スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居残り確定 (*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク 

いらっしゃいませ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて、

ぜんぜん取れないです~(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


イベントが金曜日の夕方までなので、居残り確定かなぁ(A´・ω・)フキフキ



もうイベント会場は閑古鳥もないてるしぃ・・・(*´・ω・`*)


(◉◞౪◟◉`)あほー


(ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)アホー


(๑థิ益థิ)Ahoo!!


こんな閑古鳥がいたら怖いのだぁ((´∀`★))ヶラヶラ



お友達の中でも苦戦されている方がちょこちょこいるみたいで、

みんな苦戦しているけれど、気が済むまで挑戦するんだって~(^ー^* )フフ♪


イベント終了でひとくぎりとなりますけれど、最後まで頑張りましょ~(o´∀`)o._.)ウン♪

みんな(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶


今日はみんみん☆地方は曇り空です~雨 デコメ 

朝、ちょっと雨ふった~|壁|・ω・`)チロ


雨 デコメ

さて☆

前回、チムメイトさんと並んで挑戦していた小麦ちゃん7戦目ですけれど、

朝起きた時は順調順調♪3000枚を軽く越えておりましたぁ☆


出かける前までにも順調にのびて4000枚も目前です~。
小麦ちゃん7戦目 朝-②


小麦ちゃん7戦目 グラフ(朝)


こうなると片隅に万枚狙おうという野望が生まれますよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

そして午前10時半頃みんみん☆は会社業務で銀行へいったため、

その待ち時間に確認したときも差枚数は3600枚程度でしたぁ…ふ━(*´・ω・`*)━んそうなんだ…

やっぱり目標は5000枚だね~(*´・ω・)*´._.)ウミュ


まだ自動精算券を貼っていなかったのと、配布の4000勲で精算する可能性もあったので、

午後からはちょこちょこ携帯片手にみはってましたぁ |ェ・`)…じぃー

なかなか朝から変化がないみたい・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・


帰り際に携帯でみたところ、3950枚くらいで、まだRTぬけたばかりのゲーム数でした。

4000枚で精算するタイミングを逃したかも・・・(A´・ω・)フキフキ


でも昨日はしぃちゃんのご飯を買って帰らないといけなかったので、

携帯片手にドラッグストアーにいって、急いで帰宅~ ミ(ノ。・ω・)ノとうっ


閉店の音楽が流れるまで粘ってみたんですけれど、飲まれるいっぽうでしたぁ(´;ω;`)ブワッ


小麦ちゃんマジカルて(7戦目)グラフ
小麦ちゃん7戦目 結果

最高潮、4600枚・・・(*´・ω・`*)

帰宅してグラフを見たときには、みんみん☆も ∑(*・Д・*)エッてなりましたぁ☆

そのタイミングで携帯みてたらもしかして・・・ともちょっと考えましたけれど、

仮に差枚数4600枚でてたことに気がついていたとしてもきっと、

5000枚を目指したに違いないみんみん☆(●´ω`●)ゞエヘヘ


運がなかったと諦めるしかありません~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



雨 デコメ

それで、昨日の夜はバイトお休みだったので、小麦ちゃん8戦目を仕込んだ後、

本部でぺらぺらお話したり、あしも~でお話したりmmを送信したりして、

色々楽しんでましたぁ♪

2011y12m01d_215612015.jpg

本部でぺらぺらたくさんお話して、22時前に疲れてしまったみんみん☆は、

先にROMROMさせてもらってからも、チラチラっとロビチャを覗き見したりしてましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

それからすぐに眠たくなってお布団でいつのまにか寝てしまい・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

暑くて起きたら、午前0時前でした~((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

またそのまま寝ましたぁ~(´∪`○)フフ♪



あ、そうそう♪お友達のゆりちゃんが、昨日チャットでお話している最中に、

ブログ100000アクセス達成しましたよぉ~♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



その時に記念に撮ったカウンター、載せておく(○σ・v・)σネッ♪
ゆりちゃん 100001番ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 10万1番σ(´∀`●) ワタシ

またいっぱい楽しいブログを書いてくださいね♪



こんな楽しいことがあるサミタ生活なんですけれど、

小麦ちゃんの結果はまたしてもついてこなかったですぅ・・・

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

今週はしょんぼりだんすを踊りすぎて、腰がえぐれたかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

小麦ちゃんマジカルて8戦目も、惨敗しました~汗 デコメ



小麦ちゃんマジカルて(8戦目)グラフ
小麦ちゃん8戦目



イベントが今日の夕方までなので、ちょっとしょんぼり具合がいつもよりあるけれど、

またお昼から小麦りましたぁ~d(*´∀`*)b

がんばろうっと(A´・ω・)フキフキ






ところで・・・ ヾ(・ω・ o) ネェネェ みてくださる~(・ω・`*)モキュ?

