スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間長かったです~(A´・ω・)フキフキ 

(●*・v・艸●)【゜+。Wёιсοмё゜+。】



なんかね~リアルもサミタも長く感じた1週間です~。

今朝、大仏イベ・・・まだやっていたんだぁ~(。 ・ω・))

っていう感覚にとらわれましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ


子供の頃は1分、1時間、1日、1週間、1年・・・が、

今に比べてうーんと長く感じて、

今はぼぉ~っとしていたらお休みの日曜日もあっという間にすぎてしまうのに、

小学生時代の土曜の午後は、たとえ半日であろうとも、

とってもとっても長かったです~(o´∀`)o._.)ウン♪


子供達って平日、学校が終わって、夕ご飯までの間に遊びにいっているわけですから、

そんな短時間で遊べるんだなぁ・・・(。 ・ω・))ってふと思ってたんです~。

でも、子供の頃は私自身も『1時間』ってものすごく長く感じましたぁ☆


子供の頃の凝縮した時間の流れを取り戻すことは難しいけれど、

今も昔も共通していることは・・・


楽しい時は時間がたつのも早いし ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

その反対のときは長い(*´・ω・`*)

っていうことでしょうか~☆


同じ『時間』なのに、面白いですね~(^ー^* )フフ♪


今週は、木曜の朝が金曜日であってほしいと願っていたみんみん☆です~┏○ペコッ


あ!Σ(・д・;) 明日も土曜日だから会社いかなくっちゃ・・・(A´・ω・)フキフキ


クローバー デコメ



さて、今週のサミータウンのメンテナンスは『1時間』と短かったですね~♪

いつも十何時間もかかってるけれど、

早くサミタで遊べるのはいいですね~(´∪`○)フフ♪


さてさて☆


シャカイベポイント(仏道)の帳尻合わせて仕込んだ燃え剣はぁ・・・


燃え剣グラフ
2011y10m28d_234142890.jpg


一応5万発も狙いたかったけれど、途中でモミモミしましたので、

欲を出さずにハーフで自動精算を使うことにしましたぁ~♪

たしか3倍をもっていたはずだったのですけれど~ (・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

あれ~(・ω・`*)モキュ? 1倍の自動精算券でしたぁ~(A´・ω・)フキフキ

でもね~、イベントの200仏道達成には、巫女さん勲章1個(13仏道)で到達できるので、

それで精算しちゃいました~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



シャカイベに絡むのはこれで終了です~糸冬 了..._〆(・ω・*)






次は、赤神機種を埋めていきたいなぁ~と思いまして~・・・



トントンと挑戦してみましたぁ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)


ジャグラーガール グラフ
2011y10m26d_172833777.jpg


㌧㌧|扉|“o(・д・。)

アラエボ グラフ
2011y10m26d_223516011.jpg
※準高+インテで挑戦。


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン







この後、少し北斗SEを手打ちして~、

仕込みきれずにいたみんみん☆・・・(A´・ω・)フキフキ

7の日に頑張ることにしましたぁ♪



成績がよくないときは、逆に適当に適当に~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

新HBに移動して仕込むことに☆


最高を貼らずにデフォオートをしてみていたら、

30ゲームあまりで同色BIGをひいてしまいましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

リセットするほどの枚数ではなかったんですけれど、最高はらないと(○σ・v・)σネッ♪


出だしはもりもり1000枚くらい一気に増えたので万枚ペースかも(´∀`*)ウフフ


いつも楽しみにしてるんですけれど恒例行事がぁ・・・(A´・ω・)フキフキ


モミモミタ~イムハート2 デコメ  (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ



なんとか5000枚までいけたらAH2を使おうかなぁ~(^ー^* )フフ♪



((φo(´・ω・`*) お仕事 お仕事 (*´・∀・)σ携帯 デコメ



気がつけば・・・7000枚オーバーしてくれてましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



新HB グラフ
2011y10m27d_171227636.jpg

自動精算2倍を使って、勲章+2個 ゲッツ♪

赤神機種、またひとつ減りました~ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



星(ピンク) デコメ


さて、7の日です~☆


予定していた北斗SEを打ち散らかす日です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ただ、今週は夜も結構出かける予定があり、7の日の夕方も少しだけ手打ちをして、

