スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇天しました♪ 

充実した一日でした^^


午前中は会社なので、会社でブログ訪問して~(≧▽≦)、午後からスポーツジムにいってきました


昨日~今日挑戦していたイベント台超獣王
らんちゃんの横にこそっと座って、*^m^*うふって思ってたら、に~ちゃんが私の横にこそっと着てくれてました^^
人気台なのに、並んで座れてよかったな^^
最後の将  左から、らんちゃん☆みんみん☆に~ちゃん☆です^^



着席直後は調子よくAT?引いてたけど、朝起きてみると+1000枚超と振るってない状況だったの^▽^;

なんか最近そういうの多いな~^^;と思いながら、いそいそと会社へ行きました


お昼におうちに戻り、超獣どうなったかしらー^^と確認しても、微妙な様子^^;

万枚いけばいいから、万枚。。。 ̄ω ̄

と思いながら、急いで軽めの昼食をとり、1:10からの『はじめてエアロ』のスタジオにいきました^^

生まれて初めてエアロビを経験しましたが、結構楽しいです♪
踊りがへたくそなみんみん☆としては、なんかみんなと格好が違うのでは!?という気もしましたが、十分楽しめたし、汗もかけました*^^*



あとは筋トレ・有酸素運動をこなして、おうちに帰宅-☆



そしたら、超獣は差枚数+15000枚を超えて宝箱になりました^^

私はイベント始まってまだ勲章をゲットしてません^^;
そこで、超獣は精算することに。。。



そして、わたしは。。。昇天しましたそういえば、ラオウの昇天ポーズ、今日エアロでやったよ(*ゝ▽・)b

事務局からそっこーメールもくるんですね^^


みんみん☆昇天記念撮影しました^^

に~ちゃん☆らんちゃん☆のケロケロにはさまれて打ってましたが、あいちゃんのご好意により、昨日から超獣をミニケロットで打ってました*^^*
あいちゃん、thank you

かわいいのが撮れたので載せてみます^^


まず~、はじめに♪おそろいで゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚
ケロ×3


ジムから帰ってきたら、らんちゃんがコガエルちゃんに変身
ミニケロ&コガエル


たまたまとれたショット
コガエルのらんちゃんと大きく飛び跳ねるに~ちゃんで、
        カエルの歌大~中~小~~~
ケロ大中小このとき、一度私は精算してますので、昇天してるんだ*^^*

一度精算して、座りなおしてがんばろうかと思って手打ちでぴちぴちしてましたけど、サバンナチャンス、もう眠たくて眠たくてムリだ~(*uェu*)*:゚・zzz

お昼寝?お夕寝しました^▽^;


そして、店舗を移動していまシーサーⅡでエイリちゃんを打っています^^


最初はまたなかなかどうして不調かな^^;って思ったけど、また居眠りしている間にボーナスチャンス発生♪

即精算して、座りなおし→インテ放置しました^^




お風呂に入って、ご飯食べてゆっくりしてたら、こないだチームのみんなとお話して教えてもらった
SAC突入してました^^
SAC


SACって、続くとすごいのね*^^*
これで、結構かせげました♪

いまは万枚まで、残すところ2500枚くらい☆ここからがなかなか伸びない^^;

国際会館にまにあうかなぁ^^?


がんばるぞ~p(^ ^)q



このエイリやんの動き、結構激しいですね^^;
みんみん☆もエイリやんダンスまねしてみました♪
エアロビ!?

エアロビみたいw






関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/06 23:12 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

昇天 おめでとう^^

北斗で 昇天ではなかったけど
「おめでと~」だね^^

皆 好調だよね・・・
自分の超獣 イマイチだったみたいで
本日は 勲章1個しか
上積みできませんでしたよ(;´∀`)

エイリで 勲章取れるといいね^^
p(・∩・)qガンバレ!
[ 2008/09/07 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

昇天する瞬間はしっかり見てましたよw
夜出かけるまで時間があったから手打ちしてたら、
みんちゃんがいきなり昇天に変わってびっくりw
SACを引いて1000Gいってるとは、なかなかいいところを引いたね^^
ボーナスも連チャンするから、6~7000枚ぐらいでたのかな?
これなら万枚も目の前でしょう^-^
[ 2008/09/07 01:25 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

昇天 才×〒"├¬♪ ☆・°:*:°
ミニケロトリオ見ていて可愛かったよぉ^^

エイリやんダンス今度お披露目してくださいw
あのクネクネ感、実際には難しいだろうね~!
エイリやん効果が出るといいね(*^m^*) ムフッ
[ 2008/09/07 10:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

to:らんちゃん
お祝いありがとう*^^*
よ~ちゃんとおソロの最後の将を着て、北斗で昇天したかったんだけど、らんちゃんとに~ちゃんのミニケロトリオで昇天できたこともよい思い出となりました^^good~e-343

エイリアン、勲章ゲットできてたよ~^^国際会館に並びながら様子みて万枚目指してたら、寝落ちしてしまっていたけどね~^^;
遅れて座ったアラエボATでも、今日勲章ゲットできました~^^


to:に~ちゃん
に~ちゃん、昇天するとこ見ててくれたんだ~*^^*ありがと~♪なんかうれしいね^^
サック結構でたよ~^^確かにボーナスも連荘してた☆しかし、何枚でたのかな~^^;サック自体ではおよそ4500枚くらいでたよ~^^
無事万枚クリアしましたe-415

to:あいちゃん
あいちゃん、ありがと~^^ミニケロ貸し出ししていただいてとっても楽しい記念になりました*^^*

エイリやんダンス、結構腰にクビレがでると思うよ~^^来週からエアロのクラスがズンバのクラスにかわるのぉ。こないだエアロ初めてやったばっかりだけど、カリキュラムが変わるんですって☆
ズンバは『とにかく腰を振りたくる』ってセンセーがいっていた~^^;クビレるってー^^
来週ついていけるように、昨日からクネクネ予習してるんだ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

あいちゃんも、SACはいったら、エイリやんとぜひご一緒に♪
[ 2008/09/07 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

昇天おめでと~~i-189i-189

この日は自分も一緒に並ぼうかと思ってたのに
寝落ちしちゃってましたi-183i-201

気づいた時にはもう席がなかったので
残念ながら参加できなかったよi-195

勲章もいろいろ取れてるみたいだし
この調子でi-189i-189までがんばろ~i-237
[ 2008/09/08 22:07 ] [ 編集 ]

よ~ちゃん*^^*

なんか久々だね^^
こないだ寝落ちしてたの~^^;
一緒に並べなかったのはちょっと残念でしたe-263
私が着席してからどんどん超獣はうまってしまったからね^^;人気台だからしょうがないね^^;

神様もだけど、大昇天もゲットしたいな*^^*
ということはパチもがんばらないとねw
一緒にがんばろっ♪
[ 2008/09/09 00:49 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/80-1cf75728













キャッシング
