スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュンイベ報告☆ 頑張ってます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

d((○´・∀・【。*†*。☆HELLO☆。*†*。】・∀・`●))b




昨日は結局、扇屋ではなくって違う居酒屋さんにいきました~♪


普段はお酒をのんだりしてないんですけれど、まぁまぁ飲んじゃいました(。・ω・)σネ


食べて飲んでしゃべって忙しかったんですけれど、


途中でヽ(・ω・*)ノ はっ!!としておでかけチェック携帯はしましたよ~(´∀`*)ウフフ


ビールや焼酎はあまり飲めないんですけれど、


最近赤ワインが飲めるようになったみんみん☆ (´∀`*)ウフフ


アルコールに強くもないけれど弱くもありませんので、ぐい飲みです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


しめに頼んだのがkitty(キティ)という飲み物でね~、


とっても☆゚:。*ォィスィ─(・∀・`*人)─ッッ!!!*。:゚☆


赤ワインとジンジャーエールが1:1の割合ではいっているそうで、


おうちでも簡単に作れますよぉ~(´∀`*)ウフフ


ということで、早速会社の帰り道に赤ワイン&ジンジャーエール


買ってきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ぐぐっていたら、今さらながら赤ワインのポリフェノールに注目してしまったみんみん☆は、


今日は赤ワインだけ飲んじゃいましたぁ♪


ポリフェノールには、アンチエイジング・メタボ予防・発ガン抑制効果があるそうです~(*´∀`*)⊇へ~


他にも色々あるんだってd(*´∀`*)b


しばらく継続的に飲んでみようかと思っていますので、


キティは今度試してみたいと思います~(^ー^* )フフ♪


だから、たまに酔っ払っている・・・かも? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ライン いちご


また前置きが長くなってしまいましたけれど、


サミタ胸キュンイベ報告③です~☆




前回の更新では、


マジスパ・サンハナ・ジョーの3機種ゲットしたところでしたよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




トントン拍子にいった後には、反対の流れもあるかなぁと思っていたら・・・


やっぱりそうでしたぁ~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




ツインエンジェルに挑戦していたんですけれど、


もんで飲まれて、やっと3000枚到達したときに、


3000勲投入を渋ってしまいましたぁσ(*・д・`)アタシ


そこから半分くらいまで飲まれてひどい目に~(A´・ω・)フキフキ


その後、お出かけ(居酒屋さんにね~♪)だったので、


ツイン3000勲やら、ツイン4000勲やら仕入れてでかけたんです~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


ラオウ壁紙の恩恵が今回のイベントを支えていますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



しばらくぶりの友達とのお話もとっても楽しくって、


ついつい切迫したツインのチェックを忘れそうになりましたけれど、


途中でチラ見したときには・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




4000枚超えそう♪ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


そこからいったんお話が盛り上がり、一度超えた4000枚を切ってしまったけれど、


ほどなくして4000枚に復活してくれたところで精算できましたよぉ☆d(*´∀`*)b





ツインエンジェル グラフ

2011y09m25d_212859704.jpg


これは確か差枚数リセしてあったかと思います♪


機種別4000勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  



4機種目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!









あ・・・そういえば、途中でρ(・д・*)コレ ぽいしたツインです~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


2011y09m25d_015345954.jpg


打ち始め、ボーナスはあまりひけなかったんですけれど、


エンジェルタイム継続で結構伸びていました♪


でも、BBが引けないと結果的に・・・もうちょっとです(○´Д`)(´Д`●)ネー


ボーナスとエンジェルタイムが両方いい感じなら、


いうことないんだけれどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



インテもお値打ちですし、ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ


.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




ライン チェリー


ツインエンジェルを精算して、


居酒屋から21時頃帰宅したみんみん☆ はぁ~ぃ♪(´ω`)ゞ☆




アイジャグを手打ちして良さそうな台を探そうとしていたら、


アイジャグの人気のなさにくらべてハイシオの台が一気に埋まっていったの~(・ω・`*)アレェ?



アイジャグの人気のなさ = 出玉の渋さ なのかしらぁ (A´・ω・)フキフキ




とっさに・・・


すぐ下のハイシオに座っていましたぁ~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


またネー(*´∀`)(´∀`*)ネー この台がネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


すご~い ぽんぽんぽんぽん 当たる台だったんですよぉ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


ボーナス確率が出だし一番いい感じの時で、1/70にもなるくらい


リセもせずに、インテちゃんにバトンタッチです~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆




朝起きた頃には問題なく、5000枚到達していましたけれど、


精算できたのは出勤間際になりました~☆




(o´・ω・)aダッテネ・・・・


自動精算を先に仕込んでいると、調子が悪くなる気がする んですもの~(*´・ω・`*)


そう感じる人はいませんか~(・ω・`*)モキュ?





ハイシオ グラフ

2011y09m26d_081619329.jpg


起きた時にハイシオAH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、精算されました~♪


勲章は2個獲得できましたよぉ




ということで~♪


5機種目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!






