 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラオウ昇天した~ヽ(´-`*)ノ けどぉ~・・・ 

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*



相も変わらず、北斗SE打っています~(∀`*ゞ)エヘヘ


赤神への道☆も極めたいけれど、少し寄り道ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




先日、えみっぱやさんところの赤神さまとご一緒させていただいたときの結果は、

こんなんなってしまいましたけど~ ρ(・д・*)コレ



北斗SE(ベイサイドホール8F) グラフ
2011y10m31d_231854250.jpg


今回はリセしてたんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

朝方5時半頃のグラフがとんがっているところあたり、

実は5000枚こえていたんじゃないかしらと思っておりますぅ~(A´・ω・)フキフキ



それでは♪

今日も、みんみん☆的オカルトを一句・・・(´∀`*)ウフフ

ごーしちごーしちしちでまとめてみましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


先走り 自動精算 仕込むとネ  最終的に うまくいかない~マイク デコメ
 


ぇ…(´Д`υ)     うそ パンダ デコメ


いえ、そんな気がしますぅ~(A´・ω・)フキフキ    んにゃろめぇ~~プリプリ パンダ デコメ



でも、失敗の教訓を生かして、

今度からは最初からAH2倍貼っとくことにしようっと(A´・ω・)フキフキ









はい、次のSEです~ ┏(o・ω・)))) ペコッ♪


日曜日、夕方帰宅しましたら、ベイサイドのSEが閉店(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていました☆

その足でえびふりゃ~に仕込みましたよぉ~(*´・∀・)σぷす


あらぁ~ ぇ━(*´・д・)━?

地味に増えてると思っていたのに・・・.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.



飲まれてるぅ~(A´・ω・)フキフキ
2011y10m30d_232300859.jpg



でもね~お久しぶりのお友達が付き添ってくれて、

二人でご祈祷しましたよぉ~(´∀`*)ウフフ

SE祈祷


そぉしたらばですね~・・・


久々に、20連越えを見ることができまして~ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


北斗SE 27連


夜寝る前にラオウが昇天しましたぁ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


くいなし~

ていうか、昇天するまで目を離せませんけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ラオウを昇天させて、ずいぶんと盛り返しましたぁ♪
2011y10m31d_002842156.jpg





みんみん☆はSE好きですけれど、通常時は退屈です~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





でも、ρ(・д・*)ココ♪ 

2011y10m31d_002235984.jpg

この場面がとってもどぎまぎするんです~*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○


ジャックインする前のところ~(´∀`*)ウフフ 

なんていう場面なのかはよくしらないけど~(´∀`*)ウフフ

もう20連越えしていて、次に昇天のシーンだとおしまいでしょ~(・ω・`*)モキュ?

だからね~、けんしろ~ちゃんとラオウの戦いのシーンだと継続に決まってるからって、

スロットを始めた頃に弟に教えてもらったので、

このシーンがo(●´ω`●)oわくわく♪なんです♪



昨日はけっこう頑張りました~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



結果はついてはこなかったんだけどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



北斗SE(えびふりゃ~8F) グラフ
2011y11m01d_000453421.jpg


昇天しなくっても、10連くらいのコンスタントなあたりがはまらずにくることが

万枚への道ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



まずは、5000枚めざして頑張ります~♪

AH2倍は貼りましたぁ (*′▽`)b おっレナぇ!!



ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡
関連記事
[ 2011/11/01 00:10 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/831-b862300b













キャッシング
