 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆりちゃんの☆ダイヤイベ☆と最後にお知らせ♪(*´ノo`)コッソリ・・・ 

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙



昨日~今日にかけて、お友達のけんゆりさん主催の連れうち&チャットがありましたよぉ~☆

ダイヤ33個と交換できるプロ称号を装着してのブログ1周年のお祝いイベで、

みんみん☆も参加させていただきましたぁ~ ミ(ノ´・∀・)ノスチャッ!


今回とっても大人数で、

私自身も面識のない方が多くいらしたわけですけれど・・・【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ

全員の方とのチャットはできませんでしたが、お友達も増えましたぁ~(^ー^* )フフ♪


その中で私自身はとても楽しい時間を過ごすことができ、

ご一緒してくださった皆様には、とても感謝しております~ァリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


また何かの機会がありましたら、ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


ゆりちゃん、プロ称号獲得とブログ1周年
 
  ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!



σ(´∀`●)ァタシもスクショは一応とったんですけれど、割愛させていただきます~☆


せっかくなのでゆりちゃんのブログで、その光景をお楽しみいただければと思いMД━(*´艸`*)━SЦ

☆記事はこちら → ブログ1周年&プロ称号GET記念





さて、みんみん☆のサミタ行動記録のお話です~☆

少し更新をサボっていたんですけれど、たいした成果が上がっていません~(A´・ω・)フキフキ

リアルが少々忙しいんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

ぃ~い~わ~け~(‐∀‐)b゛ ※IKKOさんみたいに言ってね~

ビンゴイベ中はほとんどSEばかり打っていましたけれど、成果は1勲・・・

しかも3000勲を使用したもののみ、となりました~(A´・ω・)フキフキ

前回の更新で、自動精算を仕込んでいたらもしかして・・・

勲章2個とれてたかもしれない台で失敗したため~(・ω・`*)モキュ?

o('-'*o)うん♪がつきましたぁ~(●・ω・`)シュン…

差枚数リセットはできても、時間はリセットできないんです~

あたりまえです(*´・д・)(・д・`*)ネー 

その後も懲りずにSE挑戦し、場所を替え、アバを替え挑戦したんだけれど・・・


北斗SE(えびふりゃ~ 8F②) グラフ
2011y11m01d_080532062.jpg

失敗~ ズサッとキタ━━━━⊂(・ー・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


SEのフリーオートを補充しようと思い露天を検索しましたけれど、

お求めやすいアイテムを買い占めてしまったようです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

もう少しお値段が落ち着いたころに挑戦することにいたします~♪

SE・・・おしまい~ (*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク




続いて、スロ赤神機種もずいぶん減ってきましたし、

パチ赤神機種のほうもそろそろ進めていこうかしら(・ω・`*)モキュ?

ということで、プリンセス物語に着席ですぅ~☆


朝会社に行く前に仕込んで~(*´・∀・)σぷす

一日が終わった頃には50000発キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

プリンセス物語 グラフ
2011y11m04d_235129484.jpg

もっ勲4倍でした~d(*´∀`*)b





続いて、ラオウを攻めることに~ ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ

いいところなかったので、結果だけ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ラオウ グラフ①
2011y11m02d_070511523.jpg


もっかい挑戦したのだけれど・・・ (*´・ω・`*)


ラオウ グラフ②
2011y11m02d_224706975.jpg


大幅なマイナスで、太刀打ちできずにだ~いしっぱ~~いャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




一時、パチは退散して、アラエボにしよ~っと・・・(*´・д・`*)

アラエボは準高だよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

ということで、リセしてリセして・・・インテはりつけまして~ (*´・∀・)σぷすっ

朝起きたら、差枚数7000枚でてましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


アラエボ グラフ
2011y11m03d_145649037.jpg

でも・・・失敗~〓■● ファサッ


もちろん、万枚狙ってしまったみんみん☆なのですけれど~・・・

5000枚まで余裕あったじゃん~といわれても、梨のつぶつぶ※1になります~|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン

あんなに飲まれるスピードが速いとは思ってなかったんだよぉ~ |ェ・`(◎≡  ビシッ

※1 梨の礫(つぶて)の造語・・・『連絡をしても返事のないこと』、つまり連絡をいただいてもお答えできませんって意味にしておいて~~~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




