スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤パチ神になりました・・・  (∀`*ゞ)エヘヘ 

【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪





今日は相互リンクのご紹介から♪


このたび、クレナイさん運営の天真爛漫なサミタブログさまと相互リンクしていただきました♪


友録はいつしたかおぼえていないけれど、ずぅ~っと前(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

けれどなかなか接点がなかったような気がします~(*´・ω・`*)

クレナイさんから、赤弾球神昇進お祝いメッセージをいただいたときに、

すかさずチャンスとばかりにリンクのお誘いをさせていただきました~ (∀`*ゞ)エヘヘ

以前はなかなかできなかったリンクのお誘いも、

最近はいいタイミングがわかるようになったかも(´∀`*)ウフフ

これでまたひとつ、巡回先が増えて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。



クレナイさん、これからどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))



ダイヤ デコメ

さて☆


火曜日の晩にですね~、みんみん☆… 

姫麻呂会のお友達とご一緒していただきまして、



お茶室と…
茶室




連れ打ちで…

ろばーと
ネコで小判
赤7-2赤7-1
サクラ大戦バーチャおす男塾

赤パチ神の応援していただきました~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!




ほんとは数名だけに『若菜応援団』でお願いしていて、

後の方は持っていそうな麻呂ちゃんかドルアバのウサギちゃんでいいかな~って

思っていたんですけれど、さぷら~いず(´∀`*)ウフフ

たくさんのみなさんに若菜で応援もらったんですよ~ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

麻呂りんは、後頭部しかとれてなかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ゴメンm(。・ω・。)mチャィ



パチ赤神になるには、後3勲とれれば昇進が確定していたので、

よっぽどの不発台じゃなければ、5万発いけるだろう~ということで、

ロバートにしましたよぉ~♪




(o´∀`)o._.)ウン♪

無事、パチ赤神達成しました~ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター




夕方帰宅したところ、ロバートは宝箱☆

2011y12m21d_172316578.jpg




もっくんは5倍~ おめでたい~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

2011y12m21d_172454000.jpg



ロバートグラフはρ(・д・`*)コチラ
2011y12m21d_172240328.jpg






応援団のみなさんの中での紅一点の優越気分も(´∀`*)ウフフでしたし~、

何より、みなさんとのチャットも楽しかったですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


(σ′д`*)ぁたち、イベント開始ちょい前までバイトにいっており、

サミタのサブイベ発動により、変更等色々とサポーターのみなさまには

わたわたさせてしまいましたね~★

その中でも、実質とりしきってもらったゆりちゃん・・・

『ぎゃーーーー!!!』ってい~っぱい言わせて(@>Å<)。o○()【ご】【め】【ん】

プラチャのお誘い、いつかな~って支部でのんびりたたずんでいてゴメン...(´・Д・lll)ゞ

おんぶにだっこ、+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q


楽しく、昇進することができました~♪

関係者のみなさん~ほんとにァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン




ほんとは精算を、みなさんが居そうな閉店時間くらいにしたかったんですけれど、

その日も夜バイトだったので、プラチャでご挨拶を書き残し、

お先に精算させていただきました~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


数名、パチ赤神に昇進するところをみていてくれたみたいで、

゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚



精算した後、

昔からのお友達さんと、喜びのダンスを踊りました~(´∀`*)ウフフ

ふりふり~

このアバを着て喜ぶのは、みんみん☆のルーツかなぁ~(^ー^* )フフ♪




このアバのまま、時間もなくでかけてしまいまして、

帰宅後、まだプラチャが残っていたのでまた楽しくお話いたしましたぁ(´∀`*)ウフフ



その流れで、真新しい赤弾球神の称号を輝かせて、

十字架の連れ打ちに合流して、おやすみんみんしました(´∪`○)フフ♪

2011y12m22d_000308937.jpg

jはいっちゃだめ~♪とかしゃーみん~♪とかお話して、楽しかったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


この十字架は、閉店時間には起きられずに精算すらできませんでしたけれど、

楽しかったからいいんです~(o´∀`)o._.)ウン♪

またょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!





