スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一歩前進~ ヾ(●´・∀・`●)ノシ ワンツスリー 

(●´・ω・)・゚★,。・*:・゚☆メンソーレ・゚★,。・*:・゚☆(・ω・`●)



南国かぶれしたみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ



昨日はお昼からブンブン丸で時間をつぶして、夜、

みんみん☆の4勲機種である南国R2

お友達のみなさんとてふてふしました~マテマテ~ ・・・・・( ノ´∀`)ノ ~~∞



勲章取れたらいいな♪って思っていたブンブン丸は、お約束の時間になってしまったので、

いい感じではあったけれど、【SΑΥОЦЙАЯА】´・∀・`)っ.。.・゚


そのまま放置していれば勲章圏内確定でしたぁ♪ 満足です~(o´∀`)o._.)ウン♪

一応記念に、グラフを貼っておきましょう~☆


ブンブン丸 グラフ
2011y12m07d_225217586.jpg ※クリックで拡大でます。








さて、いざお約束の時間となり、みなさんで入場~ ミ(ノ。・ω・)ノとうっ♪


2011y12m07d_225631086.jpg
回胴神:Nickyさん  キ(・∀・)ター:yanmanさん 赤神:えみっぱやさん  さっちゃん:JFKmark2さん



みんみん☆は、真ん中に座らせていただきました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

それだけで、ちょっと満足です~(´∀`*)ウフフ





それでね~、本日手術をされる予定だったJFKmark2さんを

みんなで応援しましたね~(^ー^* )フフ♪


(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
JFKさんp(*^-^*)q がんばっ♪

このとき、JFKさんはご就寝だったですけれど、可愛いスクショが取れました~ハート2 デコメ

手術、もう終わってるよね~ 。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*





JFKmark2さんは男張り  インテぴちょ(●´・ω・)ノ■

そのほかの皆様は差枚数リセ後  インテぴちょ(●´・∀・)ノ■



寝る前にみんみん☆だけこっちの若菜ちゃんにお着替えさせてもらいましたぁ♪

寝る前

えずらが… +゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:ハート デコメ



今さらですけれど、応援団若菜もなんかいいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

今回を機に、ひとつ購入しました~(´∀`*)ウフフ





この島全体的にあたりがおもかったですけれど、

入店後1時間で、全員にあたりが来ましたので、

みんなでおやすみんみんしましたぁ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




みんみん☆は毎日、朝方しぃちゃんに起こされるのですけれど、

最近は4時くらいです~。


昨日もちゃんと起こしてくれまして、

そのタイミングでお手洗いにいってます~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



そして、サミタの様子もチェック (*´・∀・)σぷす

4:41


あれぇ~汗(噴出し) デコメ
 JFKmark2さんとみんみん☆の箱がなぁい~(*´・ω・`*)






最近の小麦ショック(命名)の為、

ちょっとしたことでショックをうけますぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



でもね、まだ眠かったので、朝の様子に期待してまた寝ました~






朝の様子・・・スクショ撮り忘れたみたいです~ (∀`*ゞ)エヘヘ


4時半過ぎにみんみん☆と雲泥の差だったyanmanさんは自動精算されており、

上空待機してました~スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!



私の台は、7時頃みたとき箱はなかったけれど、

出かける頃には1箱盛って、差枚数2000枚くらいでした☆

それまでは、グラフをみてもしょんぼりな下向き加減だったんですけれど、

このあたりから台のやる気も上昇してきたみたいでしたね~☆

☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆



出勤して、途中で携帯でみたときも、着実に増えてる~♪

出玉確認の更新ボタンを押しても、ちょこ~ちょこ増えてたのでART継続してくれてましたね~♪




それで、お昼頃までJFKさんお付き合いしてくださるということでしたので~、

お昼の支度をして~、少しみんみん☆のお部屋に戻りました~ カチッ(*っ´・∀)っ_/パソコンキドウ!!


