スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚ 

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)




今日はまた相互リンクのご紹介から♪


あしも~でたまたまお知り合いになった方と、

スピード友録&リンクしていただきましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



砂糖水所長さんのブログ

ひきよわサミタ日記~赤神への道~です♪



砂糖水所長さまも、赤神をめざしていらっしゃるようで、

みんみん☆の赤弾球神称号に興味をもたれ、

あしも~いただいたのがきっかけでした~(^ー^* )フフ♪


私のほうからもふみふみしに伺ったところ、

『ブログもやってます』というルムコメにみんみん☆レーダー反応~!!  デコメ

みぃ~ん(「・д・。 )(「。・д・)゙みぃ~ん


mmでお話を何度かさせていただき、

リンクしていただけることになりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



最近メインPCがお亡くなりになられた砂糖水所長さん、

きゅんきゅんとかまじはろとかがお好きなようで、

リアホ日記も楽しく書いていらっしゃいます~♪


みなさんも遊びにいってみてくださいね~♪


砂糖水所長さん、これからどうぞよろすくお願いしまぁす~(´∀`*)ウフフ






さて、サミタのお話です♪


年末でわたわたしており、ご報告が遅れましたけれど☆


前回の戦国無双~猛~のお話から~┏(o・ω・)))) ペコッ♪




赤神昇進戦の戦国無双~猛将伝~、


朝ベットで差枚数確認したときは、4997枚・・・ エ…(д・`●)


精算を逃したらしく~、でも仕方なく起床~ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!


PCに移動して、画面をみると、5006枚に増えてる~ぇ━(*´・д・)━?


子役で増えちゃったみたい~ネムイ...(〃pД-)。O○


でも、ちょっとだけぼ~ってしていたら、5000枚を割ってしまいましたぁ(ノ∀`*)アチャー


仕方なく出かける準備をはじめたところ、

幸村さんが戦国RUSHでを(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】




らせん状にのぼりだしたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



2011y12m26d_071727140.jpg


なんだか5000枚を超えたら、急に調子がよくなった気がしました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



次5000枚超えたらすぐに精算しなくっちゃと思っていたわけですけれど、


もうちょっと様子を見たくなる虫が((*´∀`*))むずむず…


でもね~朝出かける前だし~、年末は師走ですから~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


ということで、お出かけ直前にはミスのない様に


AH2を使うことにいたしました~(*´・∀・)σぷす




戦国無双~猛~ グラフ
2011y12m26d_075800796.jpg







ということで~ダイヤ デコメ



みんみん☆、平成23年12月26日(月)朝、


赤神さまに昇進しました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

2011y12m26d_075745156.jpg



緑神になったときは、緑神称号の緑色に感銘し緑色が好きになり、


赤神称号を手に入れた今は、赤神称号もきれいだなぁ~だなんて、


思っちゃいました.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





とりあえず、一区切りとなりますみんみん☆の色神への道☆


達成することができました~♪


赤神でももちろん満足ですし、虹神は遠い目標になるわけですけれど、


スロットやパチンコの勲章を集めたり、極をしてみたり、イベントをしてみたり、


遠い目で虹神もめざしていきたいと思いますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




あしコメ・mm・チャットなどでお祝いをたくさんいただきました~♪


☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★







その後、期間限定の勲5を使いたくて、ドロンジョにミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


難なく万枚達成~ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



ドロンジョ グラフ
2011y12m26d_173949875.jpg


勲5(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

虹神ラインクリア


みんみん☆、ドロンジョは2回しか打ったことありませんが、殿堂入りしちゃった~(*´・ω・`*)

まぁいっかぁ(´∀`*)ウフフ






次はお友達さんとのお約束で、哀ジャグに挑戦~♪


赤神達成したばかりですし、

連れ打ち気分で勲章には執着はしてなかったけれど・・・


(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・


アイジャグ グラフ

2011y12m27d_172155109.jpg


みんみん☆が打つアイジャグはいつもこなんだぁ~(○´・ω・。)σィヂィヂ


昇天する前は、よくわからずに7000枚くらいでてた気がするんですけどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


しゅっぱ~い汗(噴出し) デコメ





続いて、元気にする猪木さん ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!


初めての赤神防衛戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


明日から年始まで不在になりますので、気合を入れてイベ袋セット購入~(*´・∀・)σぷす


大していいものはでませんでしたぁ~(ノ∀`*)アチャー


ご参考にどうぞ~ρ(・д・`*)コレ

2011y12m29d_002943171.jpg
2011y12m29d_002945906.jpg
2011y12m29d_002955625.jpg
2011y12m29d_002958812.jpg
2011y12m29d_003003406.jpg






