 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュンイベ報告☆  遅くなりましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ 

いらっしゃいませ


今日も一日☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆




胸キュンイベの結果をもう少し早くに更新したんですけれど、


今週は月曜日以外ゆっくりする時間がなかったんです~(●・Å・`p。゚.o。ゴメンネ。o.゚。q




先週の日曜日に居酒屋さんにいった次の日から、


毎晩コップ1杯の赤ワインを夕食の時に飲んでいるので、


お部屋に帰ってきてサミタしてると・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




月曜日、会社帰りに買ってきたワインももう今夜でなくなりましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


だからね~、またまた1本買ってきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


後、ジンジャーエールも(*´・ω-)bネッ♪


赤ワインをジンジャーエールで割ったキティちゃんを楽しんでMД━(*´艸`*)━SЦ




今日はお昼寝したせいか、3杯目を飲んでも眠たくならなかったです~(´∀`*)ウフフ



ヽ(・ω・*)ノ あ!! お昼寝?(夕方起きた・・・)してたせいかなぁ(・ω・`*)モキュ?


ただ単にもともと頭ぼ~ってしてたから、


酔ったのかどうかわからないとか?  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


割とお酒が好きだったみたいです~σ(´∀`●)ァタシ



みんみん☆、ワイン初心者なので甘めなワインで・・・カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ


今日もおいしかったなぁ~(´∀`)ウフフ





ライン ハート



さて☆


胸キュンイベ、最終報告です~☆





イベコンプをするにあたり、アイジャグを残すのみとなりまして~


連打~(   *)ノシ タンタンタン






さんざん・・・



華々しく・・・




散ってましたね~・・・アハハ((⊂(∀`*)⊃))パタパタ 







サンサンハナハナ・・・




さんざん華々・・・(*´艸`)むぷぷハートアイコン








・・・ブタキラキラ








( ・ิω・ิ) しーん





アイムジャグラーだったから、


もうひとつウケなかったみたいですね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





アイムジャグラー(胸キュンイベ4回目) グラフ

2011y09m29d_171611437.jpg



この台も、初あたりが軽い台でした~(A´・ω・)フキフキ


こないだ、スタートダッシュでいい感じ~♪って思った台で失敗したので、


ちょっぴり印象がよくなかったんです~(*´・ω・`*)


アイジャグ4回も失敗して、


いよいよジャグレディに着替えて願掛け戦しましたよぉ~アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ




みんみん☆を見かけた方、ばつげ~じゃないですよ~(´∀`*)ウフフ




ライン6



では、アイムジャグラー5度目の挑戦です~♪


よさげな台を探したかったんですけれど、時間がなくって~(A´・ω・)フキフキ



なるべく深くはまらずに、ボーナスをちょこちょこ引けるような・・・(   *)ノシ タンタンタン



結局は初あたりで差枚数リセして、インテをはりました~(*´・∀・)σぷすっ




その後は・・・


時間がなく急いで仕込んだのは覚えているんですけれど、


ちょっと日にちがたって、詳細を忘れてしまいました~ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


このアイジャグを打ってた日、朝方に見たへんてこな夢のことは


しっかりと思えているんですけれど・・・萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






アイムジャグラー(胸キュンイベ5回目) グラフ

2011y09m30d_062719937.jpg



グラフを見てみると、夜中に一度4000枚超えていたみたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


朝起きたときには目標の3000枚に♪


精算もしそこなうことなく(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚



2011y09m30d_062738312.jpg


ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


アイジャグ勲章ゲットで、目標のイベクリ達成です~♪





ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪





ライン7



ささ、火曜日に胸キュンイベ追加ミッションがありましたけれど、


イベコンプを果たしたみんみん☆も個人ミッション追加ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




先日達成したばかりの緑神に復帰するために、サンハナに再挑戦しました~♪




いきなりですけれど、結果グラフに参りますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






サンサンハナハナ(胸キュンイベ3回目)グラフ


2011y10m01d_001850218.jpg


はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆ 緑神復帰条件達成できました~♪


デートラインが導入されたので、完全復帰はまだですけど((ネ´∀`))b


AH2倍を使って、サンハナ勲章5勲も達成できました~゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚


23時過ぎにいったん平らになっているところが、自動精算されてた間です~♪


21時頃みたときには、最高潮より2000枚くらい飲まれていたと思います(●・ω・`)シュン…


でもね、帰宅直前に携帯でみたときに4700枚ほどに増えていて、超~(ノ*´Д)ノビッ栗


帰ってきたら自動精算されていました~d(*´∀`*)b





一応、帰ってきてから着席してみました~(´∀`*)ウフフ


23時からの伸びがρ(・д・*)コレ 
2011y09m30d_233956859.jpg

☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆



100G超えたところで、おしまい☆ (*´・∀・)σぷすっ
2011y10m01d_001817421.jpg






みんみん☆的には、胸キュンイベやりきりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

2011y10m02d_010942655.jpg
2011y10m02d_010957140.jpg
2011y10m02d_011024093.jpg




すでにデートライン銀河というスロットの新台がでていますけれど、


今週はのんびり緑神に復帰します~d(*´∀`*)b


【銀河の彼方でげっとぉ~ん♪】イベも、


みんみん☆はスルーです~((*´ー`))クローバー





デートラインが5個までいけたら、赤神への道へ進もうかな~(・ω・`*)モキュ?


今週も楽しくすごしたいですね~(^ー^* )フフ♪


ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡ハートアイコン


ライン キャンバス2

関連記事
[ 2011/10/02 01:28 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

いや~  よかったです。
アイジャグクリアおめでとうございます!^^
何度も挑戦するトコは頭が下がります( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

俺はジョーに期間限定3000勲を思わず使ってしまったので、マジスパクリアのために共通3000勲を購入(最高119)しちゃいまして・・・無事クリア!
でも、イベクリまだ3回目なので満足です!!!

銀河イベは適当にやりま~す。少しづつでも未勲埋めしていきたいです。

またおじゃまするね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
[ 2011/10/02 13:27 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノARIGATO♪.+゚*。:゚+

to:777ターボさん
(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

ハィ(´∀`∩ アイジャグ取れてよかったです~♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

ジョーに3000勲ですかぁ(^ー^* )フフ♪
じゃぁアイジャグは結構でたっていうことなんですね~♪

いいなぁ~【ミカン箱】エ`)ジー


777ターボさんもイベクリ ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!

お互いに目標を達成できてすっきりですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

私もそれほどイベントクリアした経験はないです☆

(。・ω・。)ノぁぃ♪ では私と同じまったり組ですね~♪

今週はのんびりしましょう~☆

ホールで見つけたらお隣に突撃します~三(っ・ω・)っヌーン


またこちらにも遊びにいらしてЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

[ 2011/10/02 16:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/802-0ad430e0













キャッシング
