 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュンイベ報告☆④ 苦しみんみん・・・ 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪ いらっしゃいクローバー




今日はまず始めに、


みんみん☆がサミタで古くから仲良くさせてもらっているお友達さんが、


パチンコの勲章数(500個)をクリアして、正真正銘


赤神さまに昇進されました~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ


スロットではまだ傾奇者にもなっていないのに、赤神達成♪


すごいです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


(*´∀`)ゞ おめで豆腐♪ ◇ヾ(´∀`*)


みんみん☆もお友達さんの後に続けるように


まずは赤神達成を目指して遊んでいきたいと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪




ライン19


さて 胸キュンイベも終盤です~☆




今回は、先日達成したばかりの緑神への復帰よりも、


イベントコンプリートを優先で行動しております~(o´∀`)o._.)ウン♪


いずれ赤神にもなりたいので、4勲機種を5勲にすることをベースに、


ついでにイベントもコンプリートして、水着のリオちゃんまでいってみたい♪


そんな感じで、今回は全力参加を決めました~☆


当初の計画では、『一度でもこけたら 即撤退・・・』と思っていたんですけれど、


みんみん☆もけっこうしぶといですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


そういう心境にもならなかったかな~(^ー^* )フフ♪


もう3000勲でも4000勲でも使って取るんだぁ~っていう気持ちが強かったせいか、


ほんとなら捨てている結果も勲章ゲットになっているので、


最高は使っているけど、それなりに満足です~(o´∀`)o._.)ウン♪





前回の更新で、『アイジャグがいっぱいでたら、みんみん☆も忙しくなる~♪』


とかなんとかいっていたみんみん☆




そんな心配なんて、一切いらなかったですよぉ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




アイムジャグラー(胸キュンイベ1回目) グラフ

2011y09m27d_123901656.jpg




ひどい・・・(´∩`。)グスン


失敗です~ 〓■● バタッ




この台には、ボーナス成立後に差枚数リセをしてインテをはりました~☆


この前にもデフォオート+手打ちで1時間ほどやっていましたけれど、


アイジャグの良台はみわけがつきませんδ(・ω・`)ウーン…



だって、前日の履歴を見て回っても、


4000枚にいっている台がない島とかあるんですもの~(A´・ω・)フキフキ




お昼ごはんのときに (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ しました~☆





ライン5



会社に戻る前に、もう一度アイジャグを仕込もうかと思いましたけれど、


開店時刻をすぎていて、空き台がなかったんですよね~(A´・ω・)フキフキ




今回のイベントは参加されている方が多い感じでにぎわっていますね~(^ー^* )フフ♪


最近のサミタにはなかった♪


あいかわらず、新台が一番にすいてしまうのは、


問いたださないほうがいいかしら~(´∀`*)ウフフ


問いただす~(・ω・`*)モキュ?




よくわからないから、辞めておきましょう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ヽ(・、 .)ノコケッ ← そこのあなたさま( *´艸`)クス





イベント台でまだ勲章がとれていないのが、アイジャグリオパラの2機種です☆


お昼から仕込むなら、あわよくば寝る前に精算できるかもしれないリオパラに♪


作戦変更です~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


それに、ハーフまでいく可能性もアイジャグよりかは高いかも?



巷のうわさでアイジャグは・・・


相当極○なピエロさんが中にはいっているらしいです~(A´・ω・)フキフキ





ジャグさんのお話は \(´・д・\)(/・д・`)/おいといて




リオパラは、寝る前に精算できたら・・・という、


みんみん☆シナリオどおりにはいかなかったけれど、


翌朝には、勲章券ラインに到達♪


閉店まで残り2時間あったので5000枚も狙えましたけれど、


Rio Timeが途切れてしまったところで精算~(*´・∀・)σぷすっ




リオパラ グラフ

2011y09m28d_071336406.jpg




7機種目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!





