 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートライン銀河・・・しばしばいばい(。・ω・。)っ゙ フリフリ 

(*´∀`)・∀・)☆WёιСοМё☆(・∀・(´∀`*) ハート デコメ





なんだか急に寒くなりました*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


お昼間はそうでもないけれど、夜はちょっと冷えますぅ~家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】


この急激な温度変化に、みんみん☆の体は悲鳴をあげています~キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!



って、おおげさでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




もともと肩とかこりやすいのに、寒くってこわばってしまうのか


頭痛がします~ ち~ん デコメ




みんみん☆、デートライン銀河の演出(というか音)が


派手なわりにコインが増えないところがしょんぼりな感じです~(●・ω・`)シュン…




リアホで何も知らずに北斗2を期待大で打っていて、


RTが爆発したときのことを思い出しましたぁ(A´・ω・)フキフキ


チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆恥ずかしいんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ゆわっしゃーって言いまくっているのに、コインはしょんぼりな感じで・・・あは  デコメ





でもね、デートライン銀河を 4戦して、


2勝2敗・・・ まぁまぁ?2  デコメ



やっと取れました~
 るんるん♪ デコメ上向き デコメ








1~4戦目まで、一気にグラフを載せてみます☆




デートライン銀河(1戦目) グラフ
2011y10m01d_193951124.jpg
失敗 〓■● バタッ




デートライン銀河(2戦目) グラフ
2011y10m03d_221738593.jpg
成功自動精算2倍使用♪ → 青神ライン復帰♪ デコメ




デートライン銀河(3戦目) グラフ
2011y10m03d_065444359.jpg
また失敗~ 〓■● バタッ




デートライン銀河(4戦目) グラフ
2011y10m03d_203037984.jpg
成功~ & 自動精算3倍使用で、赤神ライン到達♪ デコメ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ということで、銀河さんは・・・|・ω・)ノ[終]







デートライン銀河を5個取れましたので、


みんみん☆ 緑神にも復帰できました~星1 デコメ上向き デコメ


。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。





それでね~、いまさらながらサミタさんからお祝いのmmがきましたよ~(・ω・`*)モキュ?


2011y10m03d_203224734.jpg


あれ(・ω・`*)モキュ?って思って、緑神称号を手に入れたときのmmを見直していたら、


覇者の椅子着席案内のみでしたぁ・・・

2011y10m03d_222939781.jpg


なにやっとるの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



そのくらいのことなので、ただの笑い話です~ ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー


お祝い、どうも(。・ω・)ノARIGATO♪.+゚*。:゚+







ライン7





余談ですけれど、σ(´∀`●)ァタシ 緑神になってから、


ピンクも好きですけれど、黄緑色もちょっと好きになりました~(´∀`*)ウフフ


余談 |・ω・)ノ[終]





先週の胸キュンイベで、色神を極める(虹くらいまで?)為に、


色々打ちたい機種がある4勲も減らそうコンプリートしちゃおう♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


という流れで、目標を達成したんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



でもね~、イベントを達成してからよくよく調べてみたら、


赤神になるための4勲減らしに該当していた機種は、


ハイシオだけだったんです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




なので、実質先週の胸キュンイベ以前と4勲減らしの状況は


ほぼかわっておりま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉


楽しかったのでいいかなぁとは思います~(´∪`○)フフ♪





今週の【銀河イベ】は放置して、


赤神への道☆をして遊びますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





ダイヤ デコメ赤神への道☆ 残り機種ダイヤ デコメ
(スロット)・・・残り25機種
パルエボ・俺空~蒼~・戦国無双~猛~・南国育ち・メタスラ
キンキャメ・ZUMI・マシンガン・北斗SE・アラ2エボ
カイジ2・新HB・グレエン・ファイジャグ・北斗 将
戦国無双・スーハナ・サブちゃん・巨人の星3・カイジ
北斗2・ジャグガ・まぁさん・ヒャクマントン・巨人の星2
(パチンコ)・・・残り6機種
ジャマイカ・プリンセス物語・蒼天の拳・伝承・ユリア
ラオウ




まだまだィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★ あるけれど、


今日は巨人の星2で、ひゅーまを特訓し(σ´∀`)σマスッ☆ アハハパンダ デコメ








ライン9



今日は、肩こりもひどいので、あったかい毛布を出しました♪



しぃちゃんと毛布は同じ色~(´∀`*)ウフフ
しぃちゃんと毛布

しぃちゃんもあったかくて幸せそうです~ハート1 デコメ




みなさまも、お風邪をめされませんようにお気をつけください♪


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



ライン9
関連記事
[ 2011/10/03 23:24 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/804-6ced7383













キャッシング
