スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆、 SEの●●にまっしぐら・・・エ…(д・`●) 

♪☆Heヽ(´ω`)ノllo☆♪



本日のタイトルはぁ~・・・

ネコ、まっしぐら♪カエルたちダンス デコメみたいな楽しい感じにしてみましたぁ (´∀`*)ウフフ


みんみん☆は、SEの何にまっしぐらかといいますとぉ・・・


2011y10m29d_143908703.jpg  これ パンダ デコメ


天井にまっしぐら♪ダンス レンジャー デコメ が正解でしたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ うそ パンダ デコメ


ちょうどここでBBを引いてしまったので、

チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆もったいなかったかな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

最近、SEにやられっぱなしのみんみん☆でございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪



やられっぱなし・・・ということは・・・  (o´・ω・)´-ω-)ウン


前記事の最後に、出だしで赤7を4連続で引いた台は(○´・ω・)乂 ダメだったわけですよぉ~。

これこれ~ρ(・д・*)



北斗SE(グリーングリーン5F) グラフ
2011y10m29d_071227640.jpg

コンスタントにはまってます(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近の流れでいくと、出だし好調な台は後半が微妙~・・・っと((φo(´・ω・`*)

この台は、会社に行く前に精算し、次もSEに挑戦しました~☆




打ちのめされることに慣れてきたみんみん☆~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

リセしてもしなくても、出るときはでるのよぉ~(*´・∀・)σぷす

みたいな感じではってみたんですけれど~・・・


北斗SE(プラザあかべこ5F) グラフ
2011y10m29d_203527671.jpg

でなかったわけでしてぇ~ ((´∀`★))ヶラヶラ

出だしがよくなくっても、勲章もらえませんでしたけどぉ~ ぇ━(*´・д・)━?

精算しましたぁ~ バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!





今週はね~、サミタイベ【~極で燃えているか~】ちょっとやりたい気もするけれど、

しばらくこのまま、飽きるまでSEちゃんと戯れることにしまぁす~(´∀`*)ウフフ



あかべこさんで打っていたSEとさよならした後、またSEを打っています~♪

そうしましたら~、えみっぱやさんところの赤神さまがお隣に来てくれまして、

今二人で頑張っているところです~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2011y10m29d_210217187.jpg

えみっぱやさんはすぐにBB引いてらっしゃいましたぁ☆

(*´ノo`)コッソリ・・・ 出だしがいいと、まっしぐらになっちゃうんだよぉ~・・・

|///|・ω|///| じー


いえ~、それはみんみん☆だけ適用だったみたいです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



それからね~、もう一個オカルトなんですけれど、

神様になる前、勲章が少なかったときのほうが、

ひきつおだった気がするんですよね~σ(・ω・*)私



そっか…(´・ω・`。)ゞ 

みんみん☆、緑神だからしかたないんだぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ううん ((-ω-。)(。-ω-))ウウン ううん

それもみんみん☆だけ適用なのかもしれな~い(A´・ω・)フキフキ

だって・・・

同じ島のリュウジな赤神さまは絶好調なんですもの~[壁]・д・`;)ス、スゴイ・・・。


今日の台は出だしは良くも悪くもない感じです~☆

いけるかな~(・ω・`*)モキュ?

ちゃんとリセはして、頑張ってますからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



それでは星(ピンク) デコメ

今日も元気に天井にむかってまっしぐらで頑張り(σ´∀`)σマーーースッ☆ カエルたちダンス デコメ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 23:49 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こんにちは~(^_^)/

昨日はお邪魔しました~
あの後、夜中にFAが頑張ってくれたけど
朝は厳しい状況でしたね!
ただ、AHも貼っているので最後までに
お互い勲章が取れれば良いですね(^_^)v

今週、よしやんはイベ不参加なので時間が
会えばまたご一緒しましょうね(^_^)b

それにしてもSEのインテは作らないのかな!?
機械割が設定6で103%では難しいよね(^_^;)
[ 2011/10/30 08:59 ] [ 編集 ]

