スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱いけど、好き♪ 

弱いけど、好き








。。。それはね、パチンコ屋さんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆。。。。。。。。。。。。(ノ_ _)ノコケた~



今日もといっても久しぶりにいったんですけど、負けた^▽^;


みんみん☆の連敗記録はいつまでつづくのかしらん^^;


最近まじめにジムにいってて、おとといのレップリーボックが効きすぎちゃった><;

腹筋・背筋のほうはわりと早く回復したんだけど、腕の付け根(内側)が痛い><;

で、今日は夕方からお友達のところにマッサージにいって、体ほぐしてもらいました*´▽`*


いつもならマッサージが終わったその足で、ジムに通ってるところだけど、先週・今週はスポーツジムがイベント週間のため、普段のカリキュラムとかわってるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

なので、みんみん☆が受けてるスタジオレッスンの時間は、今日は『ZUMBA!』になったの。

でも、今日はまだ体がきつかったし、前回ZUMBA!やったとき、楽しかったけど、キツかったの*´д`*ゼーゼー

ZUMBA!の後も、ちょっとだけ おうぇ*´д`*となったもの^^;


だから、今日どうしようどうしようって迷ってたら、パチンコ屋さんにとってもいきたくなっちゃった*^^*

マッサージしてくれる友達には『今日ジムどうしよう』っていったらね、

『今日はやめときゃ~。すじがパンパンだもん^^;休み休みやったほうがいいよ』って*^^*

みんみん☆『そうかな~^^じゃそうしようかな~^^』なんて会話で、

友達の休んだほうがいいよって言葉で、ちょっと気持ちの荷が下りたっていうか^^;


ちょっと私、やりすぎちゃうところあるので、今日休んで丁度よかったかもしれない^^

今週はちょっと控えめにして、調整しようと思います




というわけで、今日は少ないお小遣いの中から遊んできたわけです^^


楽しかったけど、一回もあたらなかったわ^▽^;んもー


また今度遊ぶために今日はおしまい☆負けてやりましたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





でも、なんかしないと体がなまるかもしれない。。。と思って、お風呂はいる前に腹筋とか側筋肉・背筋・腕立てをしてました^^;


腕立てはしないとけばよかったかも^^;ちょっと痛くて肩がこってきました><;


ムリは禁物


木曜日はバイトの後にジムにいってましたが、明日は休んだほうがよいと思ってます。。。来週のために^^


けど、続けて行きたいのが、みんみん☆^^;

よっぽど調子がわるければいきたくないとは思うんだけど。。。ちょっと天邪鬼なとこがある、みんみん☆^^;
いっちゃいけないとなるといきたくなるのぉ≧▽≦;



明日は正しいみんみん☆の考えに従えるかな^^;

わかんないけど、明日は明日の風がふきますね*^^*







サミタのことも*^^*


今日は巨人の星3で頑張ります♪

地道に神様目指してるのよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/85-da713baa













キャッシング
