スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なースイッチ(*´・∀・)σ (´∀`)⊇なーなーなー 

★ゥェルヵム★|≡ヾ(*・ω・*)ノ



タイトルが無意味すぎですね~(〃´・ω・`)ゞェヘ

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてを色々考えていたら、

あんなことに~( *´艸`*)クスクス

なースイッチってお父さんスイッチみたいでかわいくないですか~?(´∀`*)ウフフ

失礼しました~(〃´・ω・`)ゞェヘ



本日はまず初めに、

新たに相互リンクしていただいたブログさまの紹介があります♪


☆まじかる☆さんのまじかる☆さみた ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


ブログランキングよりまじかるさんのブログにお邪魔していましたみんみん☆… |壁|・∀・`*)チロ

サミタを魔法でズバッと解決☆っていう、

適当さ加減が面白いな~って楽しみに覗き見しておりました~(´∪`○)フフ♪


ノリが軽快で、どうしてあのテンプレなのかはまじかるですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(´∀`*)ウフフハート3 デコメ


こちらにお越しのみなさんも、一度遊びにいってみてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

文面にお人柄もでていますし、面白いです(っ*´∀`*)っУО☆


☆まじかる☆さん、これからどうぞよろしくお願いいたします┏○ペコッ



ミツバチ デコメ


さてサミタです小麦です~(*´・ω・`*)


今朝方、やっとこさ黄神まで復帰できたみんみん☆ ε-(*´▽`*) ホッ


昨日、初めてバッジラインの2000枚を超えることができた小麦ちゃん(4戦目)で、


無事5000枚を越えることができまして (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ


AH3倍で勲章3個ゲットできましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



小麦ちゃんマジカルて(4戦目) グラフ
小麦ちゃん4戦目





寝る前に麻呂姫会本部にて、お友達とお話しをしたりしまして、

弾球神・・・

2011y11m28d_223408250.jpg


やっぱり厳しいんだね~小麦ちゃん・・・(*´・ω・`*)シュンボリって思っていたら、

違った~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お友達はパチンコメインでイベントを進めてらっしゃったそうです~☆



楽しくお話をしてる間に、みんみん☆のマジカルては、

最高潮4600枚越えた~枚(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



そこから少し飲まれて4000枚くらいに落ちましたけどねぇ~(*´・ω・`*)



ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





とりあえず、自動精算3倍券を仕込ん置いたところ、5000枚いけてました♪

よかったよかった~(´∪`○)フフ♪



もし、朝起きて5000枚で精算されていなかったら、

またまたションボリダンスを踊らないといけないところでしたね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ミツバチ デコメ


短期イベで、ランキングに入ると1000WATもらえるのが発表されたんですね~☆

詳細は(*´・∀・)σこちら


29~30日に開催なのですって~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆もサクラ大戦の差玉ランキングに挑戦しつつ、

赤神用のパチ勲を稼ぎたいところなんですけれど、

小麦ちゃんにモーニングがあるうちに何とかしないと感がぁ・・・(A´・ω・)フキフキ



とりあえず、小麦ちゃんですね♪

(●´∀)ノクルヽ(  )ノクルヽ(∀`●)ノクルヽ(●´∀`●)ノクル(●´・∀・)σぷすっ



勢いに乗って仕込んではみたんですけれど、伸び悩みましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


小麦ちゃんマジカルて(5戦目) グラフ

小麦ちゃん5戦目
※11/30 12:44 よぴさんにご指摘いただいた画像の差し替え、完了しましたぁ (*`・ω・´*)ゝ
☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★




せめて…

期間限定の4000勲を使わせて欲しいなぁ~ |壁|・ω・`))))コソコソ

とも思いましたけれど閉店3時ですし…

ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイしました☆





そして、またしても小麦ちゃんマジカルて(6戦目)挑戦中であり(σ´∀`)σマスッ☆



イベも後半に差しかかっているのに、神・色神のみなさん苦戦されてますね~汗 デコメ



クローバー デコメ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜クローバー デコメ



σ(´∀`●)ァタシもがんばりますぅ~♪ ε=ε=ε=ヽ(( ´・∀・`)ノ キーン!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/30 00:16 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

ムギ~

ヤッふぉーぃ(ノ^∇^)ノ
小麦ちゃんがんばってますねぇ
順調?に勲章ゲットおめですσ(⌒▽⌒)丿

2027Ⅱに引き続き、イヤイヤそれ以上に出まへん
2回挑戦したケド プラスにさえならない有様です

おっ!蒼天の壁紙カッチョエーじゃん!
→5000枚にもとどきましぇん( ̄- ̄)

ん?北斗はバッジでいいんか~→4個ゲット!
→無料会員対象イベでしたΣ(゜□゜;)(。□。;)(;゜□゜)

テンションさがるよね~
回胴神への道でも進めるかぁ!

