スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みんみんの間① 

こんばんワイン乾杯 デコメ (´∀`*)ウフフ


1週間ほどお休みさせていただきましたぁ☆

その間にもこちらに遊びにきてくださいましたみなさま、

☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★ 感謝しております♪



さて、せんせいがわたわたする12月ですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

もう新しい年を迎える準備はされていますかぁ(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆はね~、少しずつだけれど進めておりますよ~(´∀`*)ウフフ


みんみん☆の年末の野望はρ(・∀・`*)コレ

☆美容院へいく・・・くりあ~d(*´∀`*)b

☆お歳暮を買いにいく・・・くりあ~d(*´∀`*)b

☆年賀状を書く・・・まだ~(*´・ω・`*)

☆大掃除・・・ぜんぜんまだ~(*´・ω・`*)

☆洗車・・・できないかも~(∀`*ゞ)エヘヘ


今年も残すところ2週間ほどしかありませんけれど、

ぼちぼち~と新年を迎える準備を進めようと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪

みなさまもやることがいっぱいあるかと思いますけれど、

風邪などひかないようにお気をつけてくださいね~(^ー^* )フフ♪


家 デコメ


さてサミタです~♪


ついに・・・つ~いに・・・ 



小麦ちゃんいけましたぁ! キラキラ デコメ щ(`D´*щ)ヌオー!!


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


散々華々ちりぢりでした小麦ちゃんを、

ぎったんぎったんにすることができましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もう何戦目か覚えてません(*´・ω・`*)


小麦ちゃんマジカルて グラフ
2011y12m17d_135108406.jpg




ランキングにも載れたんだ(っ*´∀`*)っУО☆
2011y12m17d_210202437.jpg


やりました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


自動精算3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッです~♪


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



色々とアドバイスくださった方、アイテムを融通してくださった方、

応援していただいたみなさま…

ほんとに☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


や~っといいご報告ができて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。で。す。



るんるん♪ デコメ



小麦ちゃんの萌え萌えイベで緑神に復帰はできたものの、

赤神への道を極めるために居残りつづけ、

何を打っても勲章をとれない凹期を味わって挫折・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



ρ(・д・`*)以下、戦績ですぅ~(*´・ω・`*) 前記事の南国2の続きになります☆


×12月8日(金)アラエボ短時間で(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

×12月9日(土)絶対衝撃 4800枚 精算できずに失敗
絶対衝撃1戦目

×12月10日(日)絶対衝撃 3626枚 失敗
絶対衝撃2戦目

×12月11日(月)ボトムズ 2736枚 失敗~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ボトムズ

○12月11日(月)パチガメラ ハーフでAH2しましたぁ☆(*´・ω・`*)
パチガメラ

×12月12日(火)絶対衝撃 535枚 ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
絶対衝撃3回目 


イベント台の絶対衝撃が5勲だったので、なんとかイベ中に増やそうとしたんですけれど、

これ以上傷口を広げてはなるまぁい・・・ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

ということで、路線変更しましたぁ☆



(●´・Д・)ン??


○12月14日(水) ニューパル 4256枚 勲章券使用1勲獲得
にゅーぱる ぬーぱるに4000勲投入~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ぬ~ぱるで4000勲・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


ぬ~ぱるでよんせんくん~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




気持ちがしょんぼりダンス越えしてしまって、

5号機の導入ばかりとかでサミタがどうでもよくなって、

退会してしまう人の気持ちがわかりましたぁ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ





でもここで折れるわけにはいきま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉

赤神さまへの頂までは後少しだから・・・

リハビリ リハビリ・・・│λ...トボトボ




○12月15日(木) アラ2

夕方から仕込んででかけたアラ2・・・とりあえず勲章をとることを目標とし、

アラ2ならいけるかなぁって期待してたんですけれど、

帰り道のチェックではプラマイ0・・・ (*´・ω・`*)




ただいまぁ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~って帰ってきたら、

お友達がお隣にいてくれましたぁ(^ー^* )フフ♪


アイちゃんサンタ



このアラ2も、最初はほんとに増えなかった台だったんですけれど、

お友達の応援もあり、後半はすんごく伸びてくれましたぁ ウッウッ・・・*・。゚((((ノД∩))))゚。・*ウレシイッ・・・



アラジン2 グラフ
アラジン2


もっくんも5倍だったしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


女喜し───゚+。:.゚(◇p∀`*)゚.:。+゚───ぃ!!




その後もお友達の後追いをして、サブちゃんを打っていたんですけれど失敗(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


お見事サブちゃん グラフ
さぶちゃん ← みんみん☆のグラフ

サブちゃんはなかなかの強敵です~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

お友達が勲章とれたみたいだから、よかったなぁ~(´∪`○)フフ♪

yanちゃんサブちゃん ← お友達のグラフ





この後も、お友達についてゆき、あの4000勲を使ってしまったぬ~ぱるで、

万枚を達成することができましたぁ♪ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

にゅーぱる 万枚





話がどうにもこうにも長いので、いったん投稿しま~す(´∀`*)ウフフ


つづく・・・ ((φo(´・ω・`*)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/19 20:46 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/862-35e59dd6













キャッシング
