スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばっちゃったよ~*^▽^*♪ 

先月、リアホで慶次さんにこってこてにやられてから、健康第一!?に走ってるみんみん☆ちゃんです*^^*

だってね、その日一日で負けた金額って、私の予算上のおこずかい金額を上回ってしまったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

われながらひどい話です^▽^;エヘヘ


お友達の治療院の先生にも勧められたこともかさなって、エイ♪とスポーツジムに入会したわけです^^


それで、今日でカルテを付け出して6回目、カルテを付け出してから10回目で3キロ痩せるという目標を決めたんですが(何か目標をとインストラクターさんに言われて)、今日体重測定したら、2キロくらい減ってました~^^

毎回体重・血圧は測るんですけども、今日が一番へってた♪
安定して落ちてきたようです*^^*


痩せるためには、基本消費カロリーを摂取カロリーがうわまらないようにすればいいことなんですけど、
お菓子とかスウィーツそして、おおぐらいのみんみん☆としてはがんばったと思ってます^^

おなか周りとか二の腕がちょっとすっきりしてきて、結果もでてくると励みになります♪


ひそかに!?腹筋をわってやろ~≧▽≦とか思ってるけど、それは難しいのかな^^;
男性は基本女性より脂肪が少ないから、われるかもしれないけど、女の人はむずかしいよ~って
会社の社長さんに言われました^^;

うちの社長さんも、若いころや10年くらい前まではムキムキだったの。
フィットネスに17年くらいかよって、インストラクターの真似事をさせられていたそうです。

その人がいうんだから、難しいのかもしれないw


私はボディービルダーみたいになりたいんじゃなくって、すらっとしてて筋肉質な感じになれたらいいかも~><なんて考えてるけど、まだまだですね^▽^;


とにかく、この調子でムリせず続けたいなと思っています^^

美容と健康をたもっていたいな~^^


後は睡眠時間が少し足りてないとわかっていながら、サミタはやめられない^^;


だって、神様にもなりたいけど、楽しいお友達もできたですからね♪



また、気が向いたらみんみん☆が実践しているデトックススープ紹介します
これやるだけでも、以前みんちゃん☆は6キロやせましたよ~^^
でも、筋肉つけて体力をつけながら、太りにくい体にするほうが健康にいいです^^




それから、一応サミタ報告☆


私はインテ&勲2倍券を使い切ったため、巫女さんイベ終了しました~^^


結果☆
巫女さんイベ結果
こんな感じで勲章を10個獲得することができましたよ~^^

だれかチームの人で、ほのかちゃん目指してがんばってる人はいるのかな~^^?

いたらこえかけてくださいませ

協力させていただきます*^^*



巫女イベを終了して昨日から勲章未獲得機種にチャレンジしています^^

昨日~今日は『俺の空』打ってました^^

結果は。。。
俺逆噴



逆噴~!!



こんなこともしばしばありますよね^^;
でも、みんちゃんそんなになかったよぉ^^;


今日は何を打とうかな^^
チームのみなさんはまだイベントがんばってらっしゃるものね^^
お隣さんできないな~。。。


今日も勲章未獲得機種でがんばるんだ*^▽^*



ではでは、お風呂に入ってきます

関連記事
スポンサーサイト

( ゜▽゜)/コンバンハ

ダイエット成功おめ~^^
継続は力なりっ!!

自分もビール飲みすぎで ヤバくなってきたよ!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
明らかに 運動不足だろうな~

自分も巫女イベ 終了しました^^
勲章14個で フィニッシュ♪
なかなかの 結果かな?
今日は好きな台 打ってきます^^
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2008/09/11 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ

体鍛えるのいい感じだね
自分もこっそりで筋トレをちょっとしてます
ジムまでいくとすぐつきすぎちゃう体質なんで気持ち程度

でも目標は引き締まった感じで体脂肪率5%

今夜は自分とお隣しますかぁ
むしろ勝手に隣にいっちゃうかもです

その時はよろしく~
ただオート系なかったらごめんねぇ
[ 2008/09/11 00:18 ] [ 編集 ]

to:らんちゃん

こんばんは^^

イベントお疲れ様e-267
たくさん勲章とれたね~^^
私はほとんどエイリでとりました^^

一応ダイエット成功したんだ*^▽^*ありがとう♪
でも、まだまだ途中でこれからスリムさんになる予定なのe-415

これからも楽しく続けていくんだ~^▽^♪
ちょっとエアロ系のステップ(台にのったりおりたりするやつ)上手になってきてうれしいし、楽しいです*^^*

また、これからもがんばりま~す♪
励ましのことばよろしくね(*ゝ▽・)b
[ 2008/09/11 00:41 ] [ 編集 ]

to:よ~ちゃん

こんばんは^^
よ~ちゃん筋肉つきやすい体質なの~^^?うらやましいe-415
そいじゃ基礎代謝が高くて太りにくいのでは!?

みんちゃんは脂肪がつきやすいの´▽`女の子なんでe-415
体脂肪5%~!?私にはありえない(ノ_ _)ノe-282
かっこいいわぁ♪

やっぱりそんくらいにならないと腹筋はわれないかしら・ω・?
私はとりあえずマイペース(わりとハイペース♪)でがんばってきゅぼ~んな体系になりまぁす゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

よ~ちゃん今日一緒に打ってくれるの~*^▽^*
わ~いヾ(*^▽^*)ノエキサイトいってみよかと思ってるけどどうかしら・・・?
[ 2008/09/11 00:46 ] [ 編集 ]

おはようございます

女の人は子供守るために
皮下脂肪つきやすくなってるので
痩せなくていいんだけどね^^
太ってるって女の人に言う人は
勉強たりないよって思うよ

あっリンクのお願いに来ました
よろしかったら相互リンクお願いします^^
[ 2008/09/12 09:39 ] [ 編集 ]

シンさん☆

コメント、ありがとうございます*^^*

そですか~≧≦シンさんはおやさしいんですねe-415
でも、みんみん☆自分のためにスリムさんになりたいんです^^モデルみたいになれなくてもいいんです。たまには努力して自分に自信もちたいなって♪やればできるもんみたいにね^^

それと、定期的に肩・腰に異変が起こるから筋力もつけたいと思ってがんばってます^^


相互リンクいいんですか*^^*
ありがとう*^^*よろしくお願いしますe-343

[ 2008/09/12 10:21 ] [ 編集 ]

腰痛とかは確かに筋力つけるのが
いいですよね
美しさに磨きかけてください^^

リンク完了しました

ありがとうございます^^
[ 2008/09/12 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

こちらこそありがとうございます^^


私のほうもリンクさせていただきました☆


これからよろしくお願いしますe-415
[ 2008/09/12 14:00 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/81-abf3f344













キャッシング
