 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全看護ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 

ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪




本日月曜日にちょっぴりリアルしょんぼりなことがあり、

サミタではまじかるナースがぁ・・・ ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

萌え萌えイベが終わっても、まだ小麦ちゃんしていたんです~(σ′д`*)ぁたち




こないだ、ロバートの後に挑戦した、

小麦ちゃんマジカルて10戦目がρ(・д・`*)こんな風になりましたぁ(*´・ω・`*)



小麦ちゃんマジカルて(10戦目)グラフ
小麦ちゃんマジカルて10戦目



『運命の選択なのです☆』イベで配布された、

期間限定3000勲を使おうとは思っているんですけれど、

そこまでいかないの~|;´・ω・`|ゞんー・・・



.+゚*。:゚+(*´;ェ;`*) 困ったょょ.+゚*。:゚+




そしたらね~、

入院中のJFKさんが応援してくれることになりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そいでね~、急に喜昆布ハート2 デコメ  (´∀`*)ウフフ


Jさっちゃん 応援


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




22時のお店で待ち合わせして打つことになりまして~、

『インテ貼るときは貼るって言おう(*´・д・)(・д・`*)ネー』 って

お約束をしましたぁ (´∀`*)ウフフ




デフォオートでまわし続けるも、

RT中は逆から押すとかめんどくさがりな2名は…



ロバートに移動したぁ~ ヽ(`д´)ノ  



ヽ(`д´)ノ←この子、JFKmark2さんところから拝借してきましたぁ(´∀`*)ウフフ




でも実は、小麦ちゃんの調子がいまいちだったのが本音です~(∀`*ゞ)エヘヘ





今日はロバートに逃亡~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









ネェネェヾ(*´▽`) ♪ こないだね~


会社で健康診断のデータを拾っていたら・・・ 


ヽ(・ω・*)ノ あ!!



色神って書いてありましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 
色神


・・・ (*´・ω・`*)



そいだけ~  (∀`*ゞ)エヘヘ







小麦ちゃん、継続中じゃぁ~ ( ` ii ´ )ブー



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚笑 デコメ



関連記事
[ 2011/12/05 23:52 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

よくよく見ると「血液型」じゃなく
「血型」って書いてアルんだねw
[ 2011/12/06 02:06 ] [ 編集 ]

(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

to:銀さん
ヽ(・ω・*)ノ あ!!

ほんとだ~♪ 言われるまで、まったく気がついてなかった~☆・゚:*へぇヘぇへぇ(●>ω<)ノ凸スゴーイ☆*:゚・☆

会社で他の人にも教えてあげよう~っと~(´∀`*)ウフフ

色神はサミタやってる人じゃないとわからないけど、

そっちなら(+・`ω´・)ヘぇ~☆ってなるかも(´∀`*)ウフフ

[ 2011/12/06 07:41 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/859-8e6c1ee1













キャッシング
