スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(・д・`*)ネェネェ 将にしない~?しょうしよう~♪ 

(☆・ω・)ノヤッホ→!



タイトルを駄洒落でィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★にしてみました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ハィ(´∀`∩ 北斗将にも、挑戦していましたよ~♪


他にも、更新のんびりしている間に何機種か取りました~(´∀`*)ウフフ



まずは、前回の更新の最後に、ちらっと書きましたけれど、


巨人の星2に挑戦しておりました~♪


最初はあまり特訓をしたがらなかったひゅーまちゃんでしたけれど、


後半ではぎりぎりっぎりぎりぃ~~って、


何とか強制ぎぷすをぎりぎり言わせて頑張ってくれたみたいです~(ノ´・ω・)ノ≡○*●ォッ㌍●*○





巨人の星2グラフ

2011y10m04d_222644859.jpg


巨人の星2はそれほど回数を打ったことがないとは思いますけれど、


ひょっとかして、初めての万枚達成かもしれません~(〃´・ω・`)ゞェヘ


。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。 たしか・・・もっ勲で4倍でした~♪


リモート(*´・д・)σぷすっ携帯 デコメ







次に、夕方帰宅してからお見事サブちゃんに挑戦しました~星 デコメ


出かけるまでの短い間でしたけれど、


見ている間は、軽めの初あたりサブロウチャンスとか、


見ててさすが♪ デコメ


えんたーてなーのサブたんは楽しませてくれましたよぉ~♪


でもね~バイトに出かけてからは、影でこっそりさぼっていたみたい~( *´艸`)クス


夜も寝ている間もね、


さぶちゃんったらすご~いさぼっちゃって・・・(*´(OO)`)スピスピ。o○。o○




太陽 デコメ 朝起きたら・・・ 


みんみん☆(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていましたぁ~。


朝起きたときにポイされてたの・・・超久しぶりでしたぁ~(A´・ω・)フキフキ




お見事サブちゃん グラフ

2011y10m05d_070034187.jpg

玉切れ・・・〓■● バタッ







次は朝からの仕込みですので~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…



鼻の穴つながりで~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



ヒャクマントン
 ブヒ━━━━(*´(OO)`*)━━━━ントーンキゴウ デコメ



とあるお友達がみんみん☆を見つけてくれて、お隣させていただきました~♪


.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+



ヒャクマントンって、みんみん☆のイメージでは


結構気性が激しい記憶だったんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


前の記憶では3000枚くらいしかでなかったりとか、結構ありましたぁ☆


今回もマイナス1500枚くらいまで、最低枚数ははまってしまってましたぁ(●・ω・`)シュン…


打ち始めの5時間後、お昼休憩に見たときでもやっとプラスっていうくらいだったので、


ひとりだったらφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッしていたかもです~☆


でもね~お友達が隣にいたし、イベントに参加しているわけでもないし・・・


ちょっと夕方まで放置見てみることにしたのが、よかったみたいです~(^ー^* )フフ♪


急にまったりしたブタちゃんが、


なぁめぇんなよぉ~ ブ━(*´(OO)`*)━♪っていったかのように、


猪突猛進になりましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



夕方、会社から帰ってきた頃にはそろそろ5000枚に到達しそうな勢いで、


5000枚で精算も考えましたぁ(●´Å`)ンー


けれど、様子見で夕食の時放置してみたところ、


まんまとみんみん☆の思惑通りに頑張っていてくれたぶたちゃん・・・(*´(OO)`*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪


でもね~またいつ気が変わるかわからなかったし~、


閉店も午前3時だったので、きりをつけて精算しましたよ~(*´・∀・)σぷすっ




ヒャクマントン グラフ

2011y10m05d_194920937.jpg


6000枚で勲章(σ´∀`)σゲッツ!!  赤神ラインクリア~♪







お次は、はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆


本日のタイトルにもなっている、あれ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


最近ね~σ(´∀`●)ァタシ 


You Tubeのアニソンとか~動画にちょっと見入って~(〃´・ω・`)ゞェヘ


昨日も、デビルマンをみながら、残虐なシーンお墓参り デコメをみてぎくぎくしながら、


ふどうあきらくん、かっこいいな~(´∀`*)ウフフって楽しんでいたんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


そしたら、また姫会のお友達がお隣にきてくれました~♪


それでね~♪ 誘ったわけですよ~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー


将にしよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって (●´Д`●)ゞ ェヘヘ



ヒャクマントンでもそうでしたけれど、


お友達と一緒に打つと、よい結果がいただけるようです~♪




北斗将 グラフ

2011y10m06d_235506328.jpg


ちょっとリセしてまして~、万枚でました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!



もう、ここでもっ勲が3倍とかはちょっとテンション下がりそうだったので、


確実な勲4で精算しましょ~(´∀`*)ウフフ


覇者のお椅子ももらったかしらぁ~ ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホーって思っていたら、


上には上がいらっしゃいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんみん☆は、4位入賞~星 デコメ

2011y10m06d_222034781.jpg




お二方、お隣さん .+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+ハートアイコン






将をリモートで精算し、翌朝からメンテだったので、


15時くらいのお店で、そのままリモート着席をすることに♪


メンテの前は、大体打つ機種が決まってるかも(´∀`*)ウフフ



いつもなら準高(設定5)で、手打ちスタートで~


マシンガンアラエボ(か南国・・・)へ座ります♪


でも、リモ着だったし今まで使わずに温めていた、


マシンガンゴールドで漢ばりヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



みんみん☆はマシンガンは『5』が好きなんですけれど、


『6』でもマシンガンモードするんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ゴールドでもね~ トナカイさんがね~ 


ぷいぷい\(^・∀・^)/
 っていいました~((´∀`★))ヶラヶラ



ただいま、最高潮より1000枚ほど飲まれ中です~(A´・ω・)フキフキ


2011y10m07d_002950484.jpg


またトナカイさんがぷいぷいしてくれれば、5000枚くらいかるく超えちゃうかな(´∀`*)ウフフ


ぷいぷいを期待して、AH2倍を貼って寝ようと思います~♪





いっぱいぷいぷいしてくださぁい~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






ライン11
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/07 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ふむふむ…

> 将にしない~?しょうしよう~♪
たたみ込んできたので7

最近は将が出せると見抜かれたのか、結構打ってる人が多くなって、万枚突破だけでは3位も危なくなってるようで…
でも暇なときは将っていいもんだお(^^)

今日からのイベはたぶん不参加だと思うけど、南国のインテほしさにイベ袋買うかも…

今週は赤神狙いとしては4勳潰しにいいんジャマイカ(^^;

がんがれぇo(^^ )o o( ^^)o
[ 2011/10/07 08:25 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ

7点いただきましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ところで、お友達さんの採点は何点満点~(・ω・`*)モキュ?

難点っぽいですよね~δ(・ω・`)ウーン… 

なんてんねー (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


またたたみかけてしまいましたぁ♪減点されちゃいそぉ~( *´艸`)´艸`)クスクス


将の万枚はね~、そうそう♪お友達さんが前から万枚狙えるよ~♪って教えてくださっていたでしょ~☆

ずっと狙ってたんだけれどみんみん☆には、将が闘以上にでなかったので、

今回も5000枚を目標にAH2倍精算するつもりでした♪

でも、想定外の出方に、ちょっと嬉しかったなぁ♪


新イベは、みんみん☆も不参加です~。イベ袋も買いません*^^*たぶんね♪

お互いに色神ロードで楽しみましょう~d(*´∀`*)b

[ 2011/10/07 13:09 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/809-4ffbf559













キャッシング