残り41機種・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
  
[ 2011/11/30 04:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

小麦頑張ってるね エライ、エライ(≧▽≦)
影ながら応援してますよー!

私も苦戦してたんですが、ようやく勲章ゲットできましたわw
誰ですか、こんな機種を要望した人はプリ(*`З´*)プリ

あ、ションボリダンスの動き、イイ感じですねw
[ 2011/11/30 04:09 ] [ 編集 ]

こんちゃ(´・ω・`)ノ

小麦ちゃんは何処を見ても爆死が多いですね…
でもそんな中2回もハーフ行ってる!?
って思ったら多分5戦目のグラフは間違い…かな?
捨てたってことは5戦目は失敗っぽいですね(´ω`)

ん~神維持の方は新台が出るたびに苦労しますね
でも復帰する楽しみもあると思うので小麦ちゃん頑張って下さいね♪
[ 2011/11/30 08:58 ] [ 編集 ]

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

to:777ターボさん
|壁|・∀・`)やっほー♪

小麦むぎむぎ、頑張ってます~♪
私は2027Ⅱは運よくほとんど苦戦しなかったんだけれど、小麦ちゃんはどつぼです~
(A´・ω・)フキフキ
なかなか結果が付いてこないけど、ひたすら挑戦するのみんみんです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ターボちゃんも色々失敗しちゃったのね~( *´艸`)´艸`)クスクス
どんまいですよ~♪
回胴神さまは遠い眼差しでめざしておいて、目標が近くなったらめりめりがんばりましょぉ~d(*´∀`*)b


to:tamagoさん
v(´・∀・`*)vやぁ♪元気にしてましたかぁ?
最近、チムチャに遊びにいってなくって(m´・ω・`)m ゴメンチャイ…
そろそろ時間にも余裕ができるので、呼びつけてみる~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

かげながらの応援ありがと~♪
小麦ちゃんの楽しさがみんみん☆にも(*´・ω・`*)モキュ?な感じでしたぁ~。一撃必殺パワーが欲しいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

しょんぼりダンスはね~けっこう人気があるのかなぁ?以前にも指摘をいただきました~(´∪`○)フフ♪


to:よぴさん
おはよぉ~♪
小麦ちゃん、厳しいですよぉ☆
マジスパにも匹敵するかそれ以上かなぁ?
6戦1勝中・・・(A´・ω・)フキフキ

5戦目は、はいそうです~☆
画像の張り間違えですね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ご指摘ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

後ほど差替えしたいと思います♪

神維持のため、厳しさもステータスと思って頑張ります~(〃´・ω・`)ゞェヘ

でもね、赤弾球神さまをみると、ちょっと人事ながら勝手に心配してしまいます~・・・

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

[ 2011/11/30 09:26 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおおw 小麦ちゃん3つおめーw ヽ(´ー`)ノ

そこがねぇ・・・ なかなかねぇ・・ いかないんですよねぇ・・

神維持も5号機ばかりだと厳しいですが

がんばってくださいねw ヽ(´ー`)ノ
[ 2011/11/30 17:24 ] [ 編集 ]

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

みんなのブログを見てると

(´・ω・`)小麦ちゃんを打ちたくなくなる
一方です 〓■● バタッ

みんちゃんは 偉いなぁ
ガンガレビ-ム!! (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

ネェネェ(●´∀`)シ
まじかるさんのブログを見になったのだけど

うさぎちゃんアバイベから もう1年も
経っちゃったんだっけ?

ゥソ━━lllorzlll━━ン…
って思っちゃった (ー*)フフ・・
月日が経つのは 早いわねぇ

[ 2011/11/30 20:17 ] [ 編集 ]

☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

to:JFKmark2さん
小麦ちゃん*。:・+ァリ━━v(@´▽`@)v━━ガ㌧♪+・:。*

おかげさまで3個までいけたの~(´∀`*)ウフフ

後もつづかないけれど、今打ってる台もちょっといい感じがする~♪
後ははまらないのをお祈りするだけです~(´∪`○)フフ♪

頑張るね~(*p´・ω・)q ありがと~☆


to:ゆりちゃん
☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆

色々大変だったようでご苦労様です~ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
みんみん☆のよしよしで癒されて~♪

私また楽しくお話しようネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

小麦ちゃんはみんないやになる気持ちはよくわかるよ~(^ー^* )フフ♪
けど、取れるまであきらめないよ~σ(´∀`●)ァタシ


はいはい♪まじかるさんところいってきたぁ?(´∀`*)ウフフ

ていうか、ゆりちゃんもだまされたのかぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
うさぎちゃんイベからはまだ4ケ月くらいしか経ってま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉

彼のチムもメンバーさんが退会しちゃったんですって。
ゆりちゃんも久しぶりに特攻してみては?いい方だよ~(^ー^* )フフ♪
[ 2011/11/30 22:57 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/854-722a5e41













キャッシング
