スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだ・・・参加してましたぁ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ 

晴れ-1 デコメd((○´・∀・【。*†*。☆HELLO☆。*†*。】・∀・`●))b晴れ-1 デコメ



今日も昨日もポカポカあったかかったですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ポカポカ晴れ-1 デコメというよりもむしろ、むしむししていたかなぁ~(・ω・`*)モキュ?


車の中や室内はすこ~し暑かったですね~(´∪`○)フフ♪


夕方くらいからは少し空気がひんやりして、


ちぃさくぷるっときました~家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃぷるん】




うちのお姫様は・・・ 寒いので

しぃちゃん 三つ指?②



ベッドの上で三つ指?をついておりますぅ~ ||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑ハート2 デコメ

しぃちゃん 三つ指?



ハート




さて~サミタのお話です~♪


先日、お友達との約束の時間つなぎでインテを貼ってみたアラエボさんは、


ちょこ~ちょことあたり、お約束の時間まで続いたりしてまして~(´∀`*)ウフフ


うれしいことに3600枚ほどでました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


待っててあげる♪っていうやさしい言葉ももらったけれど、


ちょうど終わったみたいなので、バイバイしましたぁ♪ [。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))


2011y10m13d_225657953.jpg 2011y10m13d_225706718.jpg
※差枚数リセットしております。






それでね、少しだけ遅れちゃったけれど、


無事みんなと合流できました~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



23時からのお店で、天下布武に潜伏したの~(´∀`*)ウフフ


桃色忍者衆
2011y10m13d_232652140.jpg

ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!! お揃い♪


みんなで個性溢れるアバに着替えて連れ打ちするのは、


連帯感があって楽しいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



天下布武は今まで『6』でしか挑戦したことがなかったみんみん☆は、


お友達の影響で『5』を選択~(*´・∀・)σぷすっ


みんみん☆は、マシンガン・アラエボ・南国でも


『5』で挑戦したくなっちゃう人なのですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


なんでも経験!?.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


次々とお友達が集まって、にぎやかになり楽しかったです~(o´∀`)o._.)ウン♪

2011y10m13d_234139484.jpg





一応、σ(´∀`●)ァタシは勲章がとれましたよ~☆


天下布武 グラフ

2011y10m14d_184933046.jpg


みんなぁ~ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!  楽しかったよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン


また遊ぼうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪クローバー デコメ







それでね~☆ 


天下布武の夕方は、新台ポパイが導入されると聞きつけまして、


早速 挑戦しましたよぉ~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


周りをみれば、万枚でてる台もあるけれど、ぼちぼち5000枚はでてますよ(。・ω・)σネ?


みんみん☆はといえば、10月初めの連休くらいからずぅ~~~と絶好調?だったんですけれど、


新台導入のココにきて、ひぃこらひぃこら汗(噴出し) デコメでございましたぁ(A´・ω・)フキフキ



ポパイ(1戦目) グラフ

2011y10m15d_145424125.jpg


なんと・・・4000勲を使ってしまいましたぁ ぇ━(*´・д・)━?


(´Д`)ゞ ェヘヘ   



どんまいけるぅ λ............トボトボ








それから~ それから~ (´∀`*)ウフフ




姫会麻呂会本部にて アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

2011y10m15d_220114156.jpg


楽しくお華ししながら・・・ アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

2011y10m15d_221623796.jpg



挑戦していたポパイさん(2戦目)は~♪




ポパイ(2戦目) グラフ

2011y10m16d_110321546.jpg


なんとか5000枚越えることができましたぁ~ (*´∀`)-3ほっ


機種別AH2倍を使用して、黄神まで復帰できましたぁ ルンルン((´I `*))♪


後2個はとりたいなぁ♪






ということで~☆


ポパイには若干飽きてきてはいたんですけれど~ ( *´艸`)クス


ポパイ3戦目に挑戦しましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



日曜の午前11時ちょっと前にポパイの2戦目を精算して、


11時からのお店に入りましたけれど、


開店前に入店しないと0回転の台はありませんネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


でもね~運よく、モーニングで当たった台が(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていたので、


そこに座って、インテ貼っちゃいました~(*´・∀・)σぷすっ


台選びに慎重になりすぎると、σ(´∀`●)ァタシの場合・・・


あんまり結果がよくないんだぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


でもね~この台インテはってしばらくは、次の店にすればよかったかも~(*´・ω・`*)


