スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっとなの><! 

昨日の夜は、夕方から眠くて眠くてお昼寝がお昼寝でなくなって、朝まで寝てしまいました^^;

当然、国際会館には遅刻して、朝早くかららんちゃんに~ちゃんのいたカイジシルバーで頑張ってました^^


15時半頃、アルバイトから帰宅したとき5500枚と後ちょっと☆。。。

6000勲を使うまであとちょっとって感じだったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


でも、もう今日のレップリーボックっていうスタジオに参加するために出かけて行きました、みんみん☆さんヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


レップリーボックってどんなレッスンかというと、ダンベルやなんだっけ。。。重量上げに使うやつみたいなのとか。。。度忘れしたので、想像してね*´▽`*

そういうのを使ったトレーニングだったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


基本的にまぁるい台に乗って、うんとこうんとこ運動するんです☆結構きついのよぉ^ω^;

みんみん☆の説明では想像しずらいと思うので、お写真探してきました^^

こんな感じ☆↓↓↓
レップリーボック

私、こんなのやってきたの*´ω`*

まぁるい台の上であんなんやったり↑、ダンベルを脇をしめた状態からひじを折らずに上げる!みたいなのやったり、台の上に寝そべって、ひざを持ち上げ、すねと床が平行になるようにしてそのまま斜に向かって腹筋などなど。。。



こんなんだって知らなかったから、挑戦できたけど、

めっちゃめっちゃきつかったです><; 初めてだし、45分は結構体にきました!´д`;


今日は筋トレはなしにして、有酸素運動をして帰りましたけど、結構つめてやったです^^;

有酸素運動にはバイクをしました^^


こないだ土曜日にZUMBA!をやったときも結構ハードで、バイクの途中も気持ち悪かったけど、

今日は帰りにお風呂に入るのもやめて帰ったのです^^;

帰り道の車でも、うぉ~えっ´д`ってなったの。。。



は~´д`;しんどかった^^;


インストラクターさんに、どうでしたか~?って聞かれたですけど、きつかった~^^;って答えたのはいうまでもないみんみん☆ちゃん^^;


でもね、インストラクターさん女の子ですけど、ず~~~っと笑顔で、カウントとかポーズはおくびをのばして~^^とかおへそに力入れて~^^とかず~っといってるんです^^もち同じように動きながら


すごいな~って思いました^^ZUMBA!の先生も激しく踊りながら、しゃべってるんだよ*^^*

すごいな~^^


今日のレップリーボックのレッスンは男の人も多くて、きつ~くなると、『うぉい!うぉい!』って先生のカウントにあわせて、掛け声が≧ω≦♪

先生もさらに楽しそうに頑張ってました^^部活のノリみたいで、なんか面白かったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


みんみん☆、今日の体重測定でカルテを付け出してから3キロ減っていました^^ヤッタ♪


昨日は夕食も食べずに寝てたせいもあるけど、一応目標クリアです*^^*

ちょっとハイペースなジム通いだったので、ちょっと体重落とすの急過ぎかと思うので、次回の目標はできても減量2キロくらいまでかな^^急にやせちゃ美容に悪いですものね*^^*シワシワになっちゃうよ~^^;


でも、もうレップリーボックはしばらくいいかもしれない^^;相当きつかったみんみん☆でした^^;




おっとそれからうちに帰って休憩して、夕食後カイジみてみたら、あとちょっと!
カイジ途中


あと7枚><;

そのとき、結構ビッグ連荘してたので、後一回。。。REGでもいいからぁ^^;ってお願いしてました^^;誰に!?^^;
カイジ途中


この状態だと、しばらくボーナスがこなくてもしたないかもしれない><;って思ってたんだけど、
ビッグきました*^▽^*


ボーナスを消化して、無事6000勲を使用してのカイジ勲章Get!!ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




やったよ*^▽^*らんちゃん♪(←らんちゃんとトレしてもらいました*^^*


はぁ。。。明日からまた会社だな^^;毎日なんだかんだ仕事かバイトにいっているみんみん☆だけど、

なんとなく連休は気分的に連休なので、コレで連休おしまいだわ^▽^;いい休みでした~♪


明日は会社の給料日
あさってはバイトの新メニュー

明日は、バイトで新メニューのためにパフェの試作をするんです^^(カキ氷は明日でおわりだな~。。。)


秋の新メニューはとってもおいしそうで惹かれるので、楽しみです*^^*



では、気持ち悪くってお風呂に入れなかったので、ゆっくりはいってきまぁす*^^*


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/15 21:17 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

カイジ勲章おめです^^
朝方から打って 6000枚なら
なかなかの結果だねっ♪
自分は・・・
3000枚でした(;´∀`)
途中でやめましたけどw

レップリーボック なかなかきつそうだね~
見るからに体勢が つらそうだもん^^
頑張ってね~♪

ところで 今日は寝落ちかなw
[ 2008/09/16 02:43 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

あい´▽`;寝落ちしちゃいましたw

あと30分が眠たくて眠たくて、目覚ましかけたけど、起きれるはずもなく朝までzzz

すでに昨日から立ったり座ったり、腕の上げ下げにきちゃってた私は、今日も当然筋肉痛^^;

車のハンドルが重たいよ~^^;

でも、今日は銀行まわりとかで外出が多いのです^^;
ハンドル回すと気持ち悪いよぉ~><;

[ 2008/09/16 08:55 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/84-c865e42c













キャッシング