12:18


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ みんな増えてる増えてる~♪


JFKmark2さん(15)があと数百枚で5000枚到達というタイミングでした(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

yamanさん(12)は一度、自動精算されたので箱はないですね~(^ー^* )フフ♪

でも地味に増えてました~(*´ノo`)コッソリ・・・





急いでお昼を食べて、戻ってきたところ…

12:38

JFKmark2さんは、5000枚で精算されたご様子で、

チャットログにはいつものこの子がいたような・・・ ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、JFKさんの台がタイムリミットまでに5000枚でてくれて゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚





みんみん☆の南国さん、5000枚を切りそうになろうものなら、

自動精算券を投入するつもりでいたんですけれど~、

地味~に増えている様子でした~♪


なので、時間いっぱいまで挑戦することにして、帰宅~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


17:46


にぃちゃん(11)とえみっぱやさん(14)の箱がちょっと減っちゃったなぁ~(*´・ω・`*)

てぃうか、またyanmanさん(12)の箱がでかくなってる~ Σ(・д・`ノ)ノェェェ!!!

まさか~!!  デコメって思ってグラフを覗き見したら、

万枚越えた形跡がありましたぁ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




みんみん☆の台は、大箱1個と小箱が1個・・・(´∀`*)ウフフ

朝方のしょんぼり感はどこえらや~ ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


閉店近くまで回し、精算ミスのないように、少しお先に精算させていただくことに♪

2011y12m08d_181845242.jpg


ここで、自動精算2倍券を投入~ (●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ


無事、南国R2赤神ラインをクリアすることができました~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



南国R2 グラフ
2011y12m08d_181934320.jpg


改めて見ても、

4時半頃のへこみはひどい感じです~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



でも、あれからこんなにでるとも思いませんでした~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

半月ぶりくらいに、左上の☆赤神への道☆に星が点灯いたしましたぁ


今回、元々えみっぱやさんと二人でお隣する予定でしたけれど、

みんみん☆がたまたまいいタイミングにお誘いして

OKいただいた方にご一緒していただきました☆

お付き合いくださったみなさま、☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★





みんな仲良く、本日のランキングにも載っていましたよぉ~d(*´∀`*)bやったー♪

2011y12m08d_210012867.jpg
2011y12m08d_210046367.jpg
2011y12m08d_210116523.jpg
2011y12m08d_210124414.jpg







南国2精算後、みんみん☆は期間限定の3000勲を使おうと、

エボエボ(荒)したり~、モグモグしたりしてましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


このまま返却することになりそうです~ Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪クローバー デコメ




ダイヤ デコメ (*´ノo`)コッソリ・・・


まだまだ未定のお話なんですけれど・・・


みんみん☆の赤神昇進連れ打ちみたいなのを

チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆したいなぁ~って思っているんですけれど、

いかがなものでしょうかぁ~?

みんみん☆が精算して再着席すると、称号が緑→赤になってる~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

みたいな感じでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

見てもらいたいなぁって思いまして~(〃´・ω・`)ゞェヘ




小麦ちゃんが残ったら、連れ打ちはしないと思いますけど~(*´・ω・`*)

厳しい台ですし~、そのときに昇進できない可能性がですから(。-д-)(-д-。)ネェー



あくまでもまだまだ未定ですけれど~(*´・ω・`*)

姫麻呂会のみなさん、お友達のみなさん、みんみん☆の知ってる読者さま・・・

もしもいい機会が作れそうでしたら、遊んでくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 00:03 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

│・)コソッ

相変わらず、陰ながら応援をしていますー。
赤神様に向かって順調そう…頑張ってくださいーw

│彡サッ
[ 2011/12/09 01:13 ] [ 編集 ]

みんちゃん&yanmanさん&JFKさん
おめっとー^^

えみっぱやさん&Nickyさん→わらわら
[ 2011/12/09 08:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^_^)/

先日は連れ打ち!お疲れさまでした~
私は駄目でしたが、みんみん☆さんは
無事に勲章が取れて良かったですね(*^-^*)

赤神に挑戦する時は私も勿論参加しますよ(^_^)b
私の時は銀さんと連れ打ち予定が優さんも神挑戦で
結局みんなでワイワイと楽しく出来たし
最近はイベントより連れ打ちの方が楽しいしね(^_^;)

そのためにも早く戦国は復活して欲しいね!