と思ってましたけど(*´艸)(艸`*)ネー


なんとかかんとか目標までいくこができたみたいです~♪


今朝起きたら自動ポイされて緑神に復帰していました~~ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ




ポパイ(3戦目) グラフ

2011y10m17d_062425578.jpg


これは、AH3倍を使っていたので、


これでポパイの勲章トータルで6個になりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




それでね~今朝気がついたんだけどね~、今までポパイ・・・


ハイブリットかと思ってましたよぉ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ecoクローバー デコメやネー(*´∀`)(´∀`*)ネーって思ってたんですけれど、ちがったぁ(´∀`*)ウフフ


ブリッドだったんだって~ ぶりっど~(*´∀`*)⊇へ~♪ デコメ





今朝までに、ポパイブリッドさんの勲章を6個とることができまして~、


ふとイベントのポイントを確認してみたの~ 【隅】´・д・)ジィィ・・・・→


90ホウレンソウありました~(´∀`)⊇へ~


イベ機種にもなってる、ひぐらしの鳴く頃に祭は、結構苦手です~(σ′д`*)ぁたち


モーニングがありますし、ポパイも若干飽きてたので、


気分転換に漢ばりしてみましたぁ~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


今までさんざん失敗してきて、4000枚もでなかったひぐらしさんだったので、


正直びくびく~ 怖かったですよ~ち~ん デコメ


お出かけの支度をしてもっかい覗いたときには、ほら~やっぱりぃ~・・・汗(噴出し) デコメ



という差枚数だったもの~(A´・ω・)フキフキ


けどね~開始4時間ほどで、


気づけば3000枚くらいでていました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


そこから2時間ほどはもみもみしていましたけれど、


お昼休憩にAH3倍を投入しました~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



午後しばらくしてから携帯で確認したらですね~、


アプリは・・・してません
~っていうメッセージが・・・ エ…(д・`●)どっち~?



ひぐらしの鳴く頃に祭 グラフ

2011y10m17d_172208671.jpg


自動(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


AH3なので、プラス3勲  イベポイントは +84ホウレンソウ




今現在、こんな感じです~ρ(・д・*)コレ

2011y10m17d_205728906.jpg







何気に稼いでしまったホウレンソウ・・・


ポパイをブリッドしましょうかぁ~(´∀`*)ウフフ




( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚イノヽ゚イ。+゚.p(q′ω`* )上向き デコメ笑 デコメ




ぽぱい は せーらーまーん♪ ┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪


ぽぱい は せーらーまーん♪  ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆





ということで (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


おでかけ会館にて☆ 開店から1時間ほどたっていましたけれど、


0回転の台にすわれるからそこにただいま潜伏中です~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




いま打ってる台も、ひぐらし同様 途中からぶ~んと伸びました♪


今までで一番調子がよさそうです~(o´∀`)o._.)ウン♪


2011y10m17d_210547687.jpg


いまね~ちょっぴりもんでるところです~(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


なぁんてこったぁい~ (ノ∀`*)アチャー



閉店時刻は朝の9:30なんですよ~☆


自動精算仕込みたい気もするけれど、


朝まで様子見して万枚めざしたいなぁと思います~(´∀`*)ウフフ





いま打ってるポパイがとれましたら、ポパイイベントもすっぱり・・・|・ω・)ノ[終了]


赤神への道☆へ戻りMД━(*´艸`*)━SЦ


この前の更新で、4勲減らしをざ~~っと記事に書きましたぁ♪


みんみん☆的にも見に来てくださる方にもわかりやすく、


また左上のプラグインにまとめましたので、


見て楽しんでいただけましたら幸いですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




ハート デコメ(◆*´∀`P゜+。では また来てね。+゜q´∀`*◆)ハート デコメ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 21:33 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

初めまして (^ー^)ノ☆*.。

いつも楽しく読ませて貰ってます♥(。→v←。)♥ ~~

ポパイ ハイブリッドだとずっと思ってました(´∀`*)ヶラヶラ

公式確認して あ!! ブリッドだΣ(゚Д゚;エーッ!

教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ

これからも楽しみにしてます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

赤神 がんばってね~◆◇ファイ㌧(ノ・艸・)ノo゜★+。○・゜*ヾ(・艸・ヽ)ファイ㌧◆◇
[ 2011/10/17 22:37 ] [ 編集 ]

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

to:こち葛さん
ようこそいらっしゃいました♪

ハイブリット仲間ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

こち葛さんが申し出てくださったってことは、きっとほかにもハイブリットな人がきっといるはずです~(o´∀`)o._.)ウン♪

それから、いつもあしもありがとうございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

以前にもあしコメとかいただいたような気がします~☆

はじめましてじゃないような(・ω・`*)モキュ?


