 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆赤神への道☆ 連休中の戦績 あれこれ 

ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚やっほぉ~♪*+:。.。:+*




連休後もいそいそしており、更新するタイミングを逃していたみんみん☆です(*´・ω・`*)


゚+。:.゚オヒサシブリ((嬉´□`)ノシ゚.:。+゚です♪




なかなか更新できずにいたのにも拘らず、暇つぶしに遊びにきてくださったみなさま、



ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューンハート2 デコメ



またこつこつとサミタでのお話を書いていきますので、


遊びにきてください。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー







さてミツバチ デコメ


前回の更新時は、最後にハローサンタマシンガンに挑戦してるところで終わってましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


ぷいぷい\(^・∀・^)/♪ デコメ




メンテ前日、短縮営業のお店でゴールド漢ばりしていたマシンガンさん



AH2倍を使って、あわよくばマシンガンモードを引いちゃって、


自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされないかな~♪って思っていたんですけれど・・・


結果はですね~ρ(・д・*)コレ




マシンガン グラフ
2011y10m12d_231841343.jpg


5000枚いけませんでしたぁ・・・(ノ∀`*)アチャー


ちょっぴり惜しかったですね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


また挑戦しMД━(*´艸`*)━SЦ







そしてメンテ明けの夕方、7の日&沼大当たりお祝いの為、


全機種全台最高ぐるぐるデーでした~♪


久しぶりに北斗SEちゃんでも打ち散らかしてしまおうかしら~(´∀`*)ウフフとしてるところに、


おやじのお友達さん登場~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! 


その後、お友達さんがみんみん☆に付きあってくれることになり、


二人でみんみん☆4勲機種のファイジャグに挑戦しました~♪


座ってすぐにボーナスを引いたみんみん☆は、夕食タイムになってしまい、


インテをそのまま貼り逃げ&退席 ε=ε=ε=ヾ(・∀・`●)ノ☆イッテクリュー



みんみん☆がご飯から帰ってきたら、お友達さん・・・


みんみん☆の左側から右側に移動してましたぁ☆


2011y10m07d_225826593①  2011y10m07d_225826593.jpg




そのお席に移動したお友達さん、すご~く調子がいい感じ♪


移動成功だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



それに反してみんみん☆はというと…飲んだり飲まれたり荒波んみんです(*´・ω・`*)


このまま放置しても、ART機能があるわけでもないですし~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


早めの決断が吉ですよ~ きーん♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪



ということで、お友達さんの右側に移動~(´∀`*)ウフフ

2011y10m07d_225826593③



二人でファイジャグの島5台中4台を回しちゃったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


と余計なことで喜んでおりましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




お友達さんは相変らず順調な様子で増えていて、


みんみん☆は移動した甲斐もあり、最初はいい感じにでました~♪


けど、途中からは得意のモミモミモード突入~♪ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


でもね~一応じわじわと増えていたんですよぉ(A´・ω・)フキフキ



前記事でも予告していたとおり、


土曜の午後からはまったくPCに張り付いていられない状況に・・・


こっそり遊びにいってきました~(*´ノo`)コッソリ



お出かけの準備をしながら精算のタイミングを見計らっていたんですけれど、


もう時間がなかったの~汗(噴出し) デコメ


お守り(4000勲)発動も辞さない気持ちでお出かけしました~ イッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа




ここからが連休リモート生活の始まりです~(´∀`*)ウフフ携帯 デコメ




ところが、駅について電車にのって携帯チェックをしてみると・・・



工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工?



ものの30分の間に何がおこったのか・・・


謎のジャグ連が巻き起こっていたんです~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノハート3 デコメ




お友達さんには5000枚超えそうだから精算する♪ってmmしておきながら、


謎連がとまるまで様子見して楽しみました~ (´∀`*)ウフフ



最終的にはグラフの通り ρ(・∀・*)これこれ~♪



ファイナルジャグラー(2台目)


2011y10m10d_233822796.jpg




ファイジャグはインテが最高1枚で買えましたし、また何回も遊べそうなので、


6000勲で精算しときましたぁ (*´・∀・)σぷすっ(※リモート精算携帯


赤神ラインクリア




ちなみに最初に打っていたほうのファイジャグはこんな風でしたぁρ(・д・*)



ファイナルジャグラー(1台目)

2011y10m07d_225855234.jpg


だめだぁこりゃ~(ノ∀`*)アチャー






ライン11


ライン11


さてファイナルジャグラーの後は、


着席精算も携帯(リモート)携帯でおこなっていたのと、


お話が長くなるので、結果ひとことコメントで進めようと思います~(。・m・)クス


結構がんばりましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




●10月8日(土)16:00頃~翌10:30  スーパーハナハナ (リモ着リモ精算) 