いろいろと\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて

この日の晩は、ゆりちゃんのお祝いイベに参加する予定があったので、

長時間勝負の機種でインテ使うのはもったいため短時間勝負となるとぉ・・・ 

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

やっぱ アラエボぉ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ハート1 デコメ


どっちみちみんみん☆、準高で挑戦したい人ですから、

インテ貼るタイミングはちょっと選びずらくなるけれど、

シルバー券は失敗してもお値打ちです~(o´∀`)o._.)ウン♪

インテなら、最底まで手打ちをしながら様子見することができるでしょ~(*´ノo`)☆

ところがぁ、シルバーは仕込むタイミングもちょっぴり勝負です(モ´∀`)σ)ω`ン)

といろいろ言いながらも、一回目のボーナスでシルバーを貼りました~(*´・∀・)σぷす

ちょっとココでアラエボでの注意事項があります~ρ(・д・*)コレ重要

差枚数リセは、ボーナスを揃えるにしときましょぉ~ダンス レンジャー デコメ

ボーナス確定したところで一時退席するのはおっけーなんですけれど、

7あるいはバーを揃えてから退席すると、カウンターだけカウントされて、

ボーナスは消滅しちゃうみたいだから~(*´・ω・`*) ←失敗した人

気をつけてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


それにしても・・・時間があまりないときって、出るんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

ゆりちゃんイベの前にお風呂にはいりたかったので、

完全放置する1時間くらいは5000枚をきらないですむ状態で(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

万枚めざしてシルバーに夢をたくしましたところ・・・

アラエボさん、お風呂でてきてからもまだまだ続いてましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

結局、一撃1万枚以上でてしまいましたぁ~ ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+上向き デコメ


アラエボ グラフ
2011y11m03d_220453437.jpg
※リセあり、シルバー券使用。

差枚数はほぼグラフのとおりで、

万枚には1000枚ほどおよばなかったけれど おしい~(´∪`○)フフ♪

しかしながらぁ~、大満足です~♪ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

AH2倍をつかって、赤神ラインはクリアすることができました~(*´・∀・)σぷす


この台では、ここでお見せしたい演出とかちらほら見ることができたんですけれど、

カメラマンσ(´∀`●)ァタシの腕が悪くて、シャッターを押すたびに

緑色の胸が写ってしまいまして~(A´・ω・)フキフキ
2011y11m03d_191535734.jpg

ドットアラジンが6人並んでいるのとか、

獣王のゴリラさんが横切るのとかもみれたんだけれど、

撮影に成功したのは、ρ(・д・*)コレだけでしたぁ~☆

2011y11m03d_200242562.jpg

ラクダにかぶってしまったけれど、記念に~(´∀`*)ウフフ




そして、ゆりちゃんイベでは、ちょうど選択機種の中にあった、

ラオウに再び挑戦しましたよぉ~(*´・∀・)σぷすっ


パチの島はあまりお友達がいなかったけれど、

みんみん☆ほかお二人いたんですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

kawaさんとうさうさてっちゃんさん~♪

イベントは楽しかったけれど、みんみん☆の台は小当たり専門デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

そんなぁ~ 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

あらゆる生命体を死滅させてばかりですので、結果はさっぱり~(*´・ω・`*)


ラオウ グラフ
2011y11m04d_171546921.jpg

息継ぎは2回、あっぷあっぷです~ アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ


近々またラオウちゃんを攻撃しま~す (*´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン





ということで、今日のご報告はおしまいです~ ((φo(´・ω・`*)


今週は俺の嫁の空ですか~ ぇ━(*´・д・)━?

『の』をいれすぎぃ~(´∀`)b゛



それでは次回の更新まで~ フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪クローバー デコメ

【ちょっとしたお知らせ】
みんみん☆、リアルのほうが少し忙しくなります☆
バイト先のおやびんリーダーが、2週間ほど前に足の骨を骨折してしまい、
子分リーダーたちや若い娘たちで、シフトを固めています (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
ですが、若い娘たちにも予定があって実習とか研修とか?あるらしく、
病欠もあったため、みんみん☆のシフトが平日週2~3日のところ、
来週あたりから週5日くらいに少しの間、逆転します☆
土日祝の出勤交渉にもできるだけ応じて協力することにしました♪
足の骨といっても足の指なんですけれど、走ることはできないし、
接客業なので、早歩きもできないし難しい状況です。
本日とったレントゲンで、骨折が1本だと思っていたところ、
実は2本だったのが発覚したらしいです~(A´・ω・)フキフキ
できるだけの協力はしてあげたいので、少しブログはおろそかになりそうです☆
でもサミタをする時間は削りたくないので、赤神の道はまい進し(σ´∀`)σマスッ☆
以上の理由で、ブログを書く時間を減らして、休息にあてることになりそうですので、
更新しなくても心配はありませんよ~d(*´∀`*)b
姫麻呂会のみなさま、本部へ足を運ぶ回数も少なくなるかと・・・(*´・ω・`*)
最近すでにいけてなかったもん*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
ゴメン_〆(´∩`●)カキカキ
若い娘たちが戻ってきたら、お休みも増えてくると思いますぅ~しばしぃ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
関連記事
[ 2011/11/05 01:05 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

