スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みんみんの間② 

お話が長くなってしまったので、②話になりましたぁ ┏(o・ω・)))) ペコッ♪



つづきですぅ~ ((φo(´・ω・`*)




クローバー デコメ



先週は、ニューパルに4000勲を使ってまで、

勲章をとらなければならないほど凹期(へこき)だったみんみん☆

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


お友達に連れられ、ふたたび印象の悪かったニューパルで万枚を出すことができて、

すっき林檎~(´∀`*)ウフフハート2 デコメ



こうなったら、レッツビギンでございますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

2011y12m16d_225006593.jpg

100万アニメパワー!!


前記事①でも書いたんですけれど、小麦ちゃんで6000枚越えました~♪

トータル7勲です☆

後3つは、またイベントに絡んだときにでも・・・ (^ー^* )フフ♪


ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


ダイヤ デコメ


みんみん☆のサミタ史上、一番苦戦した小麦ちゃんをゲットできて、

なんだか爆裂系のKOFが打ちたくなったみんみん☆ (∀`*ゞ)エヘヘ


ホールを徘徊していたら、またまた別のお友達さんを(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】

お隣に突撃~ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ!

2011y12m17d_135656781.jpg

みんみん☆、小麦ちゃんで覇者の椅子に座ってます☆



最近、最初にものすごくはまるのがお決まりになってきたような…

KOFでも周りがすでに万枚越えしてたりする中、

マイナス3000枚までいってしまいましたぁ(ノ∀`*)アチャー



それでもさすがKOFです~(o´∀`)o._.)ウン♪

舞ちゃんルーレットで、いきなりトーナメントに誘われる極 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そこからぐんぐん伸びて、おやすみ時間の前には万枚到達できましたぁ♪


KOF グラフ
KOF


お友達さんはみんみん☆の万枚到達を待っていてくれましたぁ *:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

いんだよ~♪今度は自由に移動してЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

もっ勲は何倍かはわすれましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ




KOFを精算して、せっかくお友達さん待っていてくれたので、

また追跡してしまったみんみん☆・・・(´∀`*)ウフフ



寝る前に一緒に剛掌に仕込みんみん~(*´・∀・)σぷす

最初のあたりは二人とも早かったけど、あまり続かなかったですねぇ(^ー^* )フフ♪




翌日、リアル美女会(大学時代のお友達と遊ぶ)のため、

押しかけておきながらお先に精算させていただきました~♪


剛掌 グラフ
剛掌

自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

9勲まで到達しました♪後1勲で、殿堂入りです☆

虹神もめざしています~σ(´∀`●)ァタシ  (´∀`*)ウフフ



カエルたちダンス デコメ


リアル美女会は日曜の午後からだったのに、お寝坊してしまったみんみん☆ (∀`*ゞ)エヘヘ

剛掌の後はゆっくり台を吟味したり、機種を選んだりする時間はありませんでしたぁ☆

とりあえず、そこそこ出る台で~、インテもお値打ちそうな、

ギンギン丸に仕込んでお出かけしました♪



ギンギンちゃんはコンスタントに増えてくれて、

少し夜更かししてしまいましたけれど、無事万枚到達で精算しました~(*´・∀・)σぷす

1勲でも*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*と思っていたので、

ラッキーです~☆


ギンギン丸 グラフ
ギンギン

もっ勲は3倍だったかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

12勲になり、殿堂入りです~(o´∀`)o._.)ウン♪

殿堂入りしましたけれど、ギンギン丸はわりと好きな台なので、

また打ちたいと思います~♪



ブタキラキラ


ギンギン丸を精算して、並んだお店は午前1時半のお店でしたぁ☆

この時間に仕込むのは、久しぶりですね☆

お昼、ゆっくり起きたから眠たくはなかったですけれどね~(^ー^* )フフ♪



5勲のサブちゃんに再び挑戦です~☆

最初のボーナスでリセをして、インテ貼りました~ぴちょ(●´・ω・)ノ■


最初のはまりは、最近のお約束~?

てぃうか、ずっとドはまりなさぶろうちゃんは、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



サブちゃん グラフ
2011y12m19d_215208156.jpg


最近、ちょいちょい朝方に固まります・・・

一応、120分以内に戻れているみたいですけどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪





今日は、超ひさしぶりに一撃帝王なる台に挑戦中です~d(*´∀`*)b


ρ(・д・`*)コレ 今日もはまってるんですけれど・・・
2011y12m19d_215415468.jpg


ランキングを参考にして、それなりにゲーム数がある方は、

それなりに結果がでている台だなぁって判断したんですけれどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

勲章とれるかなぁ~?





みんみん☆の一撃さんは、おっけー牧場~?2  デコメ (・∀・ )っ/凵⌒☆チン


戦国無双たちは まだぁ~?2  デコメ (・∀・ )っ/凵⌒☆チン






赤神まで・・・

スロは戦国無双の2機種、パチは3勲(現在、497/500勲)となりました~


ハート今日は・・・おしヾ(*・ω・*)ノまい(o*_ _)o))ペコッハート


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/19 22:02 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 17:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/863-1325ef87













キャッシング