2011y10m10d_233834546.jpg

黄神昇進のときにちょっぴり苦戦したのはうそのようです~(´∀`*)ウフフ

万枚を夢見ましたけれど、そこまでおいしいお話は転がっていませんでしたぁ〓■● ころん・・・

6000勲にて精算~ 赤神ラインクリア




●10月9日(日)11:00過ぎ~0:00  巨人の星3 (リモ着リモ精算)

2011y10m10d_233936156.jpg

最初調子いいな~♪って思っていたら、一回全部飲まれた~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

また特訓をいっぱいしたのかな~ひゅーま(´∀`*)ウフフ  初めて万枚ゲットるんるん♪ デコメ

勲4にて精算~ 赤神ラインクリア



日をまたいでますけれど続きだ(っ*´∀`*)っУО☆


●10月10日(月)0:00過ぎ~19:00  お見事サブちゃん (リモ着リモ精算)

2011y10m10d_233950156.jpg

こないだのマイナス4000枚の時のリベンジ成功~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

7000勲にて精算~ 赤神ラインクリア



リモートのみで、ここまでなんと失敗なし (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

祝日の夜、帰宅の途につく・・・ということで、ダメ元*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*でρ(・д・*)コレ


●10月10日(月)19:00~翌朝7:00  ZUMI (リモ着)   ※シルバー券使用

2011y10m11d_070021203.jpg

前にもZUMIシルバーで挑戦したことがあり、

たしか成功したことがあったと思ったσ(´∀`●)ァタシ

一時はやる気を見せましたけれど、やっぱりダメでした~(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜

ZUMI失敗・・・



ここまでが、リモートでの戦績です~(o´∀`)o._.)ウン♪


ZUMIをポイ捨てしたのが、火曜日の朝です~。会社です~Σ(´Д`lll)エエ!!


っていうほど、この日はお休み明けいやじゃなかったです~(o´∀`)o._.)ウン♪


リモートで着席すると、差枚数リセットができないでしょ~?


だから、即インテを貼ることへの抵抗がチョット♪c(´∀・`★)薄れてしまい、


漢ばり生活が続いていたりして~( *´艸`)´艸`)クスクス




ここからも引き続き短めに((φo(´・ω・`*)かきかきします☆



●10月11日(火)7:00~0:30  メタルスラッグ

2011y10m12d_002446497.jpg

最高潮は15時頃でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

万枚めざして、ちょっと危ない目にあいましたけれど、

5000枚で勲章(σ´∀`)σゲッツ!!  赤神ラインクリア




●10月12日(水)0:30過ぎ~14:30  まぁさん

2011y10m12d_171230996.jpg

まぁさんは前にも苦労したことあるので、

こんなにすんなりいくとは思いませんでした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

AH2倍を後のせサクサクで使いました~d(*´∀`*)b  赤神ラインクリア



まぁさんが勢いでうまくいってしまったので、

この勢いでもう一度、リモ着でZUMI! キラキラ デコメ 行ってみました~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


●10月12日(水)15:00過ぎ~翌9:00  ZUMI

2011y10m13d_204315515.jpg

閉店時間は11時でした☆ 

5000枚まで狙ってAH2倍使おうかとも思いましたけれど、

流れを止めたくはありません~(o´∀`)o._.)ウン♪ ここは着実に♪

4000勲で精算(*´・∀・)σぷすっ  赤神ラインクリア




これね~ZUMIを精算したの・・・今朝のお話なんですけれど、

夜にお友達との連れ打ちおお約束がありましたので、

この後、時間つなぎでマシンガンシルバーを漢ばりしたんです~ ぴちょ(●´・ω・)ノ■


ダメ元だったんですけれどね~・・・(´∀`*)ウフフフフフ



マシンガン(シルバー券) グラフ

2011y10m13d_175600671.jpg

なんと♪時間つなぎのはずが♪

勲章、取れました~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

一時は最高潮7000枚までいってたみたいです~♪ デコメ

でもね~シルバー券でしたから、飲まれ方も危なかったです~(A´・ω・)フキフキ

お昼休憩にマシンガンモード見れて楽しかったです~(o´∀`)o._.)ウン♪



それでね~いま~(*´・ω・`*)


連れ打ちは23時頃からのお約束で、時間もあったのでブログを書きつつ、


アラ2エボに準高貼って手打ちしておりましたぁ (   *)ノシ ぺしぺし


コインがなくなり、リセしながら遊んでたりしたんですけれど、


なんかね、連荘しだしちゃったので、インテ貼ってみましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ

2011y10m13d_211734406.jpg


23時までにはきりをつけるつもりですけれど、


どこまで連荘つづくかなぁ(´∀`*)ウフフ


マシンガンもアラエボも、


こういう連荘がみんみん☆は大好きです~ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ


23時までに。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚でておくれ~かぼちゃ デコメ







ではでは♪ お話が長くなって(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]


最後までお付き合いいただき、ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューンかさ デコメ


てぃうか・・・アラエボ連荘終わったかも~ ((´∀`★))ヶラヶラ

ライン5
関連記事
[ 2011/10/13 21:25 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/814-60b5d2da













キャッシング
