スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釈迦の道は・・・適当に~☆彡 

ιヽらっιゃ~ιヽ★(人´・∀・)ハートアイコン




金曜日の夜はメンテが終わる時間も遅くなるし、


サミタが生活の一部になっている人にとっては退屈ですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


みんみん☆はメンテの日、基本ちょっとつまんないです~(〃´・ω・`)ゞェヘ


ログインもスムーズじゃないでしょうから、手持ちぶたさかな~って・・・



ブタブタキラキラ  モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ



ブログ更新してひつまぶしに見てもらおうと思っていたんですけれど モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


更新できずに今日にいたってしまったみんみん☆です~((pq・(ェ)-)。o(*:.。S◎RRY。.:*)o。(-(ェ)・pq))


カレーを作ったお話を書いてたんですけれど、埋没Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪



マイルームコメントにでも内容を凝縮して書いておきますので、


何を書いたんだ~=3 デコメという方は、


よかったらご覧くださいませ~ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ







さて~☆ サミタヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



前回の更新のときは、何を打っていたんでした~(・ω・`*)モキュ?って、


自分でもわからなくなっております~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



カイジの設定『6』でしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



カイジ グラフ

2011y10m21d_071116000.jpg


ちょっと時間が足らなかったようです~ (*´・ω・`*)




そして・・・   ◆サミタメンテナンス中◆



さぁ♪いよいよ、メンテもあけて、シャカRUSHに挑戦しようと思いましたけれど、


ただの優先ではシャカに座ることはできませんでした~エ…(д・`●)


優先で並んで、最優先じゃなくっちゃダメだと気づいて並びから外れたみんみん☆・・・


大間違い.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


一度並びからはずれたら、


普通の優先すら使えないくらい混雑していましたぁ i||・ェ・`)ガーン…



もう今日はシャカはやめる~(*´・ω・`*)とか、


ドロンジョにしたら?とかせんぷ~にしたら~?とか


わいわい♪チムチャでお話してたんですけれど、


何度も何度も並びに失敗してしまい・・・(A´・ω・)フキフキ


22時頃ログインして、結局シャカに座れたのは、メロンパレス・・・


0:30開店のお店になりました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


だからね~・・・メンテ明けにイベントに参加される方は、


気合いれて最優先で並んだほうがいいですよぉ☆


特にメンテが長い日などは大混雑ですからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


って、みんな知ってるかなぁ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


ということで、みんみん☆のシャカRUSH(初戦)・・・


夜も遅かったですし、座った台に激グルとインテ貼りました~☆


次の日は土曜日なので午後からは見ているつもりで(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ


いい感じで伸びていたんですけれど、気がつけばすご~~~いはまってましたぁ∑(´◇`*)エェッ!?


1300回転・・・ Σ(´Д`*)マヂィ?!


このまま浮上できないとしょんぼりなので、


初戦はAH2倍を仕入れて精算しま~す(*´・д・)σポチ



シャカRUSH(初戦) グラフ

2011y10m22d_140512796.jpg


あぶな~い(A´・ω・)フキフキ 


なんとかシャカ勲章2個(σ´∇`)σゲッツ!!





続いて、シャカRUSH(2戦目)へ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


初あたりは重たくはなかったけれど、せっかくでた9000発を飲まれましたぁ〓■● バタッ


時間もまだありましたしネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


放置していたら、朝晴れ-1 デコメ 2度寝 3度寝して・・・ネムイ...(〃pД-)。O○


いい加減起きてみたら・・・ 後3000発くらいで5万発だったんです~(ノ*´Д)ノビッ栗


あたってる最中だったし、後1~2回?当たればいけちゃうかな~(´∀`*)ウフフ


閉店までは後30分くらいでしたぁ~♪


大当たりを引くまでに時間がかかったり、


あたってもREGだったりして、あせあせしましたぁ~(A´・ω・)フキフキ

2011y10m23d_105114859.jpg ←49943発♪後ちょっと♪


ここでなんとかBIGを引くことができて、+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!です~♪


閉店の音楽もなってるし、早く消化してもらってやっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするんだぁ♪


やっと消化してインテをすぐにとめたみんみん☆・・・ 


静かに待ちます~し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん


あ!Σ(・д・;)


保留玉であたってしまいましたぁ~Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


しかも・・・いまさらジロー・・・ 


BIGです~ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


急いでるのに~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


ヽ(・ω・*)ノ あ!! いまさらジローは小柳ルミ子さんの歌ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



気持ちは急いでBIGを消化して、また同じ手順で大当たり終了後、


即インテをとめて保留玉消化を待ちます~・・・し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん



シャカRUSH(2戦目) グラフ

2011y10m23d_105735984.jpg

5万発でやっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ精算、


成功しました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


やっ勲は4倍♪ 3倍じゃなかったから Oo。。d(ぉ′д`k)b。。oO


今日は・・・ シャカはチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆ 飽きちゃった・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


まだインテはあるので、イベ中に改めて挑戦するつもりですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





この後はね~、


勲章は6個あるけれど、気分を変えて旋風胡蝶に挑戦してみました~☆


イベ中に6勲→10勲にできたら、ラッキー.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


露天を見てみると、胡蝶のインテとっても高かったので、


手持ちの共通インテで打ってみました~d(*´∀`*)b


最初はいい感じで、のび~る旋風チャンス~三(っ・ω・)っブーン


これは万枚も見えてきたかな~(´∀`*)ウフフって思っていたところ、


下山しちゃった~(A´・ω・)フキフキ




旋風の用心棒 胡蝶の記憶 グラフ

2011y10m23d_215914281.jpg


え━━2011y10m23d_103654171.jpg━━!! って感じです~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪



ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイ です~☆







どうしましょう~う━(・n・`≡´・n・)━ん…


今日はシャカじゃないのがいいなぁ~・・・ということで、


カイジに着席しております~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



設定は社長札プラス1券をはりはりして、設定6にしました~♪


でもね~今日も同じ島のシルバーさんに負けているみんみん☆・・・アハハパンダ デコメ


最高設定は、最高だから最高設定っていう
んだぞぉ~(*´・ω・`*)


ヒキの問題でしょうか~? やだやだぁ~うさぎコロコロ デコメ


ざわざわだけはィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★してますよ~(´∀`*)ウフフ


なんとか勲章をゲットして、左上の赤神への道☆ 進めていきたいと思います~♪








ところで ヾ(・д・`*)ネェネェ ご存知でしたか~?2  デコメ



カイジを仕込んだんですけれど、でも違うのが打ちたい感じのみんみん☆は、


戦国無双(スロ)打とうかな~(・ω・`*)モキュ?ってちょっと思ったんです~。



赤神になるためには、スロットの戦国無双、


新旧両方打たないといけないんですよネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



そいでね~、検索/ヘルプタブから、戦国無双を台検索したんですよ~ρ(・д・*)コレ

2011y10m24d_005004187.jpg


そしたらね~、戦国無双がヒットしないの・・・(*´・ω・`*)二つとも~。


チームメイトさんとチムチャしていたので、ちょっと聞いてみたんです~゚.+:。((ヾ(・ω・ )゚.+:。ネェネェ



でも、やっぱりないんですよぉ~エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ


台が設置されていないの~(・ω・`*)モキュ?




そしたらね~チムメイトさんが調べてきてくれました~。


公式のどこかに新旧ともに?戦国無双は開発中になっているらしいんです~・・・




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




みんな、知ってるのかなぁ~ぇ…(´Д`υ) どこに書いてあるんだろぉン─(´-ω-`)─…


このままだとみんみん☆は赤神になれま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉


インストールできない事件は解決した?ものの、


機種が設置されていないものがあったとはぁ~(A´・ω・)フキフキ








みんみん☆:((ヾ(・ω・○)ネェネェ~ 俗に言う、こういう状態ってことですか~(・ω・`*)モキュ? 


        ρ(・д・*)コレ




頭隠して尻隠さずぅ~ しっぽふりふり~ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 
しぃちゃん しっぽ




しぃちゃん: うん、しぃちゃんは知らない~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



しぃちゃん し~らない




とりあえず、カイジがんばってますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン]
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 01:48 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

ブログに書き込むのは初かな?

゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚

お知らせについて知っていたのでまずはこちら↓コピペ

【お知らせ】 <スロパチ> 一部機種の配信につきまして

下記のパチスロ、パチンコアプリつきまして、改修のため、配信を一時停止いたします。

▽10/21(金)メンテナンス終了後に開店する店舗から配信を一時停止
『CR魁!!男塾MVJ』

▽10/21(金)21:00以降に開店する店舗から配信を一時停止
『パチスロ戦国無双』『パチスロ戦国無双~猛将伝~』
※同日21:00までに開店する店舗では配信しておりますが、
 新規ダウンロードができません。 

以下略

ゲーム画面から【お知らせ】ボタンクリック→過去のNEWS一覧→重要なお知らせ(上から三番目)

にあります(*´д`*)

あと【カイジ】は設定5も6も機械割自体はほぼ同じなので好みでプレイするといいですよ~♪

ちなみに昨日カイジ5で17321枚出ました(o´ェ`o)ゞ

5が爆発で6が安定ですね~万枚はたぶん5のほうが若干いきやすいと思います(。-`ω´-)y-~~

ではでは(*´Д`*)ノ))☆bye-bye☆
[ 2011/10/24 07:55 ] [ 編集 ]

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

みんちゃん 釈迦5万発
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で 少し つっこんでもいいかしら~
5万発で やっ勲投入で 3倍じゃない
からOK~って やっ勲からは 3倍
でないぉ(*´∀`)クスクス 4か5倍だぉ~

あと 戦国さんの事は 10/21のアップ
デートのお知らせの中で 戦国無双の
一時配信中止のお知らせがあるので
見に行ってみてね~

|ω'*)ノ|ю |オヂャマチマチタ☆ |ю |パタチョ≡з
[ 2011/10/24 08:19 ] [ 編集 ]

いらっしゃい+.(*'v`*)゜+

to:組長さん
こんにちは~♪ブログは初コメかなぁ?
ちょくちょくチャットしてもらっているので、そんな気はしないですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

一部配信停止お知らせ、あったんです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
詳しく教えてくださって、ありがとう~d(*´∀`*)b
でもまだいつに直るとかは不明なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
おとなしくまってみます~☆

それから、カイジは5も6も同じなのですか~Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
こないだ中々取れないので、なんかよく分からないうちに何個もインテ&シルバー買ってしまったので、よかったら今度お隣さんしましょ~♪

カイジのランキング、みた気がする~(´∀`*)ウフフ
おめでとぉ♪すごい♪♪


to:ゆりちゃん
ゆりちゃんこんにちは~☆
シャカシャカなんとか5万発いったよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


やっ勲は・・・4倍か5倍しかでないんだぁ(A´・ω・)フキフキ 他のお友達にも教えてもらったんだけれど、いわれてみればそんな気がしてきたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
今回は4倍で気分は満足です~(*´∀`*)

戦国無双もやっぱりみんな知っていたのね~(´∀`*)ウフフ

ほかにも今日は色々とつっこまれちゃったけれど、
みんな突っ込んでくれて ありがと~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ゆりちゃんもまた何かあったら教えてね~ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+* ありがと~♪


[ 2011/10/24 16:41 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/824-a8e89103













キャッシング