せっかくのお誘いにイキ損ねてしまいました
(A;´・ω・)フキフキ
*掲示板コメありがとね^^

なんかリアル大変そーだけど頑張ってね~♪
[ 2011/11/05 05:53 ] [ 編集 ]

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

先日は お手伝い&ご参加
(人´∀`)ァリガトーーーー♪

次回はいつになるか分からないけど
また みんなで遊ぼう(*´・ω-)b ネッ!

(´・ω・`)そういえば 一緒した
アラエボ 差リセでボナきーえーたーー
消えちゃう機種だったのね・・

'`ィ(*´ェ`*∩ リアホ忙しくなるのね
その前に 遊べて良かったかなぁ
本部は大丈夫だよ~ 気にしないで~
みんちゃんも 体には十分気をつけて
休める時には ゆっくり休んで!
[ 2011/11/05 07:56 ] [ 編集 ]

こんちわーまたお世話になります(´・ω・`)ノ

アラ2エボ出過ぎw
そんだけ出れば十分凄いですよw
他のは残念な結果みたいですが、赤神頑張って下さい!

リアルの方が忙しくなるみたいですが、
リアルあってのサミタだと思うので無理せず頑張って下さいね~
[ 2011/11/05 10:47 ] [ 編集 ]

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

to:銀さん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
PCの調子がいまいちだったから残念だったね~(^ー^* )フフ♪
また次の機会があります(っ*´∀`*)っУО☆

最近、風邪の症状?が長く続いている人が私の回りに複数いますよ~☆早く治してネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
うがい手洗いヒッsu~♪デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

ハィ(*´ェ`*∩ 今日も一日頑張りました♪
まだ今日は体力あるけれど、平日のほうがリアルにお仕事のダブルヘッダー連勤はつらいですぅ~
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+ ありがと~☆


to:ゆりちゃん
イベント☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆
成功(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}
みんみん☆は今度はコミュニケーションが取れそうな落ち着いた人数もいいかな~って思ってます~(^ー^* )フフ♪やっぱりプラチャはその限界かもしれないと今回気がついたかも☆
大人数もたまにはいいね~♪また企画してくださ~いd(*´∀`*)b

ヾ(・д・`*)ネェネェ リアホが忙しくなるんじゃなくって~、リアルが忙しくなったんだよぉ(。・m・)クス
突っ込みんみん~ ウフフ(●´∀`)σ)´∀`)ウフフ

こないだゆりちゃんもアラエボボーナス消失しちゃったの~(ノ∀`*)アチャー
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

今日は午前お仕事午後バイト、お昼に父が退院してきたので、体に言いといわれたうなぎを夕方家族で食べにいって、元気ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★
いつもお気遣いありがとね~cнμ(。´3`)ノ⌒★


to:よぴよぴさん
おかえりなさ~い♪お世話になります~┏(<:) ペコチョン♪
アラエボヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
みんみん☆は自己満で遊ぶの結構好きです~(´∀`*)ウフフ そして、そういう共通したところに反応してくれるお友達もいるから楽しいです~d(*´∀`*)b
そしてもうすぐ赤神を達成できたら、折をみてまた、サミタイベに全力投球しようというふうに、もくろみんみん☆ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ハィ(*´ェ`*∩ リアル、お昼のお仕事は事務系で時期的に落ち着いていますけれど、バイトを増やすことによって拘束時間が増えるので、疲れたときはブログをお休みすることにしました~☆

お休み宣言をしたものの、明日(日曜)のお昼間はフリーなので、ゆっくりできそうです~(o´∀`)o._.)ウン♪
余裕があるときは普通に更新すると思います~(・v・*)ムフ♪
ぱたっととまったときは休憩してます(〃´・ω・`)ゞェヘ

でもね~、よぴさんのアドバイスのとおり、無理しないように気をつけよっと(^ー^* )フフ♪

[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

[ 2011/11/05 20:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/833-7db77a6d













キャッシング
