スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いけど、あったかい南国で。 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



あぁ~ほんとぉに ∥〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】

寒くて寒くて、10月から約1ケ月半続いた、川島○美生活乾杯 デコメは、

一時ピリオドをうったのであったぁ~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

だって、冷やした赤ワインを飲むのを想像すると寒いんだもん~(〃´・ω・`)ゞェヘ

あったかいお茶かコーヒーが今はいいなぁ(´∀`*)ウフフ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 熱燗はね~、日本酒飲むと寒気がするから、

スルーですぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



るんるん♪ デコメ




さて、サミタ・・・


前回、イベント機種の中で、パチンコの勲章数が稼げそうな台ということで、

戦国乱舞蒼き独眼に挑戦してましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪私・・・

5万発狙いで閉店は午前3時・・・

精算に失敗する要素.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.でしたぁ☆

2:45頃、目覚ましで起きたのに、寒くてもっかい目を閉じちゃったんですけれど、

閉店1分前に(ノ*´Д)ノはっとお布団から飛び起きて、インテとめた~~(*´-д-)σぷす~


戦国乱舞蒼き独眼 グラフ
2011y11m23d_025939697.jpg


結果、5万発には届かなくって勲章券で精算しなければいけませんでしたぁ。

引換券吟味して勲章券に交換している暇もなく、

すでに引き換えられていた35000発勲で精算しました☆



アバリベイベ 戦国乱舞蒼き独眼で勲章1個ゲット~

赤神さま向けパチ500勲まで、残り16勲。



るんるん♪ デコメ



そのままもう一度、戦国乱舞に挑戦です☆

アバリベイベの袋を稼げればいいかなって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


2戦目もしりあがりな展開で、5万発を狙いましたけれど、

閉店まで1時間をきったところで5万発狙いはやめて、精算しましたぁ(*´・д・)σぷす


戦国乱舞蒼き独眼(2戦目) グラフ
2011y11m23d_214839056.jpg

これも、勲章券で精算 勲章1個ゲット

赤神さま向けパチ500勲まで、残り15勲。



るんるん♪ デコメ




引き続き、手持ちの戦国乱舞で赤神さま向けパチ勲を稼ぐのと、

アバリベイベの袋を稼ごうと思ったんですけれど・・・

例のごとく?日曜日の晩にイベントのコースは選択していないみんみん☆+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

自動的に初級コースだそう.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

もう勲章はイベ機種で2回とったし、たいしていいものはもらえないそうです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

イベ機種のインテは露天で売って、色神のために最高をためておくことにしましたぁ☆



それにしても、

赤神様までパチンコの勲章数が後15勲たらない~う━(・n・`≡´・n・)━ん…

アラデスやロバートで稼ぐにも、イベ機種でもなければ、

手持ちにインテもないしぃ~(。・ε・`。)ゞぅーん

エキサイトは今日も打ちたい気分ではないし、2回連続でパチをしたから、

今回はスロにしよっと~(´∀`*)ウフフ




ということで、

赤神機種である南国物語R2に着席したところ・・・


ヽ(・∀・*)ノ あ!!
2011y11m23d_220702837.jpg

赤神さま・・・カイロ着てるぅ♪ 今日は寒かったから (*´∀`*)アッタカーイハート2 デコメ



『寒い日にはコーラ君よりいいかな~ってw』



。゚.o。まぁ。o.゚。(´∀`*人) 

優しい人柄がにじみでてますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

そういうお気遣いがえみさまらしい~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



みんみん☆、今日はシルバー券で挑戦中ですよぉ~♪

無限とかでもひいちゃいますかネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



無限ビーム(*´∀`)ノ∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 23:57 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~(^_^)/

昨日はお邪魔しました(^_^;)
短い時間でしたがお話し出来て良かったです♪

それにしても南国はこんなに出ない台だったかな!?
前回の記事でみんさんの結果はたまたまかな?って
思ってましたが・・・朝には諦めましたよ(゚Д゚)

でも、みんさんの台は好調みたいでホッとしましたが
結果が楽しみです(^_^)b

またお時間があれば一緒に連れ打ちでも
しましょうね~では(^_^)v
[ 2011/11/24 14:47 ] [ 編集 ]

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

to:えみっぱやさん
こちらこそお隣ありがとうございました~♪
えみっぱやさんがいたときは、(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪っていう感じで調子がよかったんだけれど、お昼ご飯のときは、(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!っていうくらい飲まれてましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

やっぱり一撃の5です(。-д-)(-д-。)ネェー

後1枚シルバー仕入れてあるけれど、次は6にしようか迷い中ですぅ(A´・ω・)フキフキ
取れる気がしないけれど、頑張ります~♪

*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
[ 2011/11/24 18:26 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/850-0874756f













キャッシング