小麦ちゃん島札 はりすぎー



過疎過疎なのに、札貼りすぎだよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 笑 デコメ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/02 14:00 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

色々お世話になりまして、ありがとうございますーw

10万アクセスおめでとうございます!
これも、楽しみながらしっかりとブログ運営をされている結果ですねー。
これからも陰ながら応援させて頂きたいと思うので、頑張ってくださいーw

今も小麦居残り中のようですね…さくっと5000枚出ますように(-人-)
[ 2011/12/02 17:44 ] [ 編集 ]

こちらこそ┏(<:) ペコチョン♪

to:まじかるさん
(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

あ~また適当なこといったぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
10万アクセスはゆりちゃんのブログですよぉ(*´・ω・`*)
σ(○´ω`○)私のはもうちょっと後ですね♪
またそのときにでもお祝いしてください~(・v・*)ムフ♪

陰ながら応援ですかぁ(^ー^* )フフ♪ありがとうございます♪
小麦ちゃんの応援にも今来ていただいているみたいですね♪気にかけていただけて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

今の小麦ちゃんは微妙な流れです(A´・ω・)フキフキ
でも毎日気にかけてくれるメッセージもらってるし、今日はなんと12勲もとっている方から、策略を授けてもらったしの(^ー^* )フフ♪
だからあきらめないのだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

[ 2011/12/02 18:13 ] [ 編集 ]

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

昨夜は 色々とありがとw ((*´∀`))ケラケラ
10万ヒットの瞬間に 大勢のお友達と一緒で
ちょっと感動してたの~(ノ´∀`*)エヘヘ

( *´ノд`)コショショ ねぇねぇ
まじかるさん みんちゃんにおめでとう言ってるね

(´・ω・`)どこまでが 本気? 冗談?

とても なじょな方だねw

小麦ちゃんの 勲章2個 みんちゃんに
あげたいくらいです(´・ω・`)

居残り ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
[ 2011/12/02 19:26 ] [ 編集 ]

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

to:ゆりちゃん
☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆
こちらこそ昨日はありがと~((´∀`笑))ヶラヶラ
そして10万ヒットォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!
早かったのだぁ~♪

えっとねぇ~まじかるさんはね~きっと本気だよぉ~☆
とぼけてるところがなんかみんみん☆みたいで、かわいらしいじゃないですかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
って、ここで便乗して自分を褒めちゃったぁ( *´艸`*)クスクス

小麦ちゃんはね~厳しいなぁ~(A´・ω・)フキフキ
でも今打ってるやつね~夕方は捨てようかと思ったけどバイトいってた間に増えてるの~(´∀`*)ウフフ
ゆりちゃん、☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★
居残りもがんばりまぁす♪

5000枚まで届け~☆彡


[ 2011/12/02 21:45 ] [ 編集 ]

うわああああああああ、また適当なこと言ってしまいました><
本当に失礼しました、申し訳ありません(´;ω;`)

けんゆりさん、今回はただの本気ボケでした(´・ω・`) 本当にもう何か、とにかく申し訳ありません。
カウンター見て「あれ、ブラウザバグった?」とか思ってました(´・ω・`)


それでは、陰ながら応援に戻りたいと思いますー。みんみんさんの小麦があと2400枚出ますように…
[ 2011/12/03 03:59 ] [ 編集 ]

(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

to:まじかるさん
ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!
大丈夫ですよ~(^ー^* )フフ♪
ただの勘違いだってわかってますからね~。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

ていうか、起きがけの夢ではなぜかすでに赤神称号に変わっているみんみん☆がいて、よかった~ってほっとしていた気分でしたけれど…
だいたい起きがけに見た夢の内容と実際は反対なんです~il||li (つω-`*)il||li

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

かげながらの応援、☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★
ショックだけどまたがんばる~(*p´・ω・)q

[ 2011/12/03 07:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/857-d8a5a5f0













キャッシング