そっか、みんちゃんはSEまっしぐらなのね…
σ(・_・)は北斗2まっしぐらだす

昨日は10時間でちょうど5,000枚でAH3倍精算
こんなにうまく出ると思ってなかったんで、最後まで逝ってみたかった気も…
そして連日の北斗2も10時間で3,500枚となかなか(^^)
もしかしたら今日で10勲にできちゃうかも(゚o゚)

ちなみに昨晩は例のお方のライブをさいたままで遠征してきて、今日はのど痛&筋肉痛だす(爆)
[ 2011/10/30 11:21 ] [ 編集 ]

||.+゚*コン。:゚+||q⊥`*◎)゚.:。+゚

to:えみっぱやさん
お隣さん、ありがとうございました~♪

私も朝方にFAが頑張ってくれたみたいですけれど、おきたときにはサ枚数4000枚くらいになってましたぁ・・・

4000枚で精算してもよかったのかも?ですけれど、放置した結果、散々な結果になってしまいましたよぉ(A´・ω・)フキフキ

よしやんさんは結果どれくらいでたのかなぁ(^ー^* )フフ♪

勲章、取れてるといいなぁ~d(*´∀`*)b

またお隣さん、[*:・・:*ヨロシクオネガイシマス*:・・:*]q(・ω・*)ノ゙


to:お友達さん
|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪ 

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  SEにまっしぐらになってみました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そっかぁお友達さんは北斗2にまっしぐらとぉ((φo(´・ω・`*)
もしかしてSEよりも北斗2のほうが安定してでてたりする~??

また今度挑戦してみようっと~(´∀`*)ウフフ


あら♪例の方といえば、たぶん浜のつくグラサンの人だぁ~(´∀`*)ウフフ

毎年いってるのかなぁ~(・ω・`*)モキュ?
筋肉痛になるほどハッスルしてきたのネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

みんみん☆は今日久々に日曜日バイトだった~(´ー`A;) アセアセ
SEもしりつぼみんみんだったよぉ~(ノ∀`*)アチャー

[ 2011/10/30 17:17 ] [ 編集 ]

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

おはようございます~
さて、ワシは誰でしょうウケケケケ
こちらには初めてのコメントかもしれません
最近は仕事忙しくサミタは100%インテ放置してます(´・ω・`)
たまにしかあしも出来ませんがいつも返して頂きありがとですヽ(●´∀`●)ノ
こっちは大分落ち着きましたよ~

では機会ありましたら除かせて頂きますウケケケケ
[ 2011/10/31 06:40 ] [ 編集 ]

p(・ω-*)qオッ…ヽ(*・ω・*)ノ ハー

to:5555555555さん
いえ(A´・ω・)フキフキ お名前みてすぐにわかりましたけどぉ 
消防団で筋肉RYURYUのk●w●さんでしょ~( *´艸`)´艸`)クスクス

それに、おそらくリダさんのブログから飛んできているとみんみん☆は睨みんみんです~┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

それじゃあこれを機会に、みんみん☆のブログをブクマしてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


それはさておき、お仕事はまだまだ大変なんですね~。そうですよね~、あんな天災があったんだもん。チームのみなさんも少なからずその影響を受けてらっしゃるかと思います。生活のほうは少し落ち着かれたのかしら?子供さんは元気?
それをお聞きしてなんかほっとしましたね~☆
うれしいなぁ~(*´∀`*)
そうそう♪昨日はローズさんともお話しましたよ~♪

(*・∀・)ノ '`ィ ではたまには連れうちなどでもいかがでしょぉかぁ♪
横に並んで打つだけですけど~(*´艸`*)モヒャヒャヒャ ←ウケケケケに対抗ですぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

元気なコメ、ありがと~♪
超嬉しかったです~┏○ペコッ

[ 2011/10/31 12:59 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/830-766e0a8b













キャッシング
