 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ前の暇つぶしに☆ 

いらっしゃいませ+.(*'v`*)゜+


今朝もずいぶん冷え込みましたね~るんるん♪ デコメ

ダウンコートをきて、会社に参りましたけれど、

さすがにオフィス内ではコートを脱がないといけないので さむいですぅ~。

一応、暖房はつけていますけれど、机がち~んと寒いんです~ち~ん デコメ

だからね~ 背中に貼るカイロをくっつけてMД━(*´艸`*)━SЦ


ハート1 デコメ


はい♪では先日の南国物語R2のお話でも~(^ー^* )フフ♪


こないだほかほかカイロの赤神さまと

ご一緒させてもらっていたときのお話。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


波が荒い展開が予想されるシルバー券で臨んだみんみん☆

設定6で何回も豪快に飲まれまくりすてぃ~な状態をなんとかしなくっちゃ~と… ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


777記録室さまからの情報によると、

設定5で打ったときの検証数自体が設定6の場合よりも少ないわけですけれど、

設定6>設定5な感じの南国R2ちゃん・・・ ふ━(*´・ω・`*)━ん

でも、サミタだからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


とことんだめなときは色々やってみるしかないと思う~

(●´∀)ノクルヽ(  )ノクルヽ(∀`●)ノクルヽ(●´∀`●)ノクル(●´・∀・)σぷすっ



朝起きてみると、みんみん☆の予想外に出てたんですよぉ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ちぃさい箱が1個あって♪

会社にいく支度をしている間も、ART続いてたみたいでさらに増えてゆきましたぁ♪

その後もはまりながらでも、ぎゅ~んぎゅ~んと伸びていったら、

5000枚はクリアーできるかなぁ~?  いけちゃうんじゃない~? (´∀`*)ウフフ


だからお昼ご飯のときのモニターチェックとっても楽しみにしていたんです~♪

いざモニターオンしてみると…

かろうじて差枚数は400枚あったけれど、

見る見るうちにマイナスゾーンに・・・ヽ(・、 .)ノコケッ



思わず、ヽ(´◇`*)ノえーーーー!って声がでてしまいましたよぉ~((´∀`○))ヶラヶラ

もうグラフのスクショすらとるの忘れてたみたいです~(A´・ω・)フキフキ


南国R2 グラフ
2011y11m25d_222018093.jpg 
 メンテ後画像が反映されたら、設置します☆ ☆設置済☆

※シルバー券使用



最高潮で3000枚いってたのに、全部のまれちゃったぁ~(〃´・ω・`)ゞェヘ

閉店まで放置してみたけど、何もこらなかった.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



ハート1 デコメ


そして、メンテナンス前日の夕方☆


マシンガンは撤去されちゃって、もうなかったのかしら(・ω・`*)モキュ?

お友達のあしコメにそんなことが書いてあったので、

みんみん☆は南国(4号機)でもしようかと上空をふらふら~(((((((((((っ・ω・)っ


そしたらね~、また温かそうな人をみつけちゃって~(´∀`*)ウフフ

南国の近くのアラエボに座ってらっしゃいました☆

みんみん☆的にも、メンテ前日のアラエボはあり♪なので、

今度はみんみん☆がカイロの赤神さまにストーキングです♪

ぬくかったですよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ふたりともローズちゃんにお着替えしてふりふり~♪
ローズちゃんでアラエボ



そこにもう一人、なたをもったお友達が・・・
2011y11m24d_211435384.jpg



後から来てくれたお友達の台は、スーハナだったけれど・・・( *´艸`)´艸`)クスクス
2011y11m24d_222434337.jpg 軽快にふりふり♪


楽しかったヽ(。ゝω・。)ノdёsц★カエルたちダンス デコメ



アラエボの結果はね~、もちろん凍てついた感じになりましてぇ~

マイナス5000枚いってた(σ*´∀`)σyo☆



アラエボ グラフ
2011y11m25d_222025656.jpg
 
※グラフ反映後、はりはりしますね♪ ☆設置済☆

また今度遊ぼうと思います*^^*


ハート1 デコメ


メンテ明けの小麦ちゃん、うわさから聞くとずいぶん厳しいのかしら(・ω・`*)モキュ?

難関機種四天王とかにはいるとか聞きましたけれど、そんなに~??

小麦ちゃんっていう台もまたまったく知らないスロットだったわけですけれど、

イベの景品の小麦ちゃんアバターを見ていたら、

小麦ちゃんアバタが手に持ってる注射器みたいなのが、最初タバコに見えて、

萌え系を装った悪いやつなのかと思ったのは、ココダケノヒミツダョ(●´・ω・)b⌒☆

(´∀`*)ウフフハート2 デコメ




それから、土曜の午後から日曜日まで、みんみん☆本体不在になります♪

お友達の皆々様、ブログにお越しのみなさま、よろしくお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン

お出かけサミタで、小麦ちゃん絶賛稼動予定なので、

今夜アイテムをいっぱい仕入れなくっちゃ~(´∀`*)ウフフ


では小麦ちゃんイベに参加の方も、神様復帰の方もがんばりましょう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃトーンキゴウ デコメ
関連記事
[ 2011/11/25 13:10 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

初カキコ

初カキコするっしょ。(サロメ様風)
リンクありがとうしょ。うれしいっしょ。

赤神までもう少しですね。頑張ってくださいね。
自分には到底目指す気になれないので尊敬です。
遠い虹神めざして(●'д')bファイトです
[ 2011/11/26 01:47 ] [ 編集 ]

いらっしゃい+.(*'v`*)゜+

to:ツイン天使さん
相互リンク、ありがとうございます♪

サロメ様、実は知らなかったのでぐぐってみましたよぉ~(´∀`*)ウフフ

サミタの中でもアバターがありましたよね~♪

覚えましたよ~♪ツイン天使さんの新たな一面も面白い( *´艸`)´艸`)クスクス


はい♪赤神さままでには後少しなんですけれど、南国R2は中々とれないし、戦国無双は復活したのでしょうか?
後パチの勲章も後15勲くらい稼がないと昇進できないの~☆

でもね~、昇進したいようなまだのんびりしていたいような変な感じですので、あせりません(´∪`○)フフ♪

虹神もめざしてがんばりますっしょ~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
[ 2011/11/26 10:10 ] [ 編集 ]

ふりふりしてりゅ~ぅo(^^ )o o( ^^)o

初日の小麦ちゃん、27日と勘違いして漢貼りしちゃった(^^;
設定4だったけど、4,800枚出たお

今日は巌流島だッ!! 出せるかな(・・?
[ 2011/11/27 11:37 ] [ 編集 ]

|ョ´・∀・*)ヤッホ─♪

to:お友達さん
7の日と間違えちゃったの~?
でも設定4でそれだけでたとすると、ヒキの問題だネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

みんみん☆は設定6で2度ほどバッジすら取れない状態だよぉ~(A´・ω・)フキフキ

復帰できるかどうかもあやうい状況だけど、がんがるネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

巌流島、がんがって(っ*´∀`*)っУО☆
隊長のヒキに期待して(σ´∀`)σマスッ☆

[ 2011/11/28 00:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/851-2544ab2c













キャッシング