では、またご一緒できるのを楽しみにしてますね(^_^)v
[ 2011/12/09 09:05 ] [ 編集 ]

もちのろんで

お祝いやるでし~ヽ(*´∀`)ノ

お手伝いさせて頂きますぅヽ(*´∀`)ノ
[ 2011/12/09 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちわw

おおおおw 南国2おめでとうですよーw

後は、帰ってこない無双さんと小麦さんですか・・

なかなかの強敵ですが がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2011/12/09 12:59 ] [ 編集 ]

いらっちゃい(●´∀`●)ゝ

to:まじかるさん
壁||・∀・`*)チラッ 
 
(o´∀`)o._.)ウン♪ ありがとうございま~す♪
いつも、上空に呼びつけてすみませ~ん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

赤神さまへはまだもうちょっとかかりそうです☆
戦国無双が2つともうてない状態ですしね~、何よりも小麦ちゃんがネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

でもあきらめないんです~σ(´∀`●) ワタシ
がんばる。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


to:銀さん
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

JFKさん、最近何気に調子がよさそう♪
手術もうまくいったみたいで、よかった♪

えみっぱやさんとにぃちゃんはお仕事で帰りが遅かったので、
ランキングにのった私たちが吸収したのだぁ ココダケノハナシダョ(●´・ω・)b⌒☆

(´∀`*)ウフフ


to:えみっぱやさん
こんにちは~♪お疲れ様でした~d(*´∀`*)b

苦戦続きの南国2で、すっきり勲章とることができてよかったです~(o´∀`)o._.)ウン♪

は~い♪赤神に挑戦するとき、うまく調整ができたら、
連れうち企画でもしようかと思っていますので、よろしくお願いします~┏○ペコッ

戦国は・・・そうですね~。
大人の事情発動とかなければいいですけれど・・・(*´・ω・`*)

お忙しそうですけれど、またお誘いしてもいいかなぁ~?
いいとも~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

ちょっと古ぅ~い(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


to:ゆりちゃん
もちのろんたろうで (★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪
ヽ(●´∀`●)ノありがとぉ♪

私も最近なかなか本部ってなくってごめんね☆

でもいつも気にかけてま~す(〃´・ω・`)ゞェヘ

お手伝いよろしくネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


to:JFKmark2さん
こんにちはぁ~♪

JFKさんも南国2おめでとぉ~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

手術もお疲れ様でしたぁ~☆

後半は見ていても安心な展開で、閉店までみなさんとご一緒することができましたぁ♪

ほんと帰ってきてくれないの~無双たち~(*´・ω・`*)
毎回メンテあけるたびに、台検索してるわぁ~σ(´・ω・`●) ワタシ

今日のメンテ明けにははいっているかなぁ?

ちょっと楽しみ~(^ー^* )フフ♪

それによっては、最後に残す機種を考え直さねば~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

また連れうちに付き合って(○σ・v・)σネッ♪
ァリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

[ 2011/12/09 15:38 ] [ 編集 ]

勲章獲得おめでとう≡ヾ(*゚▽゚*)ノ

私は不甲斐ない結果でしたが、
赤神んみんも後一息ですな(=ω=)

真ん中は出ないジンクスは、
今回発動しなかったようでよかったw
[ 2011/12/09 22:06 ] [ 編集 ]

るぱん

るぱんるぱ~ん♪
と聞こえるルパン三世の曲ですが、これは本当は
ルパン ザ サード♪と唄っているナリよ(´・ω・)

(´・ω・`Ξ´・ω・`)
[ 2011/12/10 02:17 ] [ 編集 ]

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

to:にぃちゃん
なんだか最終的にはたくさんでて(ノ∀`*)ノヨカッタ

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

いつもはにぃちゃんたくさんだしてるのにネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
真ん中の都市伝説は発動しませんでしたぁ♪

きいた話によると、真ん中がイイ♪っていうのもあるみたいだЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
それも信じてみようかなぁ(´∀`*)ウフフ

こないだは風邪をひいてたみたいなのにありがとね~♪
また遊んでください~(〃´・ω・`)ゞェヘ


to:youさん
るぱんるぱ~ん♪

そうそう、そうなのよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
実は最近、たまたま見てた動画でその新事実をしったばかりのみんみん☆です~(*´・ω・`*)

けど、小学生の頃から、『るぱんるぱ~ん♪』だったら~σ(´∀`●)ァタシ
しっくりくるなり(っ*´∀`*)っУО☆


たまにyouさんのあしこめにメッセージを書いてるの、見てくれてますかぁ?

(*´∀`Ξ´∀`*)


[ 2011/12/10 17:59 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/861-55a454a3













キャッシング
