スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだイベ 糸冬 了..._〆(・ω・*) 

いらっしゃい+.(*'v`*)゜+ハート2 デコメ




ヾ(・ω・ o) ネェネェ



前記事にて・・・


ポパイのことハイブリットだとがちんこで勘違いしていた過去のあるみんみん☆.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


思いのほかリアクションを頂戴いたしまして、ほくそ笑みんみんです~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


゚:*。ナカ━━+。*d(*・ω・)人(´∀`*)b*。+━━マ♪゚:*。


ずばりハイブリットだと思っていた人は、みんみん☆他2名様いらっしゃいましたし~、


ブリッ『 ト 』だと思っていた人も複数名様いらっしゃいましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


発音がにごるにごらないのお話なので、間違いではないんですって(○σ・v・)σネッ♪


【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・∀・)ノ凸ヘェーヘェー


ということはね~、プリッツ♪プリッ(○σ`・д・´)σズ!!だった可能性もあるし~、


はたまた、ニューヨークヤンキースも、もしかしたら


ニューヨークヤンキーと呼ばれていたかもしれませんね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





もう、そこまで掘り下げなくってもよろし~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ということで、サミタのお話です~♪






こないだ、なんだイベ最後のつもりで挑戦したポパイさんは、


寝る前までは万枚ペースのはずだったのに(。・ω・)σネ あれれ?


のんびり夜釣りでもしていたのかなぁ~( ・ω・)っ/^、ポチャン



ポパイブリッド(4戦目) グラフ

2011y10m18d_065346578.jpg


4時前、しょんぼりですね~(A´・ω・)フキフキ


なんとか寝てる間に盛り返しておいてくれて (●´Д`●)ヨカッタ…


AH2倍を投与して、ポパイ+2勲です~♪


予定通り、なんだイベでのポパイブリッド挑戦は 糸冬 了..._〆(・ω・*)しま~す☆



一応、イベント結果を確認しておきますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


2011y10m18d_065439328.jpg


200ホウレンソウの上は、コンプまで突っ走る感じになるので、


ちょうど+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!  イベに絡むのもおしまいける~(´∀`*)ウフフ







イベントもすっきり終われたので、また赤神への道へ戻ります~☆


導入イベ以来打ってなかったキンキャメにしようと着席しましたら・・・(・・。)ん?


みなさんもうご存知ですよね~・・・メールもきてましたし~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


2011y10m18d_065700265.jpg


こんな風に リトライ ってなって、ダウンロードできなかったので、


壊れちゃったかと思いましたよ~(A´・ω・)フキフキ


こんなmmもきてましたね~ρ(・д・*)コレ

2011y10m18d_171730093.jpg ※クリックで拡大します♪


ゲーム内アプリを新規ダウンロード出来ない現象について、


公式ページでは調査中とのことですので、早めに修正お願いしたいです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



なので、カイジ2に変更しました~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


私はカイジもカイジ2も、ちょっぴり苦手意識があります~(。・ε・`。)ゞぅーん


でも何回か挑戦するしかないですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



デフォオートで回して朝食を食べたり出かける準備していたところ、


ゆりちゃんがゴールドを漢貼りしていったご様子で、絶好調(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんみん☆もボーナス確定で停止してたので、


リセしてインテはりました~ぴちょ(●´・∀・)ノ■



結果はちりじりでしたけれど、+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィネ~♪



カイジ2 グラフ

2011y10m18d_223430000.jpg


潜水しすぎ~・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ






アプリがうまくDLされないですし~、次は何にしようかしら(・ω・`*)○o。ンー……?。o○


久しぶりに何か違うのを打ちたかったので、北斗の拳 パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!


最初はね~ジャグガをデフォオートでくるくるしてましたけれど、


ちょうど後ろの島で北斗を打つお友達を【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ


【極達成率】99% BB50連を残すのみとなったお友達のも応援したかったので、


みんみん☆も極みんみんしてみました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


最近の北斗の拳は、5000枚も微妙なんだそうです~【へ】☆*:.。..。.:*(´・_●・)ノ*:.。..。.:*☆【ー】


しぶいの(*´・д・)(・д・`*)ネー




結果です☆


北斗の拳 グラフ

2011y10m19d_230534140.jpg


最終的には5000枚はなんとか越えてくれましたけれど、


途中チェックしてるときは、もしかして5000枚いかないかも~?って思いましたぁ汗(噴出し) デコメ



夕食を食べていたら、閉店前に精算するのを遅れちゃいまして~(ノ∀`*)アチャー


携帯からログインしてみたら、ちょうどBB当選したところで閉店した様子でしたよぉ☆


予定では6000枚以上で勲章券使おうかな~って思っていましたけれど、


閉店を忘れなければ、5000枚で精算していたかも?しれません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


極は2~3%増えたかしら~(・ω・`*)モキュ?


ある程度増えたら、あまり途中からは増えません(*´・д・)(・д・`*)ネー



極100%はなかなか至難の業かと思いますけれど、


近々達成できますように~お祈りしていますね~♪(*´u ∀ u`人) クローバー デコメ




十字架で極達成率99%のあっちゃんさまも、近々極まれますように~ クローバー デコメ




極での100%達成は、運も根気も必要なので、


ご褒美に目立つ極称号とかそういうのもあるといいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







さて☆ただいま、赤神への道で4勲のカイジに挑戦中です~♪


これも極機種です(。・ω・)σネ


今日ははまりながらもじわじわと増えてるから、


勲章券ラインまでいけるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ



カイジ、準高で挑戦してま~す モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

ライン5
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 00:30 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ハイブリッド

こんにちは
私もポパイハイブリッドだと思ってました
≧(´▽`)≦アハハハ

今日テストホールで新台やろうとしたら
失敗しました
不具合、今回のメンテで直らないと
困りますね><



[ 2011/10/20 12:24 ] [ 編集 ]

(; ・`ω・´) ナ、ナンデスッテ~

to:アクアちゃん
【゚+o。⊃`ノ二千八。o+゚】・д・@)b^☆

まぁ~♪アクアちゃんもハイブリットだと思ってたんですね~(´∀`*)ウフフ
カタカナがいっぱい書いてあると、途中で脳みそが拒否っちゃうせいかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

仲間一人増えた~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

新台もインストールだめなんですね~(A´・ω・)フキフキ
でもね、σ(・ω・*)私『全台』って公式に書いてあったけど、インストールできた機種もあったような気がするんだけどなぁ~(・ω・`*)モキュ?

メンテナンスで直ってなければ、エ…(д・`●)ってなっちゃいますね~。

遊びにきてくれて(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧㌧☆

[ 2011/10/20 12:52 ] [ 編集 ]

ワタシも・・・




機種名すらシリマセンですた(^ω^)
[ 2011/10/20 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

to:銀さん

なぬ~ ヾ(´∀`*)ノヌオー


ちなみに、メンテ明けの新台はね、

シャカRUSHというパチンコだそうだよぉ~

(*´・д・)は~?です~(。・m・)クス

[ 2011/10/20 21:27 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/819-61f886b3













キャッシング