ライン チェリー




このいい流れを断ち切りたくない~(o´∀`)o._.)ウン♪





ということで、温存していたロボコンG4000枚で3倍を使って、


9:30~のおでかけ会館でロボコンに挑戦しました~♪


ハイシオの精算が出勤間際で、仕込んでいる時間がなかったの~(^ー^* )フフ♪





ロボコンちゃんは、なんだかラッシュ?みないなのから始まる台もあるみたいです(。・ω・)σネ


みんみん☆のは、たぶん通常スタートだったと思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


だってね、9:30に仕込んだのに夕方まで水面下にいたんですからぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ロボコン漢ばりしても、たぶん今日はイケる~♪っていう、


根拠のない自信?があったんですけれどね~、


今日はちょっとだめなのかなってチョピ━c(・д-`●)━ットだけ思ったぁ~(^ー^* )フフ♪




赤ワインとジンジャーエールとしぃちゃんのねこ元気ネコを買って帰ってきたときには、


プラス500枚くらいだったかしら~☆


そのまま放置して、ご飯を食べました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





今夜の夕食はクリームシチュー(みんみん☆リクエスト)でした♪


クリームシチューとご飯 と赤ワイン・・・ 


おつまみ的なものがなかったんですけれど、シチューのチキンで・・・ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)


お腹の中で、ご飯たちとポリフェノールが混ざるように食べましたぁφ(c・ω・ )ψ モグモグ


みんな、おいしかったなぁ~ (´∀`*)ウフフ




ご飯を食べて、食器を片付けて戻ってきたら、


ロボコンちゃん、急に増えて2000枚超えていましたよぉ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




今日は姫会麻呂会本部に遊びにいった後に、寝落ち・・・ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


1杯しか飲んでいないけれど、ワインがきいちゃったんですね~(´∪`○)フフ♪




ずいぶん眠った気がして、ふと目が覚めたら、


ロボコンちゃん、後ちょっとで5000枚でそうでした~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




でもねみんみん☆、G4000枚3倍を使っていたから、


今日はもう精算しちゃいましたよ~(*´・∀・)σぷすっ


なんとなくもったいないけど(。・ω・)σネ  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





ロボコン グラフ

2011y09m26d_220821984.jpg



ロボコン 勲章は3個ゲット♪ 





6機種目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!






ライン キャンバス1



ということでね~、イベントクリアが見えてきたんですよ~σ(´∀`●)ァタシ


しかも、期間限定の勲章券も温存しています~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


使いもれのないようにしないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




マジスパの次に難関っぽいアイジャグで使おうと思い温存していたんですけれど、


もしかしてアイジャグ・・・ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でたりして~?




アイジャグが5000枚コースだと、


みんみん☆忙しくなっちゃいます~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そうすると~、後リオパラをとって~ 


またマジスパに挑戦してみたくなっちゃう 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ





そして・・・マジスパに失敗~ 〓■● バタッ



o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!


今回はイベクリで満足しなくっちゃ~(o´∀`)o._.)ウン♪


アイジャグかリオパラで期間限定3000勲、使います~(´∪`○)フフ♪





でもね、ひそかにイベクリしたら、イベ期間中に


サンハナで緑神に復活しようと目論んでいます~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


それくらいはいいよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


そこまで頑張ろうと思いま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








今日もお話長くなっちゃいました(・∀・)♪+.゚


最後まで読んでくれて【 ゚+。:.゚ぁ└|ヵ〃├゚.:。+゚ 】ョu∀u*)ハートアイコン


ライン9
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 01:14 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ヽ(*´∀`)ノおはよう~

昨日のロボコン獲れたんだね!

あたしも ロボコンは即貼りでも平気な
機種だと思ってます。
ロボコンって 出る機種だよね~

残り2機種!
(屮′3`)屮 カモォォォーン

[ 2011/09/27 08:27 ] [ 編集 ]

||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆

to:ゆりちゃん
(o´∀`)o._.)ウン♪ ロボコンとれた~♪

なので、次は最難関のひとつであるアイジャグにきたんだけど、。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ するしかなかった~(A´・ω・)フキフキ

でもね~今お昼休憩で、席が空いてないわ~う━(・n・`≡´・n・)━ん…

またアイジャグ、お出かけ会館で仕込んでみようかしら~?

でも、アイジャグの漢ばり・・・ちょっと勇気がいりますぅ~(〃´・ω・`)ゞェヘ

リセしてもアイジャグはでないけど(○´Д`)(´Д`●)ネー

引き続きがんばり(σ´∀`)σマスッ☆

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2011/09/27 12:46 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~♪

アイジャグ出るとイイですね~

俺は残りリオとマジスパとジョーでぇーす。

期間限定3000勲まだ使ってないけど、
使わないともったいないよね~?
つかえるトコまで出るかな?(・Θ・;)

お互いガンバリマショーo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
[ 2011/09/27 22:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:777ターボさん
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ようこそいらっしゃいました~♪

(o´∀`)o._.)ウン♪
アイジャグ、とりたいです♪

777ターボさんは3機種かぁ~Ωヾ(・∀・` )ヘーヘー
残り時間もわずかとなってきたので、がんばってくださいね♪

どうやら、今回のイベントでは『マジスパ>アイジャグ』という出玉になっているといううわさもあるので、今回マジスパで勲章をとるチャンスかも~!?(^ー^* )フフ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
3000勲は使わないともったいないですよ~☆
今回はイベ機種限定になっているので、残り機種のなかで、ここぞというときに思いっきりつかってくださいね~*^^*

(*・∀・)ノ '`ィ お互いに目標まで頑張りましょうね~♪

マタキテネー☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'キットネー ☆

[ 2011/09/28 16:09 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/796-9f544f75













キャッシング