ライン チェリー



ということで、いよいよ残り1機種ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



アイムジャグラー どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん




前日のチームチャットで、『アイジャグ5000枚でた♪』って聞いたので、


思い切ってお出かけ会館で仕込んでみました~(*´・∀・)σぷすっ





アイムジャグラー(胸キュンイベ2回目) グラフ

2011y09m28d_172318046.jpg



工エエェェ━━||li(´;д;`)il||━━ェェエエ工



目標3000枚でよかったのに~〓■● バタッ


2000枚 吸い込まれたぁ~~~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





ライン いちご



アイジャグ もう一回



夕方、出かける前にデフォオートでスタート(*´・д・)σぷすっ


リセして、最初のボーナスが入ったところでインテを仕込むつもりです♪


カニ歩きして、スタートダッシュの良さそうな台を探すことにしました~d(*´∀`*)b



1台目に座った席は、90回ほどまわしてこなかったため移動~((*´ー`))


そして2台目・・・ ヽ(・ω・*)ノ あ!!



2Gでペカった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011y09m28d_173203937.jpg


次のボーナスも早かったので、

最高とインテを仕込みました~(*´・∀・)σぷすっ

2011y09m28d_173816875.jpg


みんみん☆バイトにお出かけ~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





でもね・・・


期待して帰ってきたのに、この台にも悪いやつが入っていましたぁ~ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ




アイムジャグラー(胸キュンイベ3回目) グラフ

2011y09m28d_224143781.jpg


(*´・ω・`*)


マイナス1000枚から巻き返して、


5000枚に到達している台もありましたけれど、


危険な感じが ぷんぷんプ━━(*´・艸・`*)━━ン!!




ε3(・ω・`*) クシャクシャ~の (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポ~イ




ライン7



帰ってきてからもデフォオートでよさげな台を探し中です~(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ


もちろんアイジャグに挑戦します~(o´∀`)o._.)ウン♪





今また、ボーナスがすぐにはいりました~・・・(A´・ω・)フキフキ


出だしがいい台は悪いやつが入っているかも~ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ



けれどこの台、前日・前々日の履歴がまぁまぁよさげだし、


そろそろ眠気も限界なので、仕込んでみます~(*´・∀・)σぷすっ




ジャグラーさん、よい子になりましょう~ ヨシヨシ(。・ω・)ノ(`∀´○)Ψヶ


3000枚でいいから~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




そして、みんみん☆インテちゃん 


(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶


ライン グリーン

関連記事
[ 2011/09/29 01:04 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

はい、傾奇者にもなれない赤神、参上ッ!!

いやぁ、目標達成したら腑抜けたのか、打つ台打つ台ボロボロだす(^^;

みんちゃんもアイジャグで手こずっているようだけど、いっそジャグレディで打ってみたら(・・?
って罰ゲじゃないからね(爆)

今週末からの新イベはまた5号機でしんどそうだけど、あと2日、イベクリ目指して頑張ってッ

>(*´∀`)ゞ おめで豆腐♪ ◇ヾ(´∀`*)
ありがトンガラシ
[ 2011/09/29 06:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ~^^

アイジャグ鬼ですね・・・(;ω;)
悪魔に見えてきましたorz

でも、ここまで来たら・・・!ってなりますよね~
私は密かに応援しております★
[ 2011/09/29 09:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:お友達さん
おめで豆腐にありがとんがらし…( *´艸`)´艸`)クスクス

そゆのがぺらぺら~っと出てくるあたり、さすがだな~って思います~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そうなの~かなりアイジャグにてこずりまくりんこです~(A´・ω・)フキフキ

これで取れなかったらどうしよぉ…

昨日ね、実はジャグレディ着ようかと思う…ってブログに書きかけて消したの、見たですか~?(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

千里眼ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

今日もアイジャグ、だめそうです~(ノдヽ)エーン


to:TEKOさん
(*´・ω・)*´._.)ウミュ アイジャグは、きっとお化粧に隠れた三日月のような眼差しはちょっとつめたいのかも~(´∩`。)グスン


そうそう~♪そうなの~(´∀`*)ウフフ
ここまできたら、当たってくだけない限り諦めれないんです~♪

(*´・∀・)ノ '`ィ ありがとうございます~♪
最後まで頑張りますね~☆


[ 2011/09/29 16:54 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/799-ef9ef999













キャッシング
