スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちるぅ~ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪



ただいま、みんみん☆マシーン…      ※PCのことです (´∀`*)ウフフ


ウィルスチェック&デフラグ中です~ カチッ(  *)っ_/ゴロゴロゴロ…



今日の夕方には、サミタのゲームクライアントっていうんですかぁ?パンダ デコメ

あれも一度削除して、入れなおししました~(A´・ω・)フキフキ



サミタを入れなおしたわけはですね~、

メンテ明けに復活した、戦国無双(1のほう)がプレイ中にエラーがでて

打てなくなったからなんです~(●・ω・`)シュン…

1~2時間くらい、インテ放置もしていたんですけれど

ブログ観覧&コメを書いている間に、PC自体がフリーズしてしまいました…エ…(д・`●)


仕方なく、PCの電源を強制的にシャットアウトして~(*´・д・)σぷす

もっかい立ち上げて、ログイン~&再着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


だがしかしぃ~ 

何度再起動・再着席しようとしても、

普通にプレイすることができなくなりましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



アプリを削除しといて、再着席をしようと試みたところ、

インテの効力自体がなくなっていて、精算状態にされていましたぁ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

そのため、昨日は戦国無双1はあきらめて、

戦国無双~猛~のほうに挑戦することにいたしました~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

こちらもメンテ明けに再配信されたばかりで、ちょっと心配だったんですけれど、

しばらく様子をみた後にインテ放置しましたよぉ~ぴちょ(●´・ω・)ノ■


結果は、閉店時間にお昼寝していたので、正式結果は確認していないけれど、 

しっくりこなかったです~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


はまったりでたりの繰り返しだったので、

よくても3~4000枚といったところだと思います~(●・ω・`)シュン…

前に一度だけ、万枚だしたことあるんだけどなぁ~☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆

そのときも、まさに万枚精算しようという瞬間に、サーバー切断 (*´・д・)σぷす

サミタがあの緊急メンテにはいってしまい、

勲章1個ゲットで終わった戦国2でありましたぁ~ (*´・ω・`*)

メンテは後5秒くらい後がよかったみんみん☆でありますぅ~(*´・ω・`*)




この後もう一度、戦国無双1のほうに着席を試みましたけれど、

やっぱり打てない・・・ (*´・ω・`*)


だから、サミタ自体を再インストールしてみることにしたわけですぅ~汗(噴出し) デコメ


サミタのダウンロードとインストールは結構早くにできるんですけれど、

ポータルを立ち上げるときに、椅子に座ったキャラクターがくるくるまわってる場面が

結構お時間がかかりますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



無事、色々すませて、いざ戦国無双1に座ってみたところ、

打てるようになりました 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


手打ちで最初打ちはじめ、同じ島に昨日のみんみん☆みたいに、

何度もお食事にいく方がいて、ちょっと気の毒になりましたよぉ…(*´・ω・`*)


みんみん☆はデフォオートで、ほんとうのお食事(夕食)に行きました~(〃´・ω・`)ゞェヘ




夕食をゆっくり食べていたので、当然タウンに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

違うお店に移動して、差枚数リセを何度かしているうちに…

昨日みたいにまたエラーが・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

また~?Σ(´Д`lll)エエ!!って思っちゃいましたぁ (*´・ω・`*)



デフラグとかウィルスチェックを普段やっていないんじゃない?という指摘を受け、

ただいまデフラグ&ウィルスチェック中でありますぅ~(*´・ω・`*)



昨日、何回も落とされてみんみん☆(p>дくq●)ィラィラッしながら、

運営さまにメール?しましたのをなんて送ったんだったかなぁって

見直してみたらね~ ρ(・д・`*)コレ

アイテムの変換・・・


漢字、間違えちゃった感じ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


あんまり何度も落とされて、わなわなしていたため間違えてしまったみたいです~恥ずかしうさぎ デコメ

みんみん☆、アイテム返してっていってやったんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



後ね~、サミタさん、ちょこちょこアプリに修正いれていますよね~(・ω・`*)モキュ?

そのせいなのか、打てなくなってしまっているっぽい機種がいくつかあるの~(*´・ω・`*)

そういうの、ありませんかぁ~?2  デコメ


こないだSBJが打てませんでした~(σ′д`*)ぁたち

(o´・ω・`)困るょォ ゚+。:.゚.:。+゚



うさぎコロコロ デコメ


最後に、ちょっと前の結果なんですけれど☆

こはまりでスタートした一撃帝王は、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしなくてよかったです~♪

ランキングを参考にして、でだまを予想していることが少なくはないんですけれど、

やっぱりよかったみたい~(´∪`○)フフ♪


一撃帝王 グラフ
2011y12m20d_120723109.jpg

お昼に勲章券で精算しました~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!



この日の夜に、前記事の連れ打ちのお約束があったんですけれど、

キンキャメに特攻しましたよぉ~ 三(っ・ω・)っブーン


キングキャメル グラフ
2011y12m20d_220108687.jpg

空き時間にひとつ勲章をもらえて、★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆

予定通りに短時間で勲章ゲット成功したのは、嬉しかったです~(´∀`*)ウフフ





さて~☆ブログを書いている間に、デフラグとウィルスチェックが終わったみたいなので、

もう一回戦国無双に座ってみよかなぁ~(´∀`*)ウフフ



でもなんか・・・




落ちそうな気がする~♪ デコメ




あると思います~(*´・ω・`*)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/23 22:52 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

先日は、おめでとうございます&色々ありがとうございましたーw

サミタでPC関係の不具合があるとドキドキしますよね。
わたくしも昨日、超獣を打っていたらアプリが真っ暗になって、BIG中の音楽継続と効果音無しのまま普通に万枚達成まで動いていました。何だったんだろうあれ(´・ω・`)

みんみんさんの戦国は、スロでも赤神になるための大事なものなので少し心配したのですが、再インストールで無事動いたようで何よりですーw
インテ返還は…素早く対応して頂けると良いですね(´・ω・`)

それでは、また陰ながら応援に戻りたいと思いますw
│彡サッ
[ 2011/12/24 01:38 ] [ 編集 ]

☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

to:まじかるさん
こちらこそありがとうございました~♪
知らず知らずのうちに、何かと強引に物事を運んでおりまして~(∀`*ゞ)エヘヘ
でも楽しかったですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

超獣もおかしかったんですか~☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆
困りますね~(A´・ω・)フキフキ

まぁ戦国無双も超獣も軽くはないから、おかしくはなりやすいのかもしれませんね~(*´・ω・`*)
画面も音もないと、おうちにいながらおでかけサミタですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

戦国無双はですね~(*´・ω・`*)
サミタを入れなおしたにもかかわらず、やっぱりおかしいです~(*´・ω・`*)
サミタさんに調べてもらえるようにmmはしましたけれど、きっと『お客様のPCのスペック不足です』っていわれるのがオチのような気もしますね~。
新しくサミタ使用のPCを購入後、1年くらいでそういわれた経験がございます~σ(´∀`●)ァタシ

なんとかして赤神様昇進したいと思っていますけれど、気長に考えたほうがいいのかもしれません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ハィ(´∀`∩ また陰日なたなく、応援してくださいネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

[ 2011/12/24 14:30 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/865-57301693













キャッシング
