 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北の国から・・・  

る~る~るぅる~♪

る~る~るる~♪


今流行の、夜明けのスキャット.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



じゅんとほたぁが、北キツネを呼ぶときは、るーるるるるるー(*´ノo`)

かなぁ? (´∀`*)ウフフ



11月22日はいい夫婦の日だそうです。

愛し合う二人の時計はとまるのよぉ~♪って、由紀さんは歌ってますけれど、

素敵な日を過ごされましたか?ハート2 デコメ


みんみん☆は今日もよく働きましたぁ



(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)





ということで、サミタのお話デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


こないだ、ダメかも新米と言っていた南国物語R2は、

やっぱりだめでしたぁ~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

まさに、出玉は北国のように寒かったですぅ~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



はまってはまって・・・

天井RTなるものにはいったっぽかったんですよぉ ρ(・д・`*)コレ
2011y11m21d_231445953.jpg


でもまだまだボーナス引く様子はなく、もう眠気の限界でしたぁ~〓■● バタッ
2011y11m21d_233310203.jpg





そいでね~、

朝起きたら、すんごいマイナスになっていたの~エ…(д・`●)





南国物語R2 グラフ
2011y11m22d_225506015.jpg

ザブーン人人人人人人人ヾヽ(冫、)ノ〃 人人人 オッ、オボレタァ…




南国R2、今までずっと最高設定で打っています。

設定5で打ったほうがいいのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?





朝、会社に行く前に仕込みなおしデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


いったん南国はおいといて~、

パチ勲章数を稼げそうなイベ機種で遊んでマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


戦国乱舞、こちらのインテがいくつかあったので、5万発目指して打ってますよぉ~♪



2011y11m22d_231814656.jpg


後もうちょっとなんだけれど、中々続かないの~(A´・ω・)フキフキ


閉店は3時です~ ぇ━(*´・д・)━?

精算失敗しないように目覚ましかけておきまぁす~ (*´-д-)σぷす







それからね、いつもたくさんの拍手☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

みんみん☆ったら、嬉椎茸・喜昆布・・・だしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

大変日々の励みになっております~+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

これからもハート2 デコメε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)зハート2 デコメ

関連記事
[ 2011/11/22 23:27 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

最近観てる懐かしの番組→→→ドリフ大爆笑に
由紀さおりがコント出演してんだけど
まぁ~キレイなこと (;゚∀゚)=3

あんな奥さん欲しかったわ~♪
[ 2011/11/23 02:44 ] [ 編集 ]

( *´∀`)ゞ イラッシャーイ

to:銀さん
ドリフ見てたのですかぁ(´∀`*)ウフフ

私はひょうきん族を知らずに、ドリフオンリーでしたぁ♪
すごい好きだったなぁ~(^ー^* )フフ♪

由紀さおりドリフにでてたんだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

あの合唱団とかにかなぁ~?

懐かしい~(^ー^* )フフ♪

[ 2011/11/23 16:03 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/849-dde12ab1













キャッシング
