 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤神への道☆ 経過報告 &相互リンク♪ 

┣┓┳ ┏┫イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)



時期的にお仕事がまったり余裕があるので、
お昼間に更新してみましたぁ (´∀`*)ウフフ
社長さま、ごめんなさい 壁||・∀・`*)チラッ 


ライン チェリー

今日は相互リンクのご紹介があります~☆

アンルイスさんのブログサミータウン アンルイスの独り言です♪


以前からお知り合いでしたけれど、

アンさんのブログのゆりちゃんの連れうちに記事に乗じて、

リンクお願いしました~(〃´・ω・`)ゞェヘハート2 デコメ


リンクご快諾ァリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

これからブログのほうでも 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

ライン チェリー



昨日の夜は支部にいって、ゆりちゃんとyanさんとたわいのないことを
((´∀`★))ヶラヶラ お話していましたぁ♪
とっても楽しかったです~♪
また夜、時間と体力のあるときは、本部・支部にいくね~ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*

しばらくの間、早寝・遅起きをこころがけたいと思いますぅ~(・v・*)ムフ♪
でも、楽しく過ごさないと(○σ・v・)σネッ♪



ハート


では、サミタのお話です~♪

赤神への道、頑張っています~☆

今日は北斗2、お友達とアイちゃんコンビニバージョンで挑戦中~ 

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´・v・)人(・v・´)ノ┌┛゚+.━━ゥ


お友達は絶好調で、みんみん☆のほうはというと・・・

気分だけ絶好調です~ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

5000枚出す気満々だったんですけれどねぇ・・・


今のところ、後半シナリオに掛けるしかないかもですぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ





ではでは、前回の更新からこれまでの戦績を・・・


11月5日精算分  カイジ2 グラフ
赤神への道 カイジ2

赤神チャレンジで、カイジ・カイジ2ともにわりと苦労しましたぁ(A´・ω・)フキフキ
勲章ゲットできてよかったなぁ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
赤神ラインクリア


11月6日精算分 ジャマイカ グラフ
赤神への道 ジャマイカ

ジャマイカって・・・一撃?をひけるかどうかにかかっていたんだぁ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
しばらく打ってないと忘れちゃいますね~(^ー^* )フフ♪ 新鮮新鮮♪
なんとか手持ちのAH1倍で夜中の閉店には間に合ったようです~v(・∀・。) ピィーチュ
今度は5万発狙っちゃいます~♪
赤神ラインクリア


11月6日精算分  CR北斗の拳 伝承 グラフ
赤神への道 伝承

ランキングを見ると5万発は可能な台なのかな~(´∀`*)ウフフ
一応、ハーフ目標だったわりには、御の字な結果になりましたよぉ☆
赤神ラインクリア


11月7日精算分 ぱちんこ蒼天の拳
赤神への道 蒼天

青・黄チャレンジともに、割と何度も打った記憶がある機種ですぅ。
今回は1度ですんなり5万発いけて嬉しぃたけ~(´∀`*)ウフフ
赤神ラインクリア



赤神への道、ずいぶん進んでまいりましたぁ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
年内に、赤神さまになれるかしら・・・ ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
でも、自分にプレッシャーをかけるのは、よそうっと~(´∀`*)ウフフ




ヾ(・ω・ o) ネェネェ  
ところでパチ蒼天を打っているときに思ったんですけれど、
霞拳志郎って、ぼやっとした顔つきをしてたんですよね~・・・
髪型はいけてると思うんですけれどぉ。。。(*´・ω・)*´._.)ウミュ

拳志郎ちゃんよりもケンシロウちゃんのほうがみんみん☆はかっこいいと思う~(o´∀`)o._.)ウン♪

だってね~、
ケンシロウは、3ケ月間絶食しても体力が衰えないし~、
人の致死量の5倍の青酸カリにも耐えることができるんだけれど、
カレーライスがすきなんですって~( *´艸`)´艸`)クスクス
百裂拳は人並みはずれたタンギングをかましながらのパンチだしぃ~ あたたたた・・・
周知のとおりですぅ~(*´・ω・)*´._.)ウミュ 
け・れ・ど・・・!!  デコメ
100メートルは9秒台なんですって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
Wikiペディアより)


ひ~と~な~みぃ~~~ "d(´∀`*) トーンキゴウ デコメ


ちなみに、ケンシロウは二十歳・・・
みんみん☆は・・・3歳 

脳みそがですけどぉ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ



じゅ~う~な~ん~~~ "d(´∀`*) ♪ デコメ


失礼しましたぁ~┏○ペコッ


関連記事
[ 2011/11/08 14:31 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

´ω`)ノ こんちわ
忙しいってたので次の更新はもっと先だとオモタよw

そか、昼間の休憩かなんかに更新したのね(^ω^)
100m9秒台・・・ワロタwww
[ 2011/11/08 16:36 ] [ 編集 ]

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

to:銀さん
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  
簡単にいうと忙しいんです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

だけれど、なんといいますかぁ~24時間ずっと忙しいわけではなくって、今は会社の業務は月間業務も落ち着いてるの~(^ー^* )フフ♪

でもねバイトは平日もだけれど、土日祝もバイトにいったりすることが増えているので、おうちのこともあるしね~、体力的に思うように更新できないときもあるかも(*´・ω・`*)と思って、線引きをするため、自分のために前記事で宣言してしまったです~。
ブログは更新したという気持ちは持っていたから、ややこしいことして゚+。*゚+。ゴメン。+゚*。+゚ ´д`)ノ

それに銀さんはそこまで聞いてないよね~☆・゚:*ゴメンヽ(●´・_・)ノゴメン*:゚・☆

できそうなときは、下書きしたりしたものを昼にこそこそ更新しちゃおうと思ってます~☆
そんな感じで、よろしくぅ~(*´・ω・`*)ゝ


>ケンシロウは・・・でしょ~(´∀`*)ウフフ
ケンシロウのWikiペディアは一度見てもらえると、ウケますこと間違いなしです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

100m9秒はオリンピック選手並み?かもしれないけど、
そこだけまともだしね~(。・m・)クス
[ 2011/11/08 17:24 ] [ 編集 ]

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

相互リンクのご紹介有り難うございます~☆
これからも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

お仕事忙しいのかと思ったら・・・・
昼間、店長に隠れて更新ですかゞ(≧m≦●)ぷっ
いけない子ですね~ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
な~んちゃって (^∇^)アハハハハ!
体調には充分気をつけて頑張って下さい~

でわ また (( ヽ(o^ー゜)フリフリ
[ 2011/11/08 20:05 ] [ 編集 ]

|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪

to:アンルイスさん
こちらこそ相互リンクのご快諾ありがとうございました~d(*´∀`*)b

(*´・ω・)a ェット…お仕事、お昼間は本職で会社勤め(事務)をしていまして、副業で接客をしています~。忙しくなったのは副業のほうでした~┏○ペコッ

だからね~お昼間は本業をこっしょりさぼってたんですよ~☆
どちらにしてもいけないみんみん☆~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ハィ(*´ェ`*∩ 少し自己管理が苦手なんですけれど、気をつけMД━(*´艸`*)━SЦ

【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо
コメントありがとうございました~♪

[ 2011/11/08 22:24 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/834-566716f2













キャッシング
