スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎかもしんまい~ヽ(´・Д・`*)ノ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



小麦ちゃんに予想以上の苦戦をしいられているみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


小麦ちゃんってなに~プリプリ パンダ デコメ 大麦じゃだめなの~プリプリ パンダ デコメ

マジカルて って言いにくいし、意味がわからないじゃん~プリプリ パンダ デコメ

っていう感じで、イカってます~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




全台モーニングが入っていることをいいことに、

インテ漢ばりしてますけれどぉ (〃´・ω・`)ゞェヘ

とにかくうまくいかないんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



周りの神様・色神様を見てみても、

けっこう復帰にいたってない方も少なくないですものね~…う━(・n・`≡´・n・)━ん…



みんみん☆、土日おでかけサミタでしたので、

その間になんとなくいくつかはとれるんじゃないかなー♪って

想像していましたけれど、木っ端微塵こです~

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



メンテ明けから、今現在も小麦ちゃんのみを打ってまして、

3戦3敗中です~ρ(・д・`*)コレ


小麦ちゃんマジカルて(初戦) グラフ
小麦ちゃん1戦目

この台は取り返しがつきそうもなかったので、精算しました~☆



小麦ちゃんマジカルて(2戦目) グラフ
小麦ちゃん2戦目

この台は、携帯での精算予定携帯 デコメで閉店時間が午前3時のお店でした☆

台自体の調子がいまいちだったので、あきらめ放置していたので、

朝起きて次を仕込むつもりが、サミタが落ちてしまいまして、

それ以降のおでかけサミタはおじゃんになりましたよぉ(A´・ω・)フキフキ

帰宅後確認してみるとボーナス画面でピカピカしながら

土曜日の23時頃、落ちていたようです… アラァ…(д・`●)


-おでかけサミタはここまで-


小麦ちゃんマジカルて(3戦目) グラフ
小麦ちゃん3戦目

ほぼ13時間打ってみましたけれど、こんなんでいけるのか疑(モ´∀`)σ)ω`ン)

ということで、

本日お昼に仕込みなおして、ただ今小麦ちゃん4戦目の最中です~(*´・ω・`*)ショボーン


星(ピンク) デコメ



初戦~3戦目まで、バッジにすら届きませんでした~(A´・ω・)フキフキ

このままでは赤神の昇進どころか、緑神への復帰もままならないもの~(*´・ω・`*)

だから~、作戦をこねることにいたしましたぁ (´∀`*)ウフフ



一度もいい台に座れないときは、

そこそこでた台がどんなグラフで推移しているのかな~?っていうのをみて、

ここは我慢するのがあり?なし?っていうのの判断基準にするんですぅ~(´∪`○)フフ♪



今日もまぁまぁよさげな台をいくつか探して参りました~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


よさげな台①
小麦ちゃん よさげな台①

よさげな台②
小麦ちゃん よさげな台②

よさげな台③
小麦ちゃん よさげな台③

よさげな台④
小麦ちゃん よさげな台④

よさげな台⑤
小麦ちゃん よさげな台⑤

よさげな台⑥
小麦ちゃん よさげな台⑥



開店後18時間くらいのお店で探してみましたので、

後ろに箱を積んでいた方のグラフを拝借しました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

だいたい、序盤はそんなによくないですけれど、

後半で伸びています*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

後半シナリオ台にあたってしまわれた方が、

居残りになってしまった…という分析もできますけれど、

開店後8~10時間、辛抱するのも作戦としてはありなようです~ぇ…(´Д`υ)

あくまでも神様復帰優先の場合の作戦です。イベクリ型の作戦ではないかも☆゚:。*(人,,-ω・)*。:゚☆



一度5000枚近くまででていて、のまれた様子のグラフもありましたので、

そのあたりも賭けですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



差枚数ランキングを見てみると、

小麦ちゃんで万枚でる人もいるわけです~ ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

なかなか万枚を狙うのは難しいとは思うのですけれど、

4~5000枚はいけてもいいと思うよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



合言葉は…

小麦は、辛抱がカギかも新米ですよぉ…( *´ノд`)コショショ

頑張りましょう~ (*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!


イベント参加の皆さんも頑張ってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



ちなみにご周知のとおり、

みんみん☆まだ一個も小麦勲章取れてないので、ご安心くださいませ(〃´・ω・`)ゞェヘ



やっといま打ってる台、初めて3000枚超えましたぁ(A´・ω・)ムギムギ汗(噴出し) デコメ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/28 21:10 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

┃電柱┃_・)ジー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

小麦さんは・・・ ひどい台が多いですもんねぇ・・・

うちも、座る前に前日のグラフとか見たりして

予想を立てて打ってみたりしますが 当たった試しなしw ヽ(´ー`)ノ

なかなか、厳しい台ですががんばですよーw
[ 2011/11/29 08:02 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ

to:JFKmark2さん
|ョ・∀・`*)コンコン♪

小麦さんはほんとにひどい台が多いん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

けど、みんみん☆はチムメイトさんからドMだって言われてるし、頑張りますよぉ☆

私も思いつきのような予想を立てて、今朝無事に黄神まで復帰してましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

7番台がいい気がして、挑戦して結果でしたぁ♪
ォーラィォーラィ(*`・Д・)艸))

(´∀`*)ウフフ

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

[ 2011/11/29 12:48 ] [ 編集 ]

こんにちはー

相互リンクの申し込み、ありがとうございましたーw
早速リンクさせて頂いたので、また覗きに来たり米を書き込んだりしたいと思いますー。
これからよろしくね?どきどき(´・ω・`)

小麦は大変そうですよねー。俺は思わずイベスルーしてしまいました(´・ω・`)
今週中に一度くらい5000枚行くようにお祈り申し上げます(-人-)
[ 2011/11/29 15:29 ] [ 編集 ]

|ョ・ω-。)...。о○( ゚+。:.゚ぃらっしゃぃ来てくれてぁりが㌧゚.:。+゚ )

to:まじかるさん
早速のご訪問☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★です♪

こちらも相互リンクとRSSを早速貼らせていただきました♪
こちらこそ。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクネ.:゚+。

小麦ちゃんは本日無事5000枚精算ができました♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

また次も5000枚狙って仕込んだんですけれど、微妙です~(*´・ω・`*)

ところで、サミタHNは違いますね~(・ω・`*)モキュ?
お手数ですが問題なければ、サミタHN『みんみん☆』までお知らせいただけますでしょうか♪

(人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)

[ 2011/11/29 17:19 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/852-9d2637f1













キャッシング
