間ほどで5000枚だしていた


ヒキ強さんがいらっしゃいました~♪


ゴールドを漢ばりしたっぽく、ずっとマジックラッシュが継続していたんでしょうね~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆は手打ちしてもだめでしたけれど~(A´・ω・)フキフキ





ライン8


さて☆



マジスパ(2回目)は出だし好調 キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


途中で飲まれてしまったんですけれど、


定期的にBBを引いてくれます♪



眠る前にはまたいい感じになってきて、このまま眠れば、


寝ている間にまた飲まれちゃうかも・・・と心配になったみんみん☆は、


見張り番~ ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・






ヽ(・ω・*)ノ あ!! 3000枚超えた~♪






精算するか継続してAH3倍使うまで頑張るか・・・ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


迷ったんですけれど、イベクリ優先です~(o´∀`)o._.)ウン♪



マジスパ3000勲を使って精算しました~ (*´・∀・)σぷすっ






マジックスパイスグラフ(2回目)

2011y09m24d_010520984.jpg





(*´∀`)-3ほっ やっと寝れます~☆




ちなみに、みんみん☆のマジスパ勲章数は、これで7個になりました~

2011y09m25d_023028298.jpg


ぷち自慢です~(´∀`*)ウフフ




ライン チェリー



夜も遅いので、次はモーニング付きの台で・・・


新台のサンサンハナハナに (σ。-ω-)σ゛Go!!




サンハナ初戦では、さんざんだったんですけれど、


5時間後の朝、起きた頃にはまぁまぁなご様子でした~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


そのまま大きくはまることはなく、


その後4時間ほどで5000枚に到達しましたd(*´∀`*)b




AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして精算しました~♪






サンサンハナハナ(2回目) グラフ

2011y09m24d_121544236.jpg


黄神に復帰♪ 


緑神に復帰するには後一個いりますけれど、


とりあえずイベクリイベクリ。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



ライン チェリー


お次は、お仕事中だったのでリモ着です~携帯




リモ着するならハイシオってなんとなく決めてました~(^ー^* )フフ♪



次のお店開店まで、30分ちょっとまって、


一つだけあいていたお席に急いですわったみんみん☆・・・(*´・д・)σぷすっ


そしたらね、1時間も前に開店して捨てられていた台に


間違えて座ってましたぁ あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。




お昼 12時過ぎに帰宅しても、微妙だったハイシオは(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




ライン チェリー



また午後からバイトに行くことになっていたので、


急いで席取をしなくってはぁ(・ω・;A)アセアセ…




ハイシオ、どこに座ろうか迷っていたら、一気に埋まってしまいましたぁ あ!Σ(・д・;)



なので方向転換 クル((○凹))((凹○))クル 明日のジョーに特攻~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


ジョーも導入依頼、打ったことなかったなぁ・・・(^ー^* )フフ♪





みんみん☆のジョーは初あたりが重かったです~(A´・ω・)フキフキ


最初のボーナスを引くまではデフォオートでまわし、


差枚数リセをしてでかけたかったんですけれど (*´・ω・`*)



もう出かける時間になり、そこで差枚数リセ+ ぴちょ(●´・∀・)ノ[インテさんの登場~♪]


急いでバイトに出かけましたよ~ イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン]







3時間後の休憩中に携帯で確認したときには、あら (ノ*´Д)ノビッ栗


2400枚くらいでてました~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




サンハナといいジョーといい、いい意味で想定外でした~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





そのまた3時間後・・・


6時過ぎに帰宅したときには差枚数4500枚を超えており、


夕食を食べている間に5000枚超えちゃってるかな~(´∀`*)ウフフ






というところまではうまくいかなかったです~(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




帰宅したときよりも☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`;)━ットダケ*:゚・☆減ってましたぁ・・・




5000枚だして自動精算使いたかったんですけれど


ジョーRUSHが続かなくなってしまったんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*




ここは潔く、4000勲で精算してみましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





明日のジョー グラフ

2011y09m24d_200544908.jpg
2011y09m25d_115050642.jpg



差枚数リセしているので、4000枚達成しています♪


ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆






ライン キャンバス1


ずいぶんお話が長くなりましたけれど、


23日(金)~24日(土)の成果ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




現在、3機種ゲットできました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!





残りは、

アイジャグ
ハイシオ
リオパラ
ロボコン
ツイン



アイジャグに挑戦しようと思いましたけれど、


インテ仕込む気になれませんでしたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ





いまは、ツインエンジェルできゅんきゅん中です~.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.


流れは悪くはないけれど、良くはないんです~(●´Å`)ンー


夕方までに5000枚でないかなぁ~(´∀`*)ウフフ







ライン いちご



今夜はお友達とご飯を食べにいくので、次は何を打とうかしら?





もしかして、扇屋とかにいっちゃうかもしれません~(´∀`*)ウフフ


楽しみ~゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚







毎日いろいろ~ある~け~れど~ 微笑みひ~とつぅ~で


 元気にな~れる~ い つ も 雨のちはれ~ 扇屋


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!


ライン いちご
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 12:18 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/795-850f27ed













キャッシング
