スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高設定は、最高だから最高設定なんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪ 

(´・ω・lll)ァ... 一回タイトルを間違えて投稿してしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ


修正済みですが、ゲームブログランキングからお越しのみなさま、


2タイトル表示されているのは、そういうわけです~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


しゅっぱいしゅっぱい~ (ノ∀`*)アチャー






★ゥェルヵム★|≡ヾ(*・ω・*)ノクローバー デコメ




最近わたくしぃ~ …


静電気に悩まされていますぅ~うーん  デコメ




車のドアで びりっ!  


玄関扉でもばちっ! 


銀行の番号札取ろうとしたときにも びちっ! 




結構いたいし、びっくりするんですよね~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



だから、今日はコンビニにはいるときに、


思わずハンドタオルで扉をつかんで、あけちゃいましたぁ♪ 


ないすあいでぃ~あいばり パンダ デコメ上向き デコメ




私、髪の毛が長いから、静電気が起こりやすいのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?


静電気対策、何かいい方法をご存知でしたら、ご教授人・ェ・`*)ォネガィイタシマス.+゚*。:゚+





ではサミタのお話です~♪るんるん♪ デコメ



昨日の準高で打っていたカイジさんは、じわじわとグラフを刻みながら、


徐々に右上がりに増えていって、3000枚は出てたんです~(*´・ω・`*)




だのに~・・・  なぜ~(・ω・`*)モキュ? ・・・




カイジ(準高) 途中経過グラフ

2011y10m20d_064113031.jpg



地面に着地しちゃったの~プリプリ パンダ デコメ ぷりぷり  ←このパンだの後頭部がかわゆいです(〃´・ω・`)ゞェヘ






会社に行く前に、精算しよかしまいかぁ・・・ (*-ω-*)んー…


まよったけれど、絶好調なときに着ていたローズ巫女ちゃんでどうなるか、


特に急ぐ理由もないので、試しちゃおうっと~(´∀`*)ウフフ


2011y10m20d_064156187.jpg


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  


まるでしないろのように、さくぅ~っとBIGを引いてくれました♪


※ここで、みんみん☆とはひとつずつ離れた、両端のお二方の箱にご注目ください。

 私はこの時点で、すでに最高潮から3000枚飲まれています エ…(д・`●)





とりあえず、ローズ巫女ちゃんに希望を託して、


お昼ごはん食べてからね~カイジさん、もっかい覗いてみたんです~ [盾]・д・`*)チロ



だめだぁ~ (ノ∀`*)アチャー


絶好調アバのローズちゃんをもってしても、


カイジを浮上させることできませんでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





カイジ(準高) グラフ

2011y10m20d_124212062.jpg


とりあえず、この台はあきらめましたぁ~ 精算(*´・∀・)σぷすっ







それで♪ デコメ


みんみん☆の両隣の方々をみたら、びっくりしましたぁ~うそ パンダ デコメ



みんみん☆の向かって左側にいらしたシルバーさん


その方はシルバー漢ばりで最初からいい感じだったんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



だのに~・・・ なぁぜ~ (・ω・`*)モキュ? ・・・


2011y10m20d_124224437.jpg



。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ



でも、極を楽しんでいらしたかもしれないですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






そして、みんみん☆の向かって右側にいらした、ゴールドさんは・・・


最初はしばらく沈黙を守っていらっしゃったんです~☆


それでね、朝おきたらいくつか小箱をつんでらしたの~♪


みんみん☆がカイジを精算するころには、


一番に順調にのぼっていらっしゃいましたぁヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


2011y10m20d_124241156.jpg




これら↑をみてね、今日のタイトルは決めましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ


やっぱり、最高設定は『最高』だから、最高設定って言うんだなぁ~♪ってぇ (*´∀`*)⊇へ~


回りくどくて゚o。o゚ゴメン(●ノv`゚)ノ(●_´v`)_ナサィ゚o。o゚





ということで、影響を受けやすいみんみん☆は、


今度は『6』にしてカイジ中でございMД━(*´艸`*)━SЦ



いまね~じわじわ増えて、こんな感じに~ρ(・д・*)コレ

2011y10m20d_225008171.jpg




明日は朝からメンテナンスなので、


このカイジを打っているお店は午前1時の閉店ですぅ~(A´・ω・)フキフキ



みんみん☆的に 最高設定のしないろ挙動なんですけれど、


時間がたりないかなぁ~(^ー^* )フフ♪






メンテナンスの前は、アラエボかマシンガンが打ちたかったなぁ~(´∀`*)ウフフ



メンテナンスでしっかり不具合を直してもらって、


すっきりシャカRUSHしたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


なんか金色の大仏打つかと思うと、ちょっぴり恥ずかしい・・・ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 23:08 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

しないろ…中華きゃ(・・?

お隣さんしたけど、履歴見たら-3,700枚だって〓■● バタッ
まぁ、時間潰しだったから…

静電気対策はあったらσ(・_・)も知りたい(^^;
なんせ、帯電質体質なもんで(爆)
[ 2011/10/21 09:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

to:お友達さん

しないろはね~ 

『り』をいうのに若干エネルギーがいるので、

のんびりしゃべるとそうなるんですよ~☆

『い』のほうが流れ的に言い易いでしょ~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(*´・д・)はー?っていわれそうだけどそうなんだ(モ´∀`)σ)ω`ン)

昨日のお隣さんカイジはみんみん☆が見てたときもマイナス街道まっしぐらでしたよ~(^ー^* )フフ♪

またね~、時間があいたときにひつまぶしによってください~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お友達さんも静電気が苦手~と((φo(´・ω・`*)

タオルハンカチで防御・・・今のところお勧め(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

大仏さま頑張りましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

[ 2011/10/21 12:49 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/821-2bb4966f













キャッシング