フリー券をぴちょ(●´・ω・)ノ■


この台は、なんと初BBは赤7♪白オーラだけど~(´∀`*)ウフフ

ごうしょうはだってよけちゃいますし、連荘も続いていましたぁ~♪


内心、バイトから帰ってきたときの差枚数に期待していましたよぉ(´∀`*)ウフフ



北斗SE グラフ
2011y10m27d_213318277.jpg


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



こゆときもあるよ(○σ・v・)σネッ♪  。゚(゚*´Д⊂グスン




でもみんみん☆しつこいかったです~(´∀`*)ウフフ


SEを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッした後も、また北斗SEを舞妓さんで5台全部打ち散らかし、

じゃおどりでも全部打ち散らかそうとしているところに姫会員さま、

付き添いにきてくれました~♪


目標は5000枚で自動精算2倍を使うつもりで、

あわよくば万枚狙いにシフトしたりしてぇ~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


ところがどっこい(*´・ω・ノ)ノ⌒゚ポイッ

とんでもないきかん坊だったみたいです~ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

朝3000枚あったコインが2000枚をきりそうになってしまって~∑(´◇`*)エェッ!?

それでもお昼には3000枚ちょっとに回復したSEちゃん・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…


ハーフで自動精算を使うことを諦め、

4000枚ならどうかな?と勲章券を使う作戦にシフトです~☆

駄菓子菓子~♪(´∀`*)ウフフ

アイテム欄に3000勲があった~ヽ(●´∀`●)ノあ♪


禁断の果実を・・・ドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

ケンシロウにあたえましたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2011y10m28d_124456777.jpg



北斗SE グラフ
2011y10m28d_124318386.jpg


SEって、こんなにも厳しい台だったでしょうかぁ☆

(。・ε・`。)ゞぅーん みんみん☆が忘れてただけかも・・・


神様(現:白神)への道を極めているときに、

いつかSEで万枚だしてやろぉと思って6000枚出ても(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてましたぁ。

当時は共通勲章券も高かったですもの~。

SEの万枚は結構難しい偉業だとは思いますけれど、

狙えそうなときはまた狙い(σ´∀`)σマスッ☆

SEプロの道も機会があれば勲章を集めたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

またリベンジしようと誓ったみんみん☆なのでしたぁ~(・v・*)ムフ♪



今夜は、赤神も進めたいところですけれど、

ちょっと血迷ってしまいまして~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

またSEに座ってます~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

この台が初BBも軽かったですし、

ボーナスをゲットするたびに赤7 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

赤7赤オーラ → 赤7赤オーラ(消化中のジャックG中に赤7揃いしろオーラ) → 赤7黄オーラ

ネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪ すごいでしょ~??

けど、最初がいい感じだと中だるみんみんがすごいです~(*´・ω・`*)

現在マイナス街道まっしぐらです~ エ…(д・`●) 


がんばって~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 00:25 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

おはようございます(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

北斗SE・・これはきついです(σ`・д・)σYO♪

だって最高設定で機械割103%ぐらいですものorz

5000枚でればいいほうですね(。-`ω´-)y-~~ウンウン

ではでは失礼致しました(*´∇`*)ノ

[ 2011/10/29 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

to:組長さん
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ SE
きついみたい~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

5000枚ですか~(A´・ω・)フキフキ

今日もSE頑張っているけれど、マイナスにしかならないです~ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

けど、出ないことになれてきたかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今フリー券に在庫があるので、少ししつこく付きまとってみます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。
[ 2011/10/29 14:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/829-6bffb52c













キャッシング