今日は、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノとかくちょ~とか思ったことや、

前記事の続きも書きたいんですけれど、地味に疲れが~(*´・ω・`*)ぷっ汗(噴出し) デコメ


明日はお休みなんですけれどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

年賀状をつくらないとなぁ~(A´・ω・)フキフキ




とりあえず、遊んでくださったみなさんへ…お礼と喜びのご報告をハート2 デコメ


☆・*:.。.тнαйκ уoц☆.。.:*・☆d(´U`アリガト♪)クローバー デコメ


みんみん☆、やりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ上向き デコメ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/23 02:18 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

おめでとう~☆

みんちゃん
無事に昇格(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

戦国さん達も帰ってきたし
すぐに 赤神様だ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

支部にたたずんでいる みんちゃんを
発見した時は Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って
思っちゃった。

でも 支部を覗きに行ってみた
σ(´・ε・`*)あたしも 流石でしょ♪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

プラチャも楽しかったし
また みんなと遊びたいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

[ 2011/12/23 07:43 ] [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

相互リンク&早速のご紹介ありがとう~!

自分もお願いのタイミングを勉強して精進しなきゃ^^
(友録してるけどお願いに伺ってない方が多数いるんでね^^;)

みんみん☆さん、これからもブログ共々よろしくお願いしますね♪


連れ打ち応援企画してくれた、けんゆりさんには感謝ですね!(たくさんギャ~と叫んでいたみたいだけど・・・^^;)
けんゆりさんが青弾球神になるときには何か企画しなきゃですね。

リアルも何かと忙しい時節柄なので、体調に気をつけて頑張ってね!(まずは年賀状ですね)

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
[ 2011/12/23 08:39 ] [ 編集 ]

みんちゃん 赤ぱち神様 (*^▽^)/★*☆オメデト♪

私、座ると同時に寝ちゃって(;´▽`A``
あまり話せなかったね 次回はお喋りしましょう♪

それでも皆での連れ打ちは楽しいd(*^ω^*)ネッ!
また遊んで下さい 

~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
[ 2011/12/23 17:45 ] [ 編集 ]

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

to:ゆりちゃん
連れ打ちから、運営まで色々と*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 後で考えてみれば、プラチャのことmmできけばいいのに、おとなしくまってたみんみん☆…(A´・ω・)フキフキ
結果的には私をゆりちゃんがつれに来てくれたのでよかったよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪プラチャも楽しかったし~ゆりちゃんも青神残り機種を甘めのを残すのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

戦国無双はね~いきなり2連続失敗した~(●・ω・`)シュン…
そして、戦国1が打てないので、サミタポータル総入れ替え中でございますぅ~∑(´◇`*)エェッ!?


to:クレナイさん
改めてお祝いmm*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

今度は、そうですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪
タイミングをあわせてゆりちゃんの昇進イベでもいいかも~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

そうなんですよね~リアルも色々やらなければいけないことあるのに、今日もお昼寝してしまいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

これから年賀状を作らないと~(∀`*ゞ)エヘヘ

コメント【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
これからサミタ・ブログ共々ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


to:アンちゃん
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
こないだは連れ打ちにきてくれてありがと~♪

しずか~だったから、寝ちゃってるなぁって思ってました~(^ー^* )フフ♪
開始時刻が遅めだから、寝る準備にはいる人も多いしね~。いつもならσ(´∀`●)ァタシもそうだから*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

今度また違う時間にでも遊べたらいいなぁ~(´∀`*)ウフフ

ご一緒してくれて(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧㌧☆

[ 2011/12/23 18:20 ] [ 編集 ]

おめっとー^^

赤ってコトは還暦みたいもんかえ?
初心に戻ってガンバレってことだねw
[ 2011/12/23 18:35 ] [ 編集 ]

才乂〒゙㌧_〆(*´ェ`*)

くみちゃんです (´・ω・`)

楽しかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

戦国も復活したし今年中にもしかして・・(*´д`*)


[ 2011/12/23 19:43 ] [ 編集 ]

*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

to:銀さん
はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆

還暦~なぬぅ~(´∀`*)ウフフ

赤弾球神さまなので、まだちゃんちゃんこに片袖通したっていう感じかしら~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー

戦国無双を撃破して~、そうそう初心に帰るぅ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

そして、次は虹神へ向かいます~ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!  

一応((ネ´・∀-))b

お祝いコメありがと~d(*´∀`*)b


to:しゃーみんちゃん
( *´艸`*)クスクス 

くみちゃん【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

けっこうしゃ~みんって、くみちゃんとみんみん☆がコラボしたみたいで、かわいいと思うんだけどなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

いい続けます~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー

みんなのお陰で楽しかった(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

また集まりましょう~(o´∀`)o._.)ウン♪

今年中の昇進、もしかしたらあるかも??

けど、今最高が4枚しかないから、年明けかもネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

がんばるぅ~(´∪`○)フフ♪

[ 2011/12/23 20:16 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/864-f89e472a













キャッシング
