 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トナカイの達人 

ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!  いらっしゃいませ~☆



今日はネムイ...(〃pД-)。O○けど、なんか急にブログ書きたくなったので、

書いております~φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。



昨日の2027Ⅱは、寝る前にAH3倍を仕込んで起いたところ、

無事朝には、精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていました~♪



2027?(4戦目) グラフ
2011y11m15d_051010156.jpg

。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。


2027Ⅱ、勲章9個になりました~♪



イベントのポイントは185潜航になったんですけれど…
2011y11m16d_002526043.jpg

上級コースじゃないから、

共通AH3倍はもらえません~ ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ


星(ピンク) デコメ



それで、しぃちゃんに今朝起こされたときには、

ちょうど2027Ⅱが自動精算されていたので、

予定よりも早い時間に、CRラオウを仕込むことができましたぁ~(*´・∀・)σぷす

そして、また寝ますぅ~☆ おやしみ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


なんかね~、初あたりは軽かったんです~。けど…


ぺしぃ~ぺしぃ~・・・ってやられてしまいましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


CR北斗の拳ラオウ グラフ
2011y11m15d_213537312.jpg



夜帰ってきたら・・・積んでた玉、全部飲まれてましたぁ Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

2011y11m15d_213609234.jpg ※クリックで拡大できます♪


ちょうど飲み干されたところだったみたいです(。-д-)(-д-。)ネェー


ラオウちゃん、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
星(ピンク) デコメ




そしてこの後は、連れトナの約束ハート3 デコメがありましたぁ♪

トナカイマスターを探してみたら、沖スロで時間つぶし?してたので、

約束よりも早いお店に二人で移動しました~ ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ

2011y11m15d_222732640.jpg

トナカイさん、

もう打てなくなるのだから、花火でも見れたら嬉しい感じ・・・(^ー^* )フフ♪




二人で、チムチャでお話しながら、トナトナしていたところ・・・

可愛い子豚ちゃんが|′ω`●)b゙。+.゚トウジョウ。+.゚ ぶひぶひ~

2011y11m15d_223340734.jpg ※クリックで拡大できます☆

t吉 百恵 大吉~♪



バツゲはあるのかないのかのお話しをしてたところへちょうど登場した大吉さん

当然、巻き込みんみんですよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



バツゲはね~、基本アバを指定のアバで3日間

勝敗はグラフ上の差枚数になりました~☆

そして、追加ミッション!!  デコメ

スロ・パチアバをそれぞれ今着てるアバで3日間過ごす~♪

という感じで、トナカイを名残惜しんでおります~(〃´・ω・`)ゞェヘ




バツゲアバはね~、たまごさんが・・・

なんかみたこともないメタボなアバを指定してきて、

『これ、できがいいでしょ~w』と喜ぶんですよぉ・・・(*´・ω・`*)

ま~*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚* 

出来はいいけど、きたくはないデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


サミタでもあまり見かけた覚えがないアバで、

みんみん☆には検索不能でした~ ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

確かにできばえはいいんだけれど、着たくないですぅ~・・・(´・д・`)ャダナァ…

そのアバのいでたちをしぃて表現するとすると・・・

太った農民です~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



みんみん☆は、マシンガンはちょくちょく打っていましたけれど、

トナカイはね~しばらく打っていなかったんですよね~☆

うまくとれなかったんだけれど、記念にとりました~♪




星 デコメデカトナ~(´∀`*)ウフフ
2011y11m15d_230134203.jpg

発進して、はみ出た~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




星 デコメお城~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011y11m15d_231523718.jpg

お城ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ハート2 デコメ




え~っと☆ 今のところ、みんみん☆だけが小箱を積んでいますけれど、

まだまだ勝敗はわかりません~。


明日の朝が楽しみだ(っ*´∀`*)っУО☆



デカトナひいても、あっさり抜けるパターンのみんみん☆の台が、

ちょっぴり心配デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
関連記事
[ 2011/11/16 00:34 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

エクセリオン、発進~♪できず・・・

なんで期間限定2000勲を配布せんのじゃあぁぁぁ!

あ、おひさしぶり(。・_・。)ノ、ターボです。

2027Ⅱ勲章9個おめでとでーっす!

今回ねぇ、新台のインテ確保のためにまずイベ袋を1コ買ったのです。そしたら北斗のインテ10ま~い☆(自慢)う~ん、嬉しいけど2027のインテ欲しかったのでもう1コ開封~・・・・2027Ⅱインテ20枚!!(超自慢)

でもね、ここまででした バタリ (o_ _)o ~~~ †

2027Ⅱ出ないよ~~~!!!!

どうやっても3000枚すら越えましぇ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

トナカイ勝利祈ってま~スp(・∩・)qガンバレ!

まったネー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



[ 2011/11/16 04:30 ] [ 編集 ]

いらっしゃい+.(*'v`*)゜+

to:777ターボさん
お久しぶりです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ようこそいらっしゃいました~♪

ふむふむぅ~☆ターボさん、開封内容がすっご~いd(*´∀`*)b
しかも、2回もだなんて【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

うらやましいです~(^ー^* )フフ♪

ターボさんの2027Ⅱも激辛でしたかぁ☆

昨日、チムメイトさんとお話していた時、彼らもそんなこといってましたよぉ

みんみん☆は今回、イベに参加しそびれたけれど、勲章ゲット確立だけは運がよかったみたいです~☆
ラッキー ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

ターボさんまた2027Ⅱ打つのかな~?
頑張って~*^^*♪


トナカイは、今日お昼を外食したので、t吉さんと大吉くんがどれだけ出しているか、夕方の楽しみです~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

なんか大吉くんにまかれてる気もするんですよね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

t吉さんはどんな調子なんでしょう?それの夕方の楽しみです~♪

コメント ァリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
[ 2011/11/16 13:33 ] [ 編集 ]

こんばんわー^^

相互リンクのお誘いありがとうございました!

めっさうれしいですよ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これからもブログ・サミタともによろしくお願いしますね♪


トナカイさん撤退寂しいですよね~・・・

私もトナカイさんが「プイプイ♪」って泣くのが

すごくかわいくて好きでした(´・ω・`)ショボーン
[ 2011/11/16 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~d(*´∀`*)b

to:アレキパンダーさん
(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

相互リンクのご快諾*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

新しい訪問先が増えて、私もめっさ☆^(’v`*d)嬉P+.☆゚+.☆


トナカイさんも、ぷいぷいいうんだぁ(´∀`)⊇へ~

マシンガンでプイプイいってるのは知ってたんだけど、トナトナのほうは実は知りませんでしたぁモヒェッ( *´艸`*)モヒェッ
パネルもかわいいのに、ほんとに残念ですよね~(*´・ω・`*)



ではでは☆また遊びに参ります~||.+゚*Тайкs。:゚+||q´∀`o)゚+。+゚♪


[ 2011/11/16 22:54 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/844-accbb84a













キャッシング