そいでね、よくわからなかったので漢ばりで挑戦したところ、

初戦の元気猪木さんは…しゅっぱ~い汗(噴出し) デコメ



元気にする猪木 グラフ
2011y12m28d_123559265.jpg




失敗してもアイテムがまだあるので、気持ちに余裕がありますぅ~(´∀`*)ウフフ


けれど、先日サミタポータル再インストールしているので、


アプリがほとんどはいってないため、時間的にはあせりますぅ~(A´・ω・)フキフキ


急いでDLして、ただいま百裂してMД━(*´艸`*)━SЦ





ところでね~ ((ヾ(・ω・○)ネェネェ~


元気猪木さんのぽてんしゃる調査のため、


友達のいるフロアを徘徊したりしていたところ、


どうやら万枚でる台もあったようですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



そういう台のグラフは、右肩上がりにうなぎのぼりでした~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


そのフロアで、たまたまかわいいらんでぶ~を【+゚*。:゚+みっけ~+゚*。:゚+】σ´・∀・)σ


ウフフ   ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


二人の世界でしたよぉ~(´∀`*)ウフフハート2 デコメ





そうこう書いている間に、百裂がAH2で精算されましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




CR北斗の拳 百裂 グラフ
2011y12m29d_005415171.jpg


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




またこれから元気猪木でも挑戦しMД━(*´艸`*)━SЦ


三(っ・ω・)っブーン





ではでは、みんみん☆のブログ今年で最後の更新となります☆


本年もたくさんのみなさんにご訪問いただき、


そして拍手・コメントをいただき、


相互リンクをしていただきました♪


ありがとうございました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




3日までは更新ができませんけれど、


来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))



体調にはお気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ~*^^*     



みんみん☆






クローバー デコメ

|壁|・ω・`))))コソコソ



どうでもいい追記です~☆



いまさっきね~百裂を打っていまして、ちょっと気になったの~(´∀`*)ウフフ


百裂の絵ずらだと~みんな毛量(もうりょう)が多いな~って


・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


気になった人はいませんかぁ(・ω・`*)モキュ?






しかも~!!  デコメ


なんかみたことある髪型の人がひとりいました~ρ(・д・`*)この人…


前髪



それはね~・・・



σ(´∀`)ァタシのこと~うんち デコメ






こないだ美容院にいったときに前髪をつくったら、


こんな感じになりましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





切りたてほやほやのときは、みんみん☆・・・


ムッシュかまやつみたいだった~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





そいだけぇ~[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))


(穴)☆彡サッ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/29 01:10 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こんちわ(´・ω・`)ノ

あしもコメでもしたけど
改めて赤神様おめでとうです
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

ついこないだ緑神だったような気がするんですが
早いもんですねw
次は虹神…気が遠くなりそうですがガンバですよー!

あと、うちの嫁さんも同じ髪型ですw

でわ、今年最後ですね
色々とお世話になりましたー
良いお年をお迎え下さいませ☆
また来年ーノシ
[ 2011/12/29 14:59 ] [ 編集 ]

ん、リンクされた砂糖水さんて・・・

まさかアノ砂糖水じゃないよね!?
[ 2011/12/29 22:40 ] [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!

みんちゃん ゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

赤神様 すごーーーーーい!! エクセレント!!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
努力が報われて良かったですね~♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

来年は機会があればリアルに逢いたいですね!

これからも楽しいお付き合いを致しましょう

良いお年を :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
[ 2011/12/30 16:55 ] [ 編集 ]

クレナイ

(^-^*)/コンチャ!

初の赤神防衛がんばってくださいね♪
数こなせば、そこそこ出る台に当たると思うのでね。

みんみん☆さんも毛量多いんですかぁ^^
自分に少し分けて欲しい。≧(´▽`)≦アハハハ
(ハゲでは無いですけど^^)

ではでは、今年もお世話になりました(゚0゚)(。_。)ペコッ
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいね~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[ 2011/12/31 11:41 ] [ 編集 ]

●´∀`*++Дκёοмё++*´∀`●

to:よぴさん
お返事遅くなりました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

赤神お祝い、(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧㌧☆

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

緑神への昇進もけっこう自分自身でもインパクトあったので、考えてみたら早いかもです~(´∀`*)ウフフ

でも虹への道は、果てしなく遠いですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

けどそれもまたいいかもです♪

毛量に触れてくれて【☆:*:・Дяigдтo・:*゜☆】・∀・)v

しかも奥様と同じ髪型とはぁ(´∀`*)ウフフ


では、よぴさん♪

昨年中は何かとお世話になり、ありがとうございました☆

本年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ



to:銀さん
お返事が大変遅くなりました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

っていうか、”あの”って エ…(д・`●)

単なる”あの”よね~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆理解力ないから、いらん心配してどきどきしてましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


そいじゃ銀さん♪

本年も昨年同様、いろんな場面でヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪



to:アンちゃん
コメント遅れました~゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

ハィ(´∀`∩ 赤神に昇進することができたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お祝いありがとうございます♪

>機会があればリアルに・・・

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・ え~☆ほんとに~(´∀`*)ウフフ

年末、少しだけアンちゃんのことお話にでたの~(^ー^* )フフ♪

今年はご一緒できると嬉しいなぁd(*´∀`*)b

こちらこそ、サミタや(できたら)リアルで今年も益々楽しいお付き合いをしていただけたらと思います♪

よろしくお願いします(o´・∀・)o))



to:クレナイさん
コメントのお返しが遅くなりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ハィ(´∀`∩ 初の、赤神防衛戦『元気猪木』ですけれど、小麦ちゃんに比べたら・・・という感じで、なんとか復帰にいたっております~(∀`*ゞ)エヘヘ

それ以上がまだとれていないんですけどね~(^ー^* )フフ♪

毛量・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

あたまぺんぺんたたいても、皮膚にあたりま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉

髪の毛ぬらすにも人の倍近くかかるかも~( *´艸`*)クスクス

それではクレナイさん、本年もサミタ・ブログ共々、どうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))

[ 2012/01/04 00:19 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/867-d5fefa8b













キャッシング
