スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブツギをかもしだしましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪




今日のタイトルは、前回の更新内容について・・・


さまざまな物議?をかもし出してしまったのと、


今イベの大仏さまをかけてみましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


前記事は、突っ込みどころ満載だったようですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


コメント・あしコメなどなど色々とァリ(●´・∀・)(●´_ _)ガトゥ♪


でもですね~、ρ(・д・*)コレは誰も突っ込んでくれませんでしたぁ・・・シーー(-ェ-;)ーーン


暇つぶし  ・・・  ひつまぶし  もっかい書くのだぁ(*´艸`*)モヒャモヒャ


どうぞ、使ってやってください~ ┏(<:) ペコチョン♪



ヽ(●´∀`●)ノあ♪ それからね~、カレーのお話、女性には好評な感じがします♪


まだマイルームコメントに書いておりますので、よかったらチラ見してみてください♪


また今度ね~みんみん☆が最近つくったお料理で、


超簡単かつ激うま~だったのを


ルムコメに書き込みんみんする予定です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




星 デコメ




ということで、サミタです♪


なかなか4個目の勲章をとれずに、5にしてみたり6にしてみたり・・・


頑張っていたカイジなんですけれど~


なんとか勲章ゲットしました~♪



カイジ グラフ


2011y10m24d_065922171.jpg


カイジは、また時間があるときにでも、極をしたりもしたいので、


5000枚で勲章券で精算しましたぁ~ (*´・∀・)σぷす


これで赤神ラインクリアデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


星 デコメ



カイジさんは会社に行く前に精算しましたので~


今度は先週インストールできなかったキングキャメルに挑戦することに~♪


もうどんな台だったか忘れちゃってたんですけれど、ラクダさんの台です~☆


ランキングを見るとあまり人気はないみたいだけれど、


まぁまぁな確立で5~6000枚オーバーを狙える台なのかな~って思いました~(´∀`*)ウフフ


朝仕込んでおいて、寝る前くらいに精算できれば御の字~♪というつもりで・・・(*´・∀・)σぷすっ




無事、勲章とれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




キングキャメル グラフ

2011y10m24d_210558468.jpg


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


期待以上の出来です(*´・ω-)b ネッ♪


しかももっ勲は5倍でした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


キンキャメを久しぶりに打ってみて、導入イベで打ったときに


ラクダさんの押し順で頭が混乱したことを思い出しましたぁ~(・ω・;A)アセアセ…


以前の記事ではすっかり勘違いして、ちゃんと押してるのに払出がない~(*´・ω・`*)って


思ってたんですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


アラAだとちゃんとできるのに、キンキャメだとどうしてこうなるんでしょう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


でも、みんみん☆と同じ解釈で打っていたお友達、けっこういましたね~(^ー^* )フフ♪


仲間なのだぁ~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



星 デコメ



さて、昔の記事まで引っ張り出して思い出話に花がさいてしまいましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ


次はですね~、赤神機種のグレートエンペラーに挑戦しました~☆


その前に、北斗SEのよさそうな台を1~2時間ほど探していたのですけれど、


何台か打ってみてもあんまり連荘しない台ばかりだったので、


また今度です~(^ー^* )フフ♪


それでグレエン゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


万枚でる場合もあるけれど、みんみん☆は5000枚狙いで~(〃´・ω・`)ゞェヘ



最初はいい感じで万枚ペースでスタートをしたんですけれど、


朝7~10時のところでモミモミしまして~、時間的に万枚は難しいかと~(*´・ω・)*´._.)ウミュ


会社にいたので、携帯からAH2倍で精算しました~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



グレートエンペラー グラフ

2011y10m25d_124720578.jpg



ぐっじょぶ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


これでグレートエンペラーは勲章6個になりました~♪



星 デコメ



さて、釈迦の道イベにはそれほど参加していませんけれど、


シャカRUSHはこのイベント中にもう少し数を増やしておきたいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪


どうせなら・・・ということでね~(´∀`*)ウフフ


ちょうどポイント2倍デーだったのでシャカRUSHに挑戦することに♪



9:30開店のお出かけ会館に遅れて入店し、


色々はりはりしまして~放置~(*´・∀・)σぷす携帯 デコメ



お昼の時間にPCから覗いたときには、すご~いでてました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


午後からは少しもんでしまいましたけれど、この様子ならきっと


夜寝る前には5万発精算できるかな~♪って~(´∀`*)ウフフ




シャカRUSH グラフ

2011y10m25d_222719875.jpg


1000メーター級のお山に2度ほど登らされましてぇ~ (A´・ω・)フキフキ


今日帰ってきたらね~25000発も切りそうだったので、


AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたぁ★★


ポイント2倍デーだったんだけどぉ~(*´・ω・`*)


でも、勲章取れなかったっていうよりかは、いっかなぁ~(´∀`*)ウフフ



星 デコメ



そいでシャカRUSHを精算した後に、今日も北斗SEを手打ちで (    *)ノシ パシパシ


ブログ書きながら打っていたんですけれど、気がつけば800はまりを頂戴したので、


今日もやめました~☆ また今度挑戦しよう~(o´∀`)o._.)ウン♪




釈迦の道 イベントの達成状況をふと見てみたら・・・

2011y10m26d_004443186.jpg



このうち、シャカRUSHポイント2倍分が2勲星 デコメ星 デコメ


なので、90仏道  (。・ε・`。)ゞぅーん 中途半端だなぁ~


後10仏道稼いだら、4000勲か20000発で勲章引換がもらえます~☆




ちょうど燃え剣鬼回転があいていたので、今日はこれにします♪


たまに札がさし変わることがあるので、鬼回転にすわったけれど激ぐるをはりました~d(*´∀`*)b



ヽ(・ω・*)ノ あ!!  


モンテギュー伯爵でリーチをかけるミッションクリアしましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



2011y10m26d_005720711.jpg


モンテギューさんの『二』図柄で、確変には発展しなかったんですけれど、


インテ発動デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



(●´・ノv・`*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ - レ イ ン テ サ ー ン*} ミツバチ デコメ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 01:12 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

カレー

今日ちょうど大根が安く手に入ったので
明日でも挑戦しようかな(^-^;
きゅうりはここのところ高いので(ー_ー )ノ" パス
子供たち食べてくれるかな^^
[ 2011/10/27 17:03 ] [ 編集 ]

Re: カレー

to:アクアちゃん
こんにちは♪(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b カレー是非おためしあれです~♪

きゅうりはね~大根と一緒にいれると青臭さが察知できちゃうので、

好みが分かれやすいかもだけれど、大根はあっさりしたのが

好きな子にはいかなって思いますd(*´∀`*)b♪

子供さんも喜んでくれるといいな~(^ー^* )フフ♪

またよかったら、感想を教えてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

[ 2011/10/27 17:19 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/827-3394eb12













キャッシング
