スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ明けも頑張りま~す(*´・∀・)σぷすっ 

p(・ω-*)qオッ…ヽ(*・ω・*)ノ ハー



今日はサミタがメンテナンスですね~☆

みんみん☆地方は雨降りだし、サミタはメンテでいつもならちょっとつまんないところです~。

けれど、今日はなんとなく平気~♪よくわかんないけれど~(o´∀`)o._.)ウン♪



昨日は夕食を食べて、節電のこともあるし、まだまだ暖房をつけるのは早いかなぁ・・・

と思って、飼い猫のしぃちゃんとお布団で仲良ししていましたぁ(´∀`*)ウフフ


メンテ前日、短縮営業のサミタでは、

みんみん☆的にメンテ前日の恒例になりつつあるマシンガンを  (     *)ノシ ぺしぺし

お布団でテレビを見ながらくつろいでいたところ、いつの間にか眠ってしまいましたぁ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

温かくて、幸せ~(´∀`*)ウフフハート2 デコメ


最近寒いですものね~☆昨日はまた寒かったですからぁ。。。(*´・д・)*´._.)ウミュ

たぶん、20時頃から眠っていたので、6時間ほどたった午前2時前に、

眠いながらもサミタのマシンガンの様子が気になり、起きだしましたぁ(~*´-д-)~コソコソ

閉店は3時の短縮店舗でしたので、のこりじかんは1時間ほど・・・(・ω・`*)

ポイして電源を落とすつもりが、2027Ⅱをダウンロードすることにしました~

ダウンロードの時間は、8分ちょっとと書いてありましたけれど、

実際は何分だったかは寝ぼけていたのでわかりません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

まぁまぁ重たそうでしたよぉ~☆

サミタは画質がいいけれど、重たい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2027Ⅱは、今夜空き台があれば、挑戦したいと思います~(p*´∀`*q) 






続きまして~☆ みんみん☆の赤神への道☆ 戦績でございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


この前、アイちゃんコンビニでお友達と挑戦していた北斗2は、

一応、4000枚で精算することができましたぁ~(*´・∀・)σぷすっ

北斗2 グラフ
2011y11m11d_173827109.jpg

赤神ラインクリア


それから、南国物語R2にも挑戦しました~♪
赤神への道 南国育ち2
失敗・・・ 勲章券範囲内にもいかずに残念賞~(*´・ω・)ノ"Ωチーン



その次のジャグガは、超久々に落ちちゃいまして~ ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
赤神への道 ジャグガ①

5000枚いっていたんだけどなぁ~(*´・ω・`*)しょんぼり~

夕方、5000枚で精算するかしないかまよっていたので、
もしかしたらみんみん☆のせいかもしれません~(ノ∀`*)アチャー





そしてその日の晩、銀さん&一番ちゃんお帰り♪サプライズ☆パーティがありましたぁ♪

(*´・∀ ・*)ノ~~ <オカエリンゴ☆待ってた羊羹♪

みんみん☆もパーティ会場近くの島にジャグガがあったので、

乗り込みんみん☆しましたぁ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


ジャグガ グラフ
赤神への道 ジャグガ②

序盤はいまいちな調子だったので、実は結果自体はそれほど期待していなかったけれど、

最終的には最近挑戦した中でこの台が一番 でたぁ~♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪

赤神ラインクリア




この後は、メンテ前日のマシンガンです☆

結果は一応のせてみますけれど・・・ρ(・д・*)コレ

マシンガン グラフ
メンテ前日11.11 マシンガン

マシンガンはでるときはいっぱいでるんですよ~(´∪`○)フフ♪

マシンガンモードがたまりませんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



ということで♪


赤神まで、スロ6機種・パチ2機種と先が見えてきましたよぉ~(´∀`*)ウフフ

残りのスロ機種は5号機ずくめなので、苦労しそうですけれど~(A´・ω・)フキフキ


戦国無双はいつごろ直るかしら~(・ω・`*)モキュ?

今日のメンテ明けにはもしかしたら直っているかもしれませんね~(^ー^* )フフ♪

久しぶりに打ちたいなぁ~♪


まずは、今週の目標は2027Ⅱで勲章を5個以上とること~☆

これで頑張ります~d(*´∀`*)b


メンテ明けにイベント袋を買ってあけるのが楽しみです~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 14:58 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/837-2a50daa0













キャッシング
