 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2027Ⅱ とったどぉ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



タイヨー撤退について書いた前記事、

思いのほか拍手をいただき[.+゚*有難ぅございます゚*。:゚+]d(*´∀`●)


夢夢ちゃんのときは1機種だったけれど、今回は一気に5機種ですからね~…

ほんと残念デス(´uдu`)゚.+:。



ライン2


先週から土日も返上して、バイト頑張ってます~ イラッシャイマセ(´・д・`)(´uдu`)ペコリン♪

前記事で2000WAT購入したと言っていたみんみん☆

頑張ったご褒美にメンテ明けから2日間、毎晩開封してましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



まずはたまっていたTPで、2000TP設定袋に交換し、まずそちらを開封しましたよぉ(*´・∀・)σぷす

2011y11m11d_172010843.jpg


みんみん☆の希望通りに1000WATデター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


((ヾ(・ω・○)ネェネェ~ TP袋、これで3回目の開封なんですけれど、

毎回WAT入ってた気がするんですけれど・・・

どう~(・ω・`*)モキュ? 出やすい感じですよね~??

ここから出てくる1000WAT引換券というものは、

引き換えるといつもWAT購入すると数字が表示されるρ(・д・*)ココ

2011y11m13d_202104593.jpg

赤丸で囲んだところに追加されるので、イベ袋も購入できますので、

私たちに還元されていていいところですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



2027Ⅱは、うわさによると大変厳しそうな台に思えましたので、

アイテムを補充しがてら、ストレス発散のため、金土と開封していたら・・・

気がつけば6袋も開封してましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

2011y11m13d_201505062.jpg

1袋はTP袋からでてきた1000WATでかったので、

5000WATはセット品をかってもよかったんではぁ・・・

というのは、後のお祭りです~ 

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪


女子は疲れたときはお買い物で発散なんですぅ~(´∀`*)ウフフ




さて☆開封内容をおみせしてみま~す♪(*´・∀・)σぷす

2011y11m13d_203153765.jpg
2011y11m13d_203156078.jpg
2011y11m13d_203203421.jpg
2011y11m13d_203209234.jpg
2011y11m13d_203211890.jpg
2011y11m13d_203217140.jpg


2027ⅡのAH3倍狙いで頑張ったんですけれど、

2倍のすらでなかったですぅ~(ノ∀`*)アチャー


今回、開封演出の最後にでてきたチャーハン、

ホカホカ具合がリアルにおいしそうでしたぁ♪  ρ(・д・*)コレ

2011y11m12d_235819250.jpg  ※画像クリックで大きくなります♪




ライン2


さて、開封内容の紹介が終わったところで☆


今のところ、2027Ⅱを3回打ちまして、

本日、緑神に復活できましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ざぁ~っとグラフだけ、載せますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


2027Ⅱ(1戦目) グラフ
2011y11m13d_161517640.jpg
機種別AH3倍を使用して、3勲ゲット


2027Ⅱ(2戦目) グラフ
2011y11m13d_161528484.jpg
しゅっぱい・・・ (A´・ω・)フキフキ


2027Ⅱ(3戦目) グラフ
2011y11m13d_161535171.jpg
共通AH3倍を使用して、3勲ゲット♪


トータルで6勲(σ´∇`)σゲッツ!!




そして、本日2027Ⅱ(3戦目)の後、

2027Ⅱは一時お休みして、北斗の拳に座っております~(´∀`*)ウフフ

北斗のインテもたくさんでたしネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

万枚でるかなぁ~?  (´∀`*)ウフフ






みんみん☆は、ボーナス図柄を揃えたときに、

たいてい、ρ(・д・*)コレ 歌ってます~(´∀`*)ウフフ





~キと~ミバ ぅ~間違えたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




意外と音程を合わせるのが、難しいです~d(*´∀`*)b トーンキゴウ デコメ

SEで揃えたときも歌ってMД━(*´艸`*)━SЦ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚恥ずかしうさぎ デコメ



関連記事
[ 2011/11/13 21:11 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/840-58483fa2













キャッシング
