スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ王の正体・・・(*´・∀・)σ 

いらっしゃい+.(*'v`*)゜+ハート デコメ



みんみん☆地方は、今日は曇り空でちょっと寒かったです~ ブルブル((((((*´・ω・`)))))

みんみん☆は会社勤めしている本業は一応OLさんなんですけれど~、

毎朝、コーヒーを入れてからお仕事を始めます♪~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆


それでね~コーヒーのカップの上に乗せるシリコン製の蓋、知っていますかぁ?パンダ デコメ


カラフルで可愛いとってがついているんですよぉ☆

前から欲しかったんですけれどね~、

姉にちょっと早いクリスマスプレゼントネー(*´∀`)(´∀`*)ネー って

買ってきてもらいました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

111118_084923.jpg 111118_085021.jpg ※クリックで拡大します♪


かわいいでしょ~(´∀`*)ウフフ 首輪に石が付いてるし~(*´艸`*)

みせびらかしましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

お値段は800円くらいで、ちょっとしたプレゼント交換とかにいい感じですね~(^ー^* )フフ♪


ダイヤ デコメ

ではサミタ☆

2027Ⅱは運よく4戦3勝をかざることができたみんみん☆ (〃´・ω・`)ゞェヘ

赤神機種であるラオウには、ぎったんぎったんにされ続けておりましたぁ ε=ε=エェーーーー『(:D)┻┓

ぱちケンシロウもそうなんだけれど、

ぱちラオウも世紀末をいったりきたりするのが好きなみたいでしたぁ _(*´._・`*)ノ コテッ ...=3


いったんユリアにしよぉ~ ε=ε=ε=ヾ(●´∀`●)ノ☆


ということで、パチならシルバーでもいけるんじゃない~(・ω・`*)モキュ?という、

財布に優しい戦法にでてみましたぁ (*´・∀・)σぷすっ



ユリア グラフ
2011y11m17d_125108872.jpg

(o´∀`)o._.)ウン♪ シルバーでいけた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

朝8時頃は35000発狙いで会社に出かけましたけれど、

携帯持って会社にいくの、わすれちゃった~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

なんとか盛り返して3万発でクリア~ε-(*´▽`*) ホッ

お昼休憩を自宅で取っていたので、チャンスタイム中の保留玉を消化して精算~(*´・∀・)σぷすっ

赤神ライン クリア


ダイヤ デコメ

さて。うぬ~が口癖のラオウさんにまた舞い戻りましたぁ~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

やる気を出しそうなださなさそうな もやもやしたラオウさんは、

結局潜水艦状態で、少しだけ息継ぎをしましたぁ~ (´-ω-`)うぬ~

ラオウ グラフ
2011y11m18d_065648265.jpg

ラ王はぁ ・・・

魚類だったんですネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

心優しいみんみん☆は、大海原に放してやりましたぁ~ ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) バイバイマタネー♪


ダイヤ デコメ

ラ魚ちゃんを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッてして~、

今朝、また会社に行く前にラオウを仕込んだんですけれど・・・

調子はこんな感じ~ ρ(・д・*)コレ



・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~



快適に泳いでいます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

開始6時間くらいで、ハーフ(25000発)越えしてましたぁ~♪



よぉし♪両生類になったんだね~☆   うぬぅ~(*´・ω・)*´._.)ヾ(・ω・*)ナデナデ

5万発まで頑張って~~~♪  ☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'ファイトー ☆



ということで~、結果はまだですけれど、

たぶんいけたんではないかと高をくくっておりますぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

結果は、次の更新で書きます(○σ・v・)σネッ♪♪ デコメ


ダイヤ デコメ

赤神への道☆、ずいぶん埋まってまいりましたぁ♪

残りはρ(・д・*)コレ

【スロ】パルエボ・俺空蒼・南国R2 停止中の戦国無双2機種・・・残り5機種
【パチ】ラオウ(挑戦中)・・・残り1機種


金曜の夕方から始まる新イベには新台はありませんね~☆

赤神機種の戦国無双たちはないしぃ~ どうしましょぉう━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

ひぐらしの勲章が欲しいので、参加してもいいかなぁと思うけれど、

ご褒美の称号はかなりレアそうだし~、アバリベにはそれほど興味がないの~σ(´∀`●) ワタシ

もしも何かの間違いで、高額アバ・称号がでたら

露店で販売しちゃいます~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今週は開封しないでおきたいので、行動は未定です~。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

そろそろ虹神への道でも進めちゃおうかな~(・ω・`*)モキュ?

それとも、極を埋めようかしら~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆の事情からいくと~、サミタさんに極イベあたりを企画してほしい感じ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


いっぱい開封したくなるような豪華なご褒美

よろしくお願いしMД━(*´艸`*)━SЦクローバー デコメ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/18 16:28 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

ホントだ~
カワイイね~・・・壁紙南国(^ω^)
[ 2011/11/18 23:19 ] [ 編集 ]

みんちゃんは2027II 4戦3勝で9勲か…
σ(・_・)は6戦3勝で6勲ですた〓■● バタッ まぁ居残りしなくてよかったけど(^^;

赤神への道、順調そうだねぇ(^^) ラ魚も獲れたみたいだし、今打ってるパルエボも獲れそうだものね

最後の台はお隣さんするんで、鳩ちょうだいね(^_-) ☆

ラ王→ラ魚 これは9点だφ(.. )メモメモ
[ 2011/11/19 09:30 ] [ 編集 ]

||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆

to:銀さん
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

南国壁紙、わかってもらえたんだ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

サミタの南国をスクショして、壁紙に設定したんだよ~(´∀`*)ウフフ

いい感じでしょ~♪


猫ちゃんもかわいいよね~?[盾]・д・`*)チロ



to:お友達さん
赤神復帰(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}
居残りにならなくってよかったよかった~d(*´∀`*)b

2027Ⅱ、今回はほんとに運がよくって、するするといけてしまったみんみん☆なので、実はもう1勲イベ中にとっておいたほうがいいのかなぁ~とも思ったけれど、先のことはわかりませんから~(^ー^* )フフ♪

アイテムだって安くなるかもしれないしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

9勲で終了だ(っ*´∀`*)っУО☆


ラ魚 9点e-278 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今までの中で、一番高得点じゃないかしら~(´∀`*)ウフフ

隊長の盲点だったとぉ~((φo(´・ω・`*)


ハィ(´∀`∩ 赤神さまへ昇進するときは、きっと戦国無双のどちらかになると思う(っ*´∀`*)っУО☆

お供だちしてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)


[ 2011/11/19 17:58 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/847-301bbb75













キャッシング