それからそれから♪

例の件、大至急編集しまして、↑あんな感じです♪コピペで元データ削除させていただきました~┏○ペコッ

こちかめさんったらおっちょこちょいだなぁ(´∀`*)ウフフと思ったみんみん☆は、無礼者でした~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

こち葛さんでした~d(*´∀`*)b

また遊びにきてくださいね~○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○

[ 2011/10/17 22:47 ] [ 編集 ]

(*´Д`)ノゥィーッス♪

ポパイ 万枚出たよ~★

(*´σ┏ー┓`)エヘヘ 
みんちゃんの予言どおりだったね。

それにしても みんちゃんいい感じに
勲章獲っているので 今週は それに
あやかろうと思ってますw

あら  かめちゃんだ~
(* ̄ー ̄*)あたしも ぶりっとだと
思ってたじぇ
多分 みんなもそうだと思うw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2011/10/18 12:45 ] [ 編集 ]

いらっちゃい(●´∀`●)ゝ

to:ゆりちゃん
∑(´◇`*)エェーーーッ!?
ゆりちゃん、昨日のポパイ万枚でたんだ~♪
ずるいずる~い ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
みんみん☆は昨日のポパイはもみ続けていたみたいですよぉ(ノ∀`*)アチャー

ゆりちゃんったらぶりっとだったの~( *´艸`)´艸`)クスクス
仲間だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

てぃうか~ かめちゃんって呼んでるの~?あえてそう呼んでるのかな~(・ω・`*)モキュ?
みんみん☆は『葛』の字を思い込みで、『かめ』さんと呼んでたりしたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今朝お隣ありがとね~♪
気がついたらお隣にゆりちゃんがいました~*^^*

ゆりちゃんは絶好調っぽかったけれど、みんみん☆はさっきお出かけチェックしたらマイナスだったよ~∑(*・Д・*)エッ
夕方までにカイジ2、勲章ラインにまでいってください♪夕方違う台に特攻しますぅよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんちゃって(●´ω`●)ゞエヘヘ

今夜私はバイトです~(((((((((((っ・ω・)っ

[ 2011/10/18 13:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/18 15:02 ] [ 編集 ]

Σ( ̄ロ ̄lll)

こち 「 かつ 」だったかw

だいぶ前から 亀ちゃんって呼んでるのでw

亀ちゃんも うちのブログに今日 コメント
入れてるから なんの疑問にも思わなかったよw

(゚Д゚≡゚Д゚)  人違い~? では無いと思うんだけど
な~

あのね  けんゆりとリンクしている わっはっはさん
が ブログで ハイブリットって書いてあったから
みんちゃんのブログ紹介してきたー!
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
[ 2011/10/18 15:10 ] [ 編集 ]

(;゚Д゚)
しぃちゃんカワユスw
[ 2011/10/18 16:11 ] [ 編集 ]

(●*・v・艸●)【゜+。Wёιсοмё゜+。】

to:Mちゃん
ブログでは初めまして~♪ようこそいらっしゃいました~d(*´∀`*)b

すごい勢いでしょ~??でもね~いつもはこうじゃないんですよ~(^ー^* )フフ♪
運もよかったですし、自分でも流れを切らないように勲章券を駆使していましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆のブログを読んでいただいて、どんな形でもいいから楽しかったと思ってもらえたら、私嬉しいですヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

はい♪しょんぼりしてるときもあるとは思うけれど、ぜひまたお越しください♪どうもありがとう~d(*´∀`*)b


to:ゆりちゃん
ぇ━(*´・д・)━?  
まじめだったわけ~((´∀`★))ヶラヶラ

ちょっとふいちゃったじゃない~みんみん☆~( *´艸`)´艸`)クスクス


それからわっはっはさんもぶりっと教(※あまりにも多いので、名前をつけたぁ♪)だったわけですね~ (。 ・ω・))フムフム
後から覗きにいってみなくっちゃだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
ありがとう~♪

もうすぐ帰りなのに、一気にテンションがあがっちゃった~((´∀`★))ヶラヶラ


to:銀さん~
いらっしゃ~い♪d(*´∀`*)b

でしょ~♪ うちのしぃ子ちゃんは顔はモデル並みなんだよ~*^^*


あ そうそう、こないだうちのおかさんね、ちぇんへたくそ~っていってたよ~(*´・ω・`*)ぷっ

[ 2011/10/18 16:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/816-c2dcace3













キャッシング
