スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壺情報☆ 

北斗イベが終わり、新機種タイムクロスの導入に伴い、新しいイベントが始まりましたね~^^



最近、wat購入・開封を控えよって思ってるんだけど、タイムクロスの勲章も獲得しておきたいので、

2個スロD袋開封しました♪


2個開封して、タイムクロスに絡んでたのが、インテひとつ・高設定ひとつ。。。しょぼい(*´・ω・`*)


もっと開封したいところだけど、今日はガマンガマン><;




こういうときは、久しぶりに壺井くんでもやってみようかしら^^って思って、合成しました次第です



前に、チームのたけちゃん情報で、

■最高×最高だと、インテ<シルバーがでやすい(猛獣シルバーがでる!)とか

■飲み物券2枚で最高になりやすいとか


らんちゃん情報で、

■札なし×勲2倍でインテになりやすい



など、教えてもらったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



今日、4個みんみん☆が合成したなかで、結構な割合をしめてたので、コレはイケてる情報だと思ったので、みなさんもよかったら使ってみてね*^^*



今日、私が合成したのは、高設定×3枚です。


せっかくタイムクロス狙いで開封した袋から、『タイムクロス高設定』が出現し、いらない~ ̄ω ̄;って思って、あまってた高設定たちを壺井君に与えてみました3枚ずつね^^


そしたら、4回合成したうち、3回がスロ勲2倍になりました

うち1回はファイジャグFAでした^^



私、前回の十字架イベで持ってた勲章2倍券を使い果たしてしまってたので、うれしかったよヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



みなさんはたくさん勲章2倍券もってるのかもしれないけど、困ったときは一度試してみるといいかもしれません*^^*



どうかな^^?役立つ情報になったかしら*^^*


一度、お試しあれ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/19 22:09 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

そうですね~
今なら 自分もスロ勲2倍が出れば うれしいかなあ・・・(あと3枚しかないし)
以前は ガッカリしてたよね~^^;

イベ 頑張ってね~^^
[ 2008/09/20 01:20 ] [ 編集 ]

おはよう^^

イベント、ちょっと避難するかもしれませ~ん^^;

ウィンちゃん赤ちゃん欲しくてしょうがないわけじゃないので、激欲するアバがでるイベントのときにがんばるんだ~^▽^♪

ところで昨日ロビーで、『最高券か勲2倍のなかから○○枚』みたいなトレがあったので、ひょっとして、前より価値が上がってる!?それとも最高券の価値が下がってる!?と思ったよ^^どうかな?
[ 2008/09/20 08:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/86-88cab7cf













キャッシング
