スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヨー・・・ぇ━(*´・д・)━? 

|ョ・д・`*)コンコン☆  



ヾ(・д・`*)ネェネェ


今日はお昼にも更新したけど、困ったことが・・・


タイヨーさんっていうメーカーがいることは知らなかったけれど・・・エ…(д・`●)


そのメーカーさんがサミタから撤退することによって、


みんみん☆の好きなマシンガンもサービス終了してしまうんですって~


お友達からのあしも~コメで知りましたぁ Σ(´ω`;)ショック・・・


2011y11m11d_224816531.jpg

詳細はこちら (*´・д・)σ サミタ公式 ニュース詳細




ヾ( ´・Д・)ゞ{ェェェェエエエエエエエなんでエ工工工工工工工エどうしてエエエエエエエェェェェ}ヾ(゚∀゚`)ノ




マシンガンの勲章、5個とったのに~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


ハロサントナカイは、チムメンバーさんが大好きで100個とったし~、


一騎当千はみんみん☆、苦労してやっと5個とったのに~〓■● バタッ


ヒャクマントンだって、t吉と百恵がいなくなっちゃうのでしょ~?


これも楽しかったのになぁ・・・(*´・ω・`*)


ガッチャマンはみんみん☆的にはあまり問題ないけれど・・・ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


特に一騎当千のアバター、ルームアイテム、壁紙も回収されちゃうのは、


ひどいですよね~ *:;☆;:*(o´Д`*)ノД`o)ょUょU*:;☆;:*


(σ′д`*)ぁたちも関羽雲長アバもってるけれど、私はうんちょ~はいいの。


みんみん☆よりも大好きな人にはたまらないですよね~(*´・ω・`*) 


お友達のアバも壁紙も回収されちゃう~ o(´・ω・`)oヒドィヨ…


みんみん☆的に今回のタイヨー撤退による波紋は、アバ制限についでひどい事件です・・・


マシンガンなくさないで~~~ ォネガィ´Д`*)人(*´д`ダョォ


今日2000円開封してあげたのに~ βακα..._〆(´・ェ・`*)


でもみんみん☆よりも、マシンガンプロ・トナカイプロのみなさんのほうが残念ですものね~。


苛立ちが想像できてしまいます ~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ (。-д-)(-д-。)


Σ(´Д`lll) どんな事情なのかは知らないけれど、


もう・・・(ノ*´Д)ノビッ栗栗栗栗っ栗(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ガンバッタノニ(●`・ω・)qブーブー【○o。最悪。o○】ブーブーp(・ω・´●)ソウダソウダ


一騎当千に費やしたWAT返して~ (o`・Д・)ゝォォオオオイイイィィ!!


みんみん☆的に、一騎当千はそんなに面白くはなかったけれど、


色神のために頑張ってたからσ(*・д・`)アタシ


頭にいがぐりがささっちゃえ~ バカァッ!!(o´>Д)つ)゜Д゜);;・:,グボフォァッ!!!


今日も失礼しました~ ┏○ペコッ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 23:26 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

おはよー^^

なんだか補償も大したことないとか・・・?
残念なコトになってるね~(。-`ω-)
[ 2011/11/12 09:36 ] [ 編集 ]

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

補償内容はもう決まってたりするの~(・ω・`*)モキュ?

何百枚もする壁紙とかが、まったく価値の違うものになったり、お気に入りのアバが勝手に何かに交換されたり、きっと満足のいく結果にはならないもん(。-д-)(-д-。)ネェー

o(´・ω・`)oヒドィヨ… 

昨日からなんだか一騎当千のアバを名残惜しく着込んでいるユーザーさんが目立ちます~(*´・ω・`*)

私も着ておこうかなぁ・・・

[ 2011/11/12 16:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~


タイヨーって一騎当千もそうだったんですね!
残念です。台だけならまだしもアバターもぜーんぶなんですね。
なんでこのタイミングで、というかいまさら?という感じがしますがしょうがないというか残念というか。

問題はこのアバター等の補償がどうなるか気になりますね。

とりあえず、22日まで思いっきり遊びたいと思いますw

[ 2011/11/13 02:09 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~

もうね・・
運営ムッチャむかつくんですけどぉー
楽しみを奪いやがってヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

仕方ないから
とりあえず今日からトナカイ三昧です(≧▽≦)
思い出作り、思い出作りっと。
[ 2011/11/13 05:00 ] [ 編集 ]

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

to:あすかさん
ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ
大学生活はエンジョイしていますかぁ?(´∀`*)ウフフ

一騎当千とマシンガンとかが同じメーカーだったとは、私も今回初めて知ったというレベルです~(A´・ω・)フキフキ
ほんとお気に入りの機種がなくなるのは残念ですし、コレクション回収されちゃうもの解せないです~。
私はマシンガン好きだけれど、もう打たないかもしれないo゚+(ノε;。)+゚o グスン
打って爆死して最後になるのもしょんぼりなきがして~(〃´・ω・`)ゞェヘ
気が向いたら私も打ってみようかなぁ…


to:たまごさん
(*´・ω・`*)
トナカイ、昔から好きだったもんね~。
勲章100個という目標達成したのに、ひどいわぁ~(*´・ω・`*)
バッヂ勲章だらけになっちゃう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
思い出作りにトナカイかぁ…・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
今夜も打つのかなぁ~?
たまには連れ打ちもして((ネ´・∀-))b

[ 2011/11/13 19:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/839-060b0829













キャッシング
