スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小麦ちゃん7戦目・・・ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)



なんだか、ブログ作成中にへんな電波を発信して?

作成中の文章がこんな感じでρ(・д・`*)、バケバケに表示されていたようです~。

2011y12m01d_001332741.jpg


お見苦しくて申し訳ございませんでしたぁ~┏○ペコッ





さてさて、昨日の結果からお話してしまうと、

小麦ちゃん6戦目もだめでしたぁ~ バビ━━∑(´・ω・|||)━━ン



小麦ちゃんマジカルて(6戦目) グラフ
小麦ちゃん6戦目


夕方の伸び方には若干期待もしましたが、ハッジで糸冬 了..._〆(・ω・*)してました~☆




そして、ただ今・・・

また懲りもせずに小麦ってMД━(*´艸`*)━SЦ


赤神さまになるために、やるしかないのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



なんちって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

でもほんとにそうなんですよね~☆



とりあえず赤神になるという目標を達成するために、

今週は小麦ちゃんにこだわり続けております~(´∀`*)ウフフ



今まで、青神・黄神・緑神とひとつひとつ達成してきたんですけれど、

赤神はとりあえず色神のひとくぎりの大きな目標ということで、

みんみん☆の中では位置づけている感じです(^ー^* )フフ♪

サミタは遊びなんだけれど、その大きな目標クリアを目前にして、

達成しよう♪という気持ちと、もうちょっとこのままでいたいような、

そんな気もするんですよね~(〃´・ω・`)ゞェヘ

色神がないときに、初めて神様(パチ・スロ全機種制覇)昇進するときも

そんな気持ちでしたЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


だからかなぁ~(・ω・`*)モキュ?

小麦ちゃんがでてくれなくっても平気なふりしていられるのは、

まだ目標として掲げていられるポジションにいられるからかもネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ピーターパン症候群みたい~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



応援してくださっているお友達のみなさん、

頑張りますね(*p´・ω・)q 

心配してくれて☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★





反面昇進したくないとはいってもやっぱりね、

今いっしょに打っているチムメイトさんとは、

5000枚超えたいなぁ~♪とか、

何戦何敗した~汗 デコメとか、

たいていバッジもとれないけど最高で何枚でた~♪とか、

余裕があったら万枚狙っちゃおうかなぁ~(´∀`*)ウフフとか、

♪。* ゜ムギ + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ムギー。・゜・♪とか ( *´艸`*)クスクス

そんな会話をして楽しんでます~♪



彼は最高で9000枚超えたそうで、万枚には及ばなかったそうなんですけれど、

☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆



みんみん☆も、この台これ パンダ デコメで万枚狙えたら狙おうかなぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノっていったら、

油断は禁物です~って注意を受けましたぁ((´∀`★))ヶラヶラ



確かに、油断は禁物 です~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



みんみん☆の台は、出だし今までの中で一番いい感じだったんですけれど、

早速お山になりましたぁ (*´・ω・`*)


小麦ちゃんマジカルて(7戦目) 途中経過
2011y11m30d_235427600.jpg



でもまだまだ序の口です♪

明日の夜はお仕事お休みなので、

夕方までじっくり狙っていきたいと思います~ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!



さて、勲章とれるでしょうか~?(´∀`*)ウフフ

ただいま、800回転はまってま~す エ…(д・`●)




ハマるな危険!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/01 00:12 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

黄神復帰おめでとー♪最初苦戦してたみたいだけどよかったね゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚

自分は最初こそ4000枚で精算出来たけど、それ以降もうどうにもできず7連敗です・・(´・ω・`)

もうトラウマってPCの前に座れなくなってますw

自分は気の済むまで!みんちゃんは赤神ライン目指して頑張ってね~♪
[ 2011/12/01 01:50 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

はじめまして(´・ω・`)
うちのまじかるさん(笑)がお世話になったようで・・・。
保護者兼まじかるブログの真打ちとして一言
お礼を言わせて下さい(´・ω・`)
小麦に苦戦していますな。にしても、黄神ってだけでもスゲー(´・ω・`)
こっちもつい先日ようやく青神に昇格しましたが、
その維持のために先日の2027Ⅱで地獄を見ました・・・(´・ω・`)
なぜか小麦はサクッと出ましたが・・・。

 それでは、これからもたまにまじかるさんのブログで
彼を罵倒してやって下さい。
彼、ドMですねん・・・(´・ω・`)
[ 2011/12/01 02:03 ] [ 編集 ]

☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

to:マルコポーロさん
初戦4000枚でそれ以降7連敗~∑(´◇`*)エェッ!?
それもきついね~。

出ない機種で成績が振るわない台ばかりにあたると、イメージが悪くなっちゃうもんね~。

マルちゃんも気が済むまで頑張るの?(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
みんみん☆もそうします♪

お互いに頑張りましょう~d(*´∀`*)b


to:youさん
はじめまして~(*´・ω・`*)
ようこそいらっしゃいましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 特にお世話ということもしてませんよぉ(´∀`*)ウフフ
それに昨日はあしもまでありがとうございました☆

はい、小麦ちゃんにぎったんぎったんにやられていますけれど、不屈の精神で最後にはみんみん☆が笑いますぅ~ォーッホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
今日も急降下中ですけれど(*´・ω・`*)

youさんも色神進めるのかしら?一緒に頑張りましょう~d(*´∀`*)b

ではではこれからどうぞよろしくお願いします♪
また遊びにいらしてくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
やっぱりまじかるさんはMかなって昨日考えてましたぁ♪
みんみん☆は小S(こえす)チックだから、合うかもネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
[ 2011/12/01 14:06 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/855-d2b031c8













キャッシング
