スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王手(*´・∀・)σぷす 

ハ─。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚─ィ☆



(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




前記事にて、デフラグとかをした後に戦国無双(1のほう)に着席してみました~ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!


できたらラッキーかなぁって思ったわけですけれど、

やっぱりなぁ~(*´・ω・`*)



エラーで(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

エラーで(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッの繰り返しでしたぁ(´.ε.`*)ちぇ~



何も打たないっていうのもつまらないので…とりあえず、

イベント台で10勲未満だったバーストエンジェルにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



この台って~5万発そこそこ狙える台とは違いましたかぁ~(・ω・`*)モキュ?

ちまちま~っと当たってはおしまい~っていう感じだったので、

思っていたよりも爆発力がなかったです~う━(・n・`≡´・n・)━ん…


こんな感じだったのかなぁ~ρ(・д・`*)モキュ?



バーストエンジェル グラフ
2011y12m24d_143436156.jpg

とりあえず、今回は勲章券で精算しまして、プラス1勲

虹神ラインクリア




星(ピンク) デコメ


前日は、デフラグしても打てなかった戦国無双に、

とりあえずもう一度座ってみることに~ ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!



(*´・ω・`*)あれ~? 

打てるようになってる~☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆


打てるようになったり打てなくなったり・・・

おかしい*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


プレイ中にリールがカクカクしたりとかそういうのはないんですけれど、

急にエラーがでるから怖いんです~(*´・ω・`*)


少々不安ではありましたけれど、インテを仕込んでみることに~…ぴちょ(●´・ω・)ノ■



初代の戦国無双も、こんなに波が荒い台たったかなぁ~という感想でしたぁ☆

戦国RUSHの間は台がぺかぺかしません(よね~??)ので、

少しみんみん☆が退席している間に、

最初なかなか増えていなさげなお隣さまの後ろに箱がもりもりっと~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


最初調子がよかったみんみん☆は軽く抜かされました*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

でも今度はお隣さま…もりもりモリモリはまりまくりきんとん~ ∑(´◇`*)エェッ!?

一撃3000枚のコインを、一撃で?飲まれていらしたようです~涙 デコメ


みんみん☆も同じ目にあいましたけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



閉店時間が、日曜日の午前10時のお店で、

たまたま頼まれてバイトにいくことになっていましたので、

AH2倍を貼っておきました~♪

朝、出かけるときは2000枚ちょっとしかなかったので、

期待はしてなかったんです~ (ノ∀`*)アチャー



帰ってきてとある方からいただいたお祝いmmで、

戦国無双が取れていることに気がついたみんみん☆・・・ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


予想外でした~♪  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★



戦国無双 グラフ
2011y12m25d_150847140.jpg

差枚数リセットしていますので、5001枚で自動精算です~☆


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



星(ピンク) デコメ

赤神さままで・・・


残すところは、戦国無双~猛将伝~.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

この台も一撃ありますよね~(・ω・`*)モキュ?



がんばりますよぉ~ (´∀`*)ウフフ




今日はね~、もうすぐ日付がかわっちゃうけれど、

クリスマスですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



みんみん☆は戦国無双~猛将伝~で、たまたまお隣になった方とサンタさんしてます☆

みんみん☆がめざす虹神さまだし~、同じアバだったので、

勝手に親近感を持って喜んでます~♪(´∪`○)フフ♪


2011y12m25d_235004296.jpg

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ハート2 デコメ





ではではぁ☆後わずかですけれど、

(ο´∀`b)b*+:.★МёЯЯУ Xмаs☆.:+*d(d´∀`ο)




Happy Christmasの歌詞、

あ~べ~りめりくりすま~す♪だったんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

あ~め~りめり・・・かと思ってた~(´∀`*)ウフフ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/25 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

おはよう~^^

何とか戦国(初代)打てて勲章GETしたんですね!
おめでとう~~♪
あの台ってART中に光らないからわかりづらい。
光ってないのに箱増えてるからね。
どうせならソコんところも直してくれれば良かったのに^^;

もう赤神さま目前ですね!
朝、出勤前に覗き見したらソコソコ出てたんで確定でしょう。今日中には赤神お披露目できそうですね^^

ではでは、リアルとサミタ共々頑張りましょうね~^^
[ 2011/12/26 10:13 ] [ 編集 ]

おめでたぅ\(*^▽^*)/

赤神降臨、おめでたぅ\(*^▽^*)/

昨日見たときはまだ2機種あったから油断してたら、サッと赤神ってたのにはびっくりw(゚o゚)w
じっと我慢してた甲斐あって、最後はすんなりとって感じだったね(^^)

さぁこれからしばらくは気ままに打って、楽しいサミタライフを…

今夜当たり、久々にo(^^ )o o( ^^)oしゅる(・・?
[ 2011/12/26 13:31 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

to:クレナイさん
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

今日は予定よりずいぶん遅い時間の帰宅となってしまいましたぁ。お返事が遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

朝、覗きにきてくださったんですかぁ【☆:*:・Дяigдтo・:*゜☆】・∀・)v

朝、急に調子がよくなったみたいで、もっと様子を見たくなったんですけれど、きりをつけて精算しました~♪
ありがとうございます♪

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


to:お友達さん
今日はらんでぶ~に遅刻しちゃってゴメンm(。・ω・。)mチャィ

帰ってきてからご飯を食べて~、いまc(゚Д`○)チョットダケ...おやつ食べてます~(*´・ω・`*)ぷっ

後手後手過ぎ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

アイジャグ、今日は気楽に、でも貪欲に?打っていこうと思ってMД━(*´艸`*)━SЦ

勲章とるぞぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


気ままに打つけれど、虹の方向へいくよ~♪

【虹☆彡】 ヽ(´∀`* )=Co---o=(´・ω・`)


[ 2011/12/27 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 17:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/866-ad1bb6d4













キャッシング
