 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足ぶみんみん ヾ(●´・ω・`●)ノシ ワンツーワンツー 

いらっしゃいませ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


今日は7の付く日ですね~☆


みんみん☆、ただいまパチンコのブンブン丸を打っております~(´∀`*)ウフフ

チョコボールのキョロちゃんみたいな赤い鳥さんが

戦闘飛行機にのっているやつですね。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



お昼に小麦ちゃんを精算しまして、今夜、連れうちのお約束をしているので、

時間つなぎとパチ勲稼ぎにブンブンしてますぅ~♪



本イベ期間中にも、イベ機種でパチ勲数稼ぎのために、ロバートを2回ほど打ちました♪

1回目は先日ご報告をしたもので、5万発達成→もっ勲は3倍でした☆

そしてロバート2回目は、おととい~昨日打っていたやつです~☆

JFKさんもみんみん☆も、軽く5万発オーバーv(´・∀・`*)vィェィ♪

会社から帰宅しましたら、おたすけ勲章引換(なのです☆)が追加になっていましたので、

最初に配布されたほうをパチ勲5倍に引換えてロバートを精算しちゃいましたぁ♪


後一個は、小麦ちゃんに取ってあるんですけれど未使用ですぅ・・・(。´-ノд-`)コッショリ


ロバート グラフ(2回目)
2011y12m06d_171710203.jpg




星1 デコメ


この後、小麦ちゃん対戦にむかいましたぁ ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ

もう、モーニングとかはいってないから、ちゃんと差枚数リセットはします~(o´∀`)o._.)ウン♪

もう半ば運任せですから、最初のボーナスを引いたところでインテちゃんをぴちょり(●´・ω・)ノ■



これがいけないのですかしらね~う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

台を吟味しないから~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




そろそろ、取れたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


っていうご報告ができたらいいなと思うんですけれど・・・|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン

      いつも同じ展開にがっかりしちゃいますぅ~・・・|ェ・`(◎≡  ビシッ





そういえば前回のお話で、

小麦(10戦目)のお話の前に、実はひとつ小麦ちゃんの失敗がもれておりまして、

正しくは11戦目でございましたぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



そして、載せていなかった正真正銘・小麦ちゃんの(10戦目)グラフはρ(・д・`*)コレ


小麦ちゃんマジカルて(10戦目)グラフ
小麦ちゃん10戦目





それで、ロバートの次に挑戦した小麦ちゃん(12戦目)のグラフはρ(・д・`*)コレ


小麦ちゃんマジカルて(12戦目)グラフ
小麦ちゃん12戦目





は(*´・д・`*)うぅ・・・


いかがなものでしょうかぁ☆



ほぼ、終日打っていますけれど、後半シナリオですら存在するのかしないのか・・・

未知数ですぅ~(A´・ω・)フキフキ


しばらくすると機種の仕様がきつくなったり緩くなったりの変更もあるようなので、

普段はあえて連続して苦戦する道は選ばないんですけれど、

今回は赤神に向けて、スロ機種がほぼ限られていますからね~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


頑張ってはみましたけれど、緑神復帰が精一杯なみんみん☆・・・(*´・ω・`*)


かなり自身のアイテム類も消費したのですけれど、

お友達にもずいぶんお世話になっていましてぇ~ |壁|・ω・`))))ゴ、ゴメンヨォ


せっかくの固定でひいた小麦ちゃんインテの大半をみんみん☆が失敗してしまいましたぁ (ノ∀`*)アチャー


いまや露店にも高額なインテしかありませんし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

せめて3000勲がある間は頑張りたかったですし、

次もインテ補充お願いしちゃったけれど、少し路線を変更しようかとも考えております~☆

小麦ちゃんが次のイベに組まれるまで、待つかもしれません~(o´∀`)o._.)ウン♪




小麦ちゃん、次はかならずリベンジしてやるからね~

待っててね~~~~ ─(○`・」0・´)」─ッ!!





決意も新たに、頑張るみんみん☆なのであったぁ~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク









っていうか、戦国無双たちはまだ~? ヾ(●´∀`●)ノシΩチーンチーン



残り機種はそれほどないんですけれど、

赤神になるには、まだまだかかりそうです~(〃´・ω・`)ゞェヘ
関連記事
[ 2011/12/07 16:19 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

小麦めぇぇぇ o(怒`・ェ・´)ノ

次は きっと 成功するじょー!

めげずに 頑張っている姿は

おとこまえー! .∵・(*゚∀゚*)・∵.

ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
[ 2011/12/07 20:18 ] [ 編集 ]

(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧㌧☆

to:ゆりちゃん
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

小麦ちゃんしかってくれて(o´艸`)*【ァリガト】*

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ またまた、必勝傾向を伝授していただいたので、またアイテムがそろったら頑張ってみる~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

小麦ちゃんもそのうち取らないといけないけれど、

まだやりたいこともあるので、それまで首の皮をつなげといてあげるのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

(´∀`*)ウフフ

男前だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

明日ひげが生えてくるかも~(∀`*ゞ)エヘヘ

[ 2011/12/07 22:09 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/860-ca4cf5f6













キャッシング
