スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうやだかもしんまい・・・(*´・ω・`*) 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



ちょっと疲れがでてきているみんみん☆です~ (;・ω・)=3チカレター


いつも夕食の洗い物を担当しているんですけれど、

今日はちょっとめんどくさかったなぁ~ (ノ∀`*)アチャー

うち、食洗機があるんですけれど、

毎日使わないほうが的な雰囲気なんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

電気代・水道代・食洗機設備投資費・・・

どれを優先するべきかぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って感じですぅ

今日は食洗機をセットしましたぁ (*´・∀・)σぷす

(´∀`*)ウフフ



ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ



星 デコメ



えっと、疲れがたまって気持ちが弱りぎみんみん☆・・・

赤神さまの頂までは 後ちょっとです~ (`д´*Aゼエゼエ



こないだのラオウは、頑張ってくれましたよぉ~♪・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~


ラオウ グラフ
赤神への道 ラオウ

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン カエル


勲章ゲット♪ 赤神ラインクリア



星 デコメ



サミタはYAMASA祭り…ということで、

みんみん☆は、パルエボ デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

イベ機種じゃないけどね~(〃´・ω・`)ゞェヘ



パルサーエボリューション グラフ
赤神への道 パルエボ

この機種は導入イベのときに逆フンもはなはだしかったので、

一回で取れるとは思いませんでしたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

5000枚到達したところで、精算されていました~♪

2倍2倍~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

プラス2勲ゲットで、 赤神ラインクリア



星 デコメ



パルエボの後に、少しだけ手打ちでマシンガンをプイプイ(´∀`*)ウフフ

もうすぐ打てなくなりますから*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

記念にプイプイ載せておこうっと…

マシンガン プイプイ

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ




サミしィσ(・ω・`иα)・・


星 デコメ



マシンガンモードひけなかったので

赤神への道へ戻りました~三(っ・ω・)っブーン



俺空蒼き正義魂、最初のボーナスだけリセットしたかなぁ(・ω・`*)モキュ?

後はインテちゃんにお任せですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



俺空蒼き正義魂 グラフ
赤神への道 俺空蒼

うまくいったら万枚でるかも~♪と思ったけれど、

1000枚のまれたから、出勤前に自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッです☆

自動精算で、2倍2倍~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

赤神ラインクリア しました♪



星 デコメ



俺空2を精算したのは、今朝のお話です~☆

赤神機種で今打てるのは、南国R2のみ((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))

パチンコの勲章数も、500勲にみたないから打たないと゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚




ということで南国R2にしましたよぉ~☆



      マテマテ~ ・・・・・( ノ´∀`)ノ ~~∞

                             土手っ!ヽ(*´._・`)ノ...=3




今日はちょっと我慢できなかったから~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



南国R2 グラフ
2011y11m21d_172526203.jpg


失敗しちゃったのだ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




星 デコメ



それで今・・・また南国R2を打っています♪

戦国無双たちがまだ打てませんので、仕方なくぅ~(A´・ω・)フキフキ



夕食を食べる前に、初あたりが軽かった台に、G2倍券をぴちょ(●´・∀・)ノ


ρ(・д・`*)こんなんなってしまってぇ~ (A´・ω・)フキフキ

2011y11m21d_195046968.jpg


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



気分転換にブログを更新しましたぁ φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。



今日もダメかも新米..._〆(´・ェ・`*) …とぉ。。。 ご飯 




しんない=新米・・・ (*´ノo`)コッソリ・・・


これも、お友達のパクリですぅ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ハートアイコン




星 デコメ




さて、本日最後になってしまいましたけれど、

土曜日~日曜日にかけて行われた、

よぴさん復活お祝い連れ打ちに参加させていただきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

よぴさんおかえりサプライズ 光景

こんなにィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★の人が集まって、

プラチャも楽しかったです~(^ー^* )フフ♪

よぴさんオキャ━o(●´∀`)o━リィ♪


こんなにいたのにね~、日が暮れた頃σ(´∀`●)ァタシが帰ってきたら、

みんみん☆一人ぽっちでさばさばしてましたぁ し━━(~´・ω・`)~━(~´・ω・`)~━(~´・ω・`)~━━ん


イベント会場はも抜けのからになっていたんですよぉ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



一応グラフをρ(・д・`*)コレ
よぴさんおかえりサプライズ 猛獣王



猛獣王もィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でてくれて、

もっ勲も5倍でしたよ~ ヾ(。・Д・。)ぉーぃ!



アンちゃん・ゆりちゃん 誘ってくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

また連れ打ちとかあったら誘ってくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー








ブログ書いたら、よい気分転換になりました~♪

南国R2はやっぱりダメかも新米~ (ノ∀`*)アチャー

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッってしようかなぁ・・・

また次回、ご報告いたしまぁすネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/21 21:39 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんちわ(´・ω・`)ノ

土曜日楽しかったですね~
サプライズにちょっとびっくりしましたが…w
また機会があればみんなと遊びたいですねw
そん時はよろしくですー!


そろそろ水仕事がきつい時期になってきましたね…
食洗機ってどうなんです?
私は手洗いしないと何か落ちた気にならないから
使った事無いんです(;^ω^)
使い勝手いいなら買っちゃうかなw

赤神まで大変でしょうが、頑張って下さいねー
でわでわ
[ 2011/11/22 09:40 ] [ 編集 ]

ハィ(´∀`∩

to:よぴさん
土曜日楽しかったですよ~♪
以前一度だけチャットご一緒したことがあるんですけれど、今回は前よりもゆっくりお話できたような感じでしたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

>食洗機 ですかぁ?
きれいに洗えていますよ~☆
食洗機に入れる前に、お水でソースやこびりつきをさらさら~っと落とすのがコツです~(o´∀`)o._.)ウン♪
手洗いでも食器乾燥機があるだけでもずいぶん楽ですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

赤神まではそうですね~☆
南国さえいければ後は万枚経験のある戦国ちゃんたちですし~(A´・ω・)フキフキ
連打連打で頑張ります~(    *)ノシ パシパシ

☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★
[ 2011/11/22 17:24 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/848-b90befb9













キャッシング
