スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さようなら連れトナ対決 開催♪ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



今日は相互リンクのご紹介から~クローバー デコメ お二方にお願いしちゃった~(´∀`*)ウフフ


まずはお一人目♪


ダイヤ デコメアレキパンダーさんのブログ なななななな です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


最初、ず~っと前ですけれど、ブログタイトルを目にしたときは、

『な』が多すぎで、読めませんでしたぁ(ノ∀`*)アチャー

777っていうことだったんですよね~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...

ブログプロフィールのカプチーノのくまちゃんがヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

パンちゃん、これからもどうぞε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з



そしてお二人目♪


ダイヤ デコメ北斗の拳のヒロシさんのブログ ヒロシの日記 です~♪

関西言葉でゆるやかな雰囲気のブログさまで、

ご夫婦でサミタを楽しんでらっしゃるそうです~♪

・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ 裏山椎茸~(´∀`*)ウフフ

また遊びに行きたいと思い、リンクのお願いしてみました~(。・m・)クス

ヒロシさんは角刈りなんですか~(・ω・`*)モキュ?

これからどうぞ(人*´ェ`)。oO(★夜露死苦ぅ★)  (´∀`*)ウフフ



ということで、新たな訪問先ができて、゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚

こちらにお越しのみなさまも、遊びにいってみてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ではでは☆昨夜からの連れトナ対決のお話デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


昨日更新したブログを読み返してみたんですけれど、

みんみん☆ったら、どうやらがちんこが何の勝負なのかを

書いていなかったみたいです~(∀`*ゞ)エヘヘ


グラフ上の差枚数で決着をつけることになってましたぁ☆


二人とも、夕方には不在ということで、ルールを決めたみんみん☆が


17:30にグラフの画像を撮る係りにもなりましたよぉ~




まずは~、楽しみにしていた朝の様子から♪

上空の画像でお楽しみください~(´∀`*)ウフフ



今朝 6:48
2011y11m16d_064828357.jpg

たまごさん…箱なし  みんみん☆…小4箱  にっきぃ…小2箱



出勤前 7:54
2011y11m16d_075359841.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ たまごさん、箱増えた~ (´∀`*)ウフフ



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


お昼は外食しましたのでいきなり夕方デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

帰宅するのが楽しみでした~(´∪`○)フフ♪


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



帰宅後 17:21
2011y11m16d_172113669.jpg

(ノ∀`*)アチャー たまごさの箱が・・・ 

:にぃちゃん、隠しちゃだめでしょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

:とぅいまて~ん(´uдu`)ペコリン♪(大吉くん)

(∀`*ゞ)エヘヘるんるん♪ デコメ



ということで、トナトナ杯の敗者は、一目瞭然の結果になってしまいましたぁ汗 デコメ

トナカイマスターのたまごさん オツカレサマー(_´Д`)ノ~~

バツゲアバはぁ・・・チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆探しましたよぉ~



ρ(・д・*)コレです~☆

鵜殿丈助(通常)  メタボな農民さん風 (*´・ω・`*) おにぎり食べてそうです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



ちなみに、大当たりするとこうなるの~ρ(・д・*)

鵜殿丈助bb どす~んどす~ん…って 床が抜けるぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


こちらを基本アバで3日間、おつとめよろしくお願いしま~す ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

スロ・パチアバは、可愛いt吉さんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




一応、みんみん☆のグラフは貼っておきますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

ハローサンタトナカイ グラフ
2011y11m16d_173212372.jpg


午前10時の時点で7000枚超えていますでしょ~(・ω・`*)モキュ?

この勢いだと、15000枚くらいいっちゃうかもー♪と思ってたら

違いましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

携帯から時折チェックしてたんですけれど、5000枚台に落ち込んでいたときは、

ちょっとびっくりしましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪  



ということで、無事ばつげ~は回避できましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


333townさんで、たまごさん指定のアバを探していたんですけれど…


農民さんより、もっと無理なアバを見つけてしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ

風侍将監bb  これは絶対 ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...


これを指定してきそうなたまごさん・・・おそるべしぃ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

ほんとにだめだから(。-д-)(-д-。)ネェー




ということで、お二方☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆

おかげさまで楽しかったわ~(´∀`*)ウフフハート2 デコメ


また近々徒然しましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。


ライン2

最後にクローバー デコメ


最近、会社の有線放送でよく流れている歌で、

まるで合唱コンクールとかで歌いたい気分になるような

いい歌があったのでぐぐってみたんです☆


とってもいい歌だったので、気分転換になれば♪とだけ思っていたんですけれど。




「震災から生まれた歌」ということを知りませんでしたぁ☆

私もみなさんも、今年の未曾有の大震災のこと薄れつつあるかもしれません。

けれど、私はこれを見て、改めて今年起こった震災のことを思い出しましたぁ。

みんみん☆の住む東海地方もいずれ何かあるでしょう?

先週ね、震度3程度ですがわりと近い場所が震源地の地震があり、

どがーん!!というすごい音と揺れがありましたぁ。

いよいよ来た!?って一瞬思いましたね~。

私はしぃちゃんを入れて逃げる袋、洗濯しなくっちゃ。

後、募金もしなくては (*´・д・)σ

みなさんも、"備えあれば患いなし"の精神ですよぉ。

最低限、大切なものだけでもネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/17 00:47 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰でした♪

久々にsミタブログ系なんぞ覗いて回ってますよ~
サミタ 楽しんでますか~?

無事に色神を消化してますね。

また ちょくちょく ちょくっと 伺いますね。
[ 2011/11/17 11:49 ] [ 編集 ]

【+*+ヒサシブリデス+*+】Pq′∀`*)

to:oyajikazさん
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 

久しぶりです~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

サミタブログをですかぁ(´∀`*)ウフフ
みんみん☆は、サミタ毎日楽しんでいて、
サミタがなくなると困ります~(ノ∀`*)アチャー

運営さんはあいかわらずな感じですよぉ。
迷走じゃなくって、瞑想してほしいな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(o´∀`)o._.)ウン♪ イベしたいときはイベをして、
打ちたい機種があるときはそれを打ち、色神も地道にのぼっておりますよ~♪

ハィ(´∀`∩ ぜひぜひ~♪
今戦国無双が2機種停止中なので、赤神昇進はいつになるか?わかりませんけれど、頑張ります~。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
[ 2011/11/17 12:41 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/846-31ade405













キャッシング
