スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュセリーノの予言。。。 

ジュセリーノ氏の予言って知ってますか?


ちなみにみんみん☆は今日会社の人に明日地震があるかもしれないよって聞いて、さっきジュセリーノ氏の予言であったことを知りました。



そんなこともしらずに、明日も私はお昼まで仕事したら、急いで帰って『ZUMBA♪』のレッスンに行こうかな*^^*って思ってたΣ(・ω・`;o)oビクッ一応その予定でいるんですけどね☆

そんなの初めて聞いた。。。9月13日に東海地方で地震が起こるとジュセリーノ氏が予言しているそうです。
巷ではうわさになっていたんでしょうか。。。


震源地は愛知県の岡崎だって会社の人がいっていました(*´・ω・`*)みんみん☆んちから高速で1時間くらいかな~?そんなに遠くないからちょっとコワイ。。。


それでね、地震のニュースとかになってるのかと思ってて、今はそんな近いとこまで予測できる人たちもいるのかな~科学もすすんでるな~なんて思ってさっき調べてみたら、予言だってことがわかったばっかりなのです


ヤフーのトップにはなってるだろっ!(*`・ω・´*)って思ったらどこにものってなかったね^^;


ちょこっと検索してみると、ジュセリーノ氏はかなりな確率で過去にも予言を的中させていると書いてあるページもありますし、”こと”が起こってから実は予言していた的な『後出しじゃんけん』みたいなことが多いと書かれてるところもあり、実際どのくらいの信憑性があるのかまったくわかりません(*´・ω・`*)


いまのおうち、東南海地震のために立て直したです。
地割れして、地中深くみんみん☆のおうちがすいこまれなければ、倒壊することはありません。

でも、引越してひと段落してるので、もし地震が起これば、食器棚からお皿がわんさかふってきたり、ベットごとみんみん☆は飛び上がってしまうんでしょうコワイー

にゃんこは我を忘れ、火事場のなんとやらで、いつもみんみん☆の後ばっかり付いてまわってるのに、みんみん☆のいうこともまったく聞けず、おびえてしまうでしょう(*´・ω・`*)
これが困るの。いうこと聞いてくれないのが困ります。
それに、非難するところにはペットって連れて行ってはいけないんでしょ?


。。。。。そんなの、困ります(*´・ω・`*)



でもね、逃げるタイミングはきっとあるとは思うので非難具を床下倉庫からだしたりとかまではしてません。




でも、一応なにがあるかわからないのでさっきちょっと用意してきました~^^


まずは、お水!飲み物やおトイレ用のお水がないと困ります!
私はいまのおうちに引っ越したときに外工屋さんが工事してるときに、水を元栓から止められて、意外と不便に思った経験が最近あるので、お鍋・お茶を入れる容器・たらい・お風呂などに飲料と手洗い(トイレ用)にお水ためてきました!!!


それから、最近ジムにかよって健康と美容&ダイエットのためにカロリーを気にしたり、夜にあまり食べないようにしてましたが、

今日は例外!!

おなかもすいてたこともあり、夜中に地震がおこったらこまっちゃうでしょ?><;


最近夕食を控えめにとるようにしてて、今日はまだ食べてなかったので、少し余分に食べてきました*´▽`*


おなかがすいて、ダイエットとかいってる場合じゃなくなっても困るので^^;


今日は手の届くところに、こないだ注文した『おからクッキー♪』を置いて、寝ます☆



東海地方のみなさま、何事もなければいいですね。。。

ちょっとばっかし軽く地震きてもいいけど、怪我したりおうちが壊れたりしませんように(-人-)








今日、『344』のシンさんと相互リンクさせていただきました*^^*


以前から、サミタの記事を書いている方々のブログを拝見していましたが、その中で、

シンさんの表現とか、世界観とか惹かれるものがあって、こっそりお邪魔したりするようになりました^^

ぷすっ*^^*と笑えることもあったり、神様目指してがんばってらっしゃるのを応援したくなったり、

へぇぇ^^って関心させられることあったりと楽しみに拝見しています♪


チームのみなさまも、よろしければお邪魔してみてくださいね*^^*


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/12 23:55 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(6)

( ゜▽゜)/コンバンハ

その予言は うちの社内でも
話題になってますっ^^

早朝4時くらいらしいですね~
地震が来ないことを祈る・・・

本日は 家にいるので
既に逃げる準備は 出来てますけどV(^0^)
[ 2008/09/13 00:53 ] [ 編集 ]

おはよ*^^*

無事朝を迎えましたね^^

一応まだ警戒しておいたほうがいいのかな(・・?

私、今会社で一人で火曜日の給料計算してま~す^^;
あらかた昨日終わらせて確認作業中なので、ちょっと一息!?

おっ、お腹すいた><;お腹が空いたら、逃げられないわ^▽^;(山下清さんみたいwe-263
[ 2008/09/13 09:54 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

そんな予言聞いたことなかったよ^^;
で、今はみんみんもらんちゃんも無事なのかな?
[ 2008/09/14 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

東海の会社はみんな噂だらけですよ~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
当然、うちの会社でもありました・・・
あと、近所のおばちゃん達も井戸端会議を・・・

ワイはそんなインチキ臭いおっさんのたわ言だから一切信用してないと会社の人に言っておきながら・・・

自宅では避難の支度を始めておりましたのはココだけの話です(-ω-#)

結局、今日は何も起きなかったね~・・・
いや、起きないほうが良いんだけどね^^

でも、この東海ではいつ起きてもおかしくない状況にあるから、忘れた頃にやってきそう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/09/14 00:41 ] [ 編集 ]

to:あいちゃん

こんにちは^^

昨日は特にな~んにもありませんでした^▽^
よかったよかった♪

予定通り、ジムに行って運動してきました^^

らんちゃんもみんみんも大丈夫でした^^
[ 2008/09/14 16:04 ] [ 編集 ]

to:ぐ~ちゃん

こんにちは^^
ぐ~ちゃんの会社でもうわさだらけだったの~!?

私は前日に人から聞かなかったら、しらずに過ぎてしまってたよぉ^^;

ちなみに私のバイト先の人たちも、なぁんにもいってなかった^▽^;

知らなかった人もいると思うし、誰も政府の予測でもないから、信じてなかったのかもしれないね~^^

避難の準備はなんにしろ、しといたほうがいいもんね^^私も数年前から準備しているよ~^^

パンツと靴下と、冬だといけないので、毛糸の靴下もe-415

あとね、化粧水とかタオルとか~^^なんかキャンプに行くみたいな用意だけど、そんな感じだよね!?

チョコとかカロリーが高いもの用意するといいよね♪


お互い用心しましょうね*^^*

[ 2008/09/14 16:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/82-fef064f7













キャッシング
